海外で使えるプリペイドのVisaカードGAICAの5,000円分ボーナスチャージキャンペーンとは

※本ページはプロモーションが含まれています

海外でも使えるVISAのプリペイドカードGAICAがリニューアルされたのを記念して、新規入会と一定金額以上のチャージで5,000円分のボーナスチャージがもらえるキャンペーンをやっています。

GAICAはどのようなカードか、ボーナスチャージがもらえる条件はどのようなものか、早速見ていきましょう。

 

 

 

 

 

GAICAとは

f:id:mileget:20170715225907p:plain

GAICAは、株式会社アプラスが発行するVisaプリペイドカードです。

 

申込ができるのは、満13歳以上(未成年者は親権者の同意が必要となります。)、日本在住、Eメールアドレスを持っている方でインターネットの専用ページから申込みます。

 

カードの有効期限は5年、年会費は無料となり、日本円のチャージが可能で日本円のチャージ手数料は無料となっています。

 

日本円をチャージして、海外のATMで現地通貨を引き出したり、海外のVisa加盟店でショッピングに利用したときは、日本円に換算した利用金額の4%が為替手数料としてかかります。

 

普段は日本円のプリペイドカードとして使えて、海外でもATMやショッピングで利用できる便利なカードとなっています。

 

キャンペーン期間

キャンペーンの期間は、新規入会期間とチャージ期間になっています。

 

  • 新規入会期間 2017年6月26日(月)から9月30日(土)
  • チャージ期間 2017年6月26日(月)から9月30日(土)23時59分チャージ分まで

 

なお、日付と時刻は日本時間となります。

 

ボーナス獲得条件

新規入会期間中にGAICAかGAICA(Flex機能付き)に入会して、チャージ期間中に50,000円以上または指定金額以上の外貨をチャージすることでボーナスを獲得することができます。

 

GAICAへのチャージは、カード契約者のチャージ専用口座にインターネットバンキングや国内ATMから振込することができて、チャージ金額が反映されると登録したEメールアドレスに通知がきます。

 

キャンペーンでのチャージ金額は期間中の累計で計算されますが、複数通貨のチャージ金額を合算することはできないので注意してください。

 

条件をクリアすると5,000円分のボーナスチャージは、2017年10月下旬に日本円でチャージされます。

 

まとめ

GAICAは海外で便利に使えるカードですが、Visaプリペイドカードなので、国内でもコンビニやVisa加盟店で使えるので使い勝手がよく、チャージしても使い道がないということにはならないでしょう。

 

新規にカードを作ってから50,000円以上をチャージするだけで、5,000円分のボーナスチャージがもらえるというのは、かなりお得なキャンペーンですね。

 

プリペイドカードのボーナスチャージキャンペーンは、結構お得なものが多いのでこれからもチェックしていきます。

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

 

 関連記事 

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

 

おすすめ記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

 

スポンサーリンク


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください