ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!国内線の特典航空券で旅行できました!!ANAマイルを貯めるためポイントサイトを攻略しています!

ハピタスの友達紹介をおすすめしたくなる理由について

ハピタス友達紹介制度はポイントサイトの中でも評価が高い部類に入ります。

しかし、友達紹介で新規登録という話を聞かれると、ネズミ講のようなネガティブなイメージを持たれて、敬遠される方もおられるのではないでしょうか。

そこで、今回はハピタス友達紹介がネズミ講のようなものではなく、紹介で入会した人も新規登録して利用するとハピタスを他の人に紹介したくなってしまうという理由を説明します。

f:id:mileget:20161123234632p:plain 

ハピタスの友達紹介とは

ハピタスでは既に入会している会員が、メール、ブログ・ホームページ、Twitter等のSNSで口コミをして、その口コミを見た人がハピタス新規登録すると「ハピ友」としてカウントされて特典がもらえる制度です。

 

つまり、私が直接知っている人にメールで案内してハピタスに登録してもらったときやこのブログを見ておられるあなたが登録していただいたときは、私からの紹介ということで私のハピ友になっていただけます。

 

そして、ハピタスに入会されたあなたが、お友達へのメールやブログ、Twitter等で紹介して他の誰かが入会してくれたときは、その方があなたのハピ友となります。

 

友達紹介のステージ

ハピタス友達紹介では、紹介者がその月に獲得したポイント又はハピ友の人数でステージ1から8まで設定されています。

f:id:mileget:20161211200931p:plain

その月に獲得したポイントが0〜29ポイント又はハピ友の人数が1人のステージ1ではハピ友が獲得したポイントの10%がもらえて、同じく3,000ポイント以上又はハピ友10人のステージ4では、30%のハピ友ポイントがもらえます。

 

ハピ友が100人以上いるステージ6以降は40%のハピ友ポイントがもらえます。

 

ハピタスに登録すれば、まずはハピ友10人のステージ4を目指していくのがよいでしょう。

 

ハピタス友達紹介の特典

ハピタスでは友達紹介を行うといろいろな特典があります。

この特典は、広告を利用してもらえるポイントとは別にもらえるお得なポイントです。

ここでは友達紹介特典を紹介します。

 

特典1 ハピ友の初回ポイント交換

新規登録したハピ友がポイントを貯めて、現金や電子マネーに初めて交換したとき、紹介者に100ポイントがプレゼントされます。

 

特典2 ハピ友が貯めたポイントの10〜40%プレゼント

ハピ友が稼いだポイントの10%〜40%が毎月5日に「ハピ友ポイント」としてプレゼントされます。

 

このように書くと紹介された人が稼いだポイントからハピ友ポイントがプレゼントされるという誤解を招きそうですが、そうではありません。

ここでプレゼントされるポイントは、ハピタスから紹介者に支払われるだけでハピ友は何も負担することはありません。

 

具体的な例を挙げて説明します。

ステージ3である私のブログから登録していただいたあなたが、11月1日にハピタスの広告を利用してクレジットカードを作成し、12月1日に10,000ポイントを獲得しました。

この場合、あなたには10,000ポイントがもらえて、私には1月5日にあなたが作ってくれたクレジットカードのハピ友ポイントとして3,000ポイントがハピタスからプレゼントされます。

 

お分かりいただけたでしょうか、つまり、ハピタスの広告で出ているポイントは、利用したハピ友が全部もらえて、紹介者はハピタスから別にポイントをもらえるだけで、ハピ友がもらえるポイントに何も変化はありません。

 

ハピタスは、ネズミ講のように高いものを買わされるといったことは全くなくて、むしろ広告を利用することで現金や電子マネーに交換することができるポイントをもらうことができるという素晴らしいサイトなので安心してください。

 

特典3 新規登録でハピ友に30ポイントプレゼント

新規登録していただいたあなたに30ポイントがプレゼントされます。

 

最初にもらえるのはたった30ポイントですが、ハピタスの広告を利用すればポイントがどんどん貯まります。

私が、10月にハピタスで獲得したポイントです。

f:id:mileget:20161211194521j:plain

私もハピタスを紹介しているブログから新規登録して、10月は全部で34,604ポイントを獲得しています。

ですから、私の紹介者には、ハピ友ポイント率が30%としても10,381ポイント、40%であれば13,841ポイントが11月5日にプレゼントされていることになります。

 

また、逆に私のブログからハピタスに登録していただいた方がおられますので、私には11月分で9,787ポイントのハピ友ポイントがもらえています。

f:id:mileget:20161211195334p:plain

私のブログから登録していただき、そしてハピタスの広告を利用していただいてありがとうございます、この場をお借りしましてお礼を申し上げます。

 

この結果を見ていただければ、私がなぜハピタスへの新規登録と友達紹介をおすすめしているのか分かっていただけたと思います。

 

まとめ

ハピタス友達紹介は、紹介した人も紹介された人のどちらも得をすることができるよくできた制度です。

 

みなさんもぜひハピタスに新規登録していただいて、ご自身で広告を利用してポイントを貯めると同時に、友達紹介もしてダブルでポイントを稼いでください。

 

友達紹介へのご協力ありがとうございます。

ハピタス登録ページへ」をクリックしていただけるとうれしいです。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

ハピタスのおすすめ記事です

 

このブログで読まれている記事です