ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

モッピー

楽天市場で楽天ポイント以外に2重取りするポイントを最短5分で獲得する方法を紹介

更新日:

楽天でスーパーポイント以外にポイントを稼げる方法をご存知ですか。

ポイントサイト経由で楽天を利用すると、経由したポイントサイトのポイントも獲得できるのでポイントが二重取りできます。

ただし、ポイントが付与されるまで、通常3ヶ月ぐらいかかるのがネックです。

ポイントが二重でもらえるのはいいですけど、すぐにもらえる方がうれしいですよね。

そこで、ポイントサイトのモッピーで今から紹介する方法を使えば、楽天市場や楽天ブックスでもらえる楽天スーパーポイント以外に二重取りできるポイントを最短5分で獲得できるようになります。

この手続きはやっておいて損はありませんし、ほかにもおトクなことがあるので早速見ていきましょう。

f:id:mileget:20170927201409j:plain

最短5分でモッピーポイントを獲得する流れ

それでは、今回紹介する手続きの流れを簡単に説明します。

  1. ポイントサイトのモッピーに登録
  2. モッピーに登録後、モッピー公式のVisaプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」に申し込んで発行する。
  3. 「POINT WALLET VISA PREPAID」が発行されて、優待ポイントの対象になったことを確認する。
  4. モッピー経由で楽天や楽天ブックスで買物をする。(POINT WALLET VISA PREPAIDを使わなくてもOK)
  5. 最短5分でモッピーポイントを獲得!

手続きで難しいことは何もなく、モッピーに登録してから「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行するだけで優待ポイントが利用できるようになります。

次に手続きの流れについて、それぞれ説明していきます。

ポイントサイトのモッピーとは

モッピーは、株式会社セレスが運営している会員数600万人を誇る大手ポイントサイトです。

モッピーのサイトでゲームをしたり、広告を利用したり、モッピーを経由してショッピングサイトを利用したりすると、モッピーポイントが貯まります。

モッピーで貯めたポイントは、現金、電子マネー、ギフトカード等に交換することができ、今回紹介する公式カードにチャージするなど、1ポイント=1円換算で交換できてとてもお得です。

今なら当ブログからモッピーに登録して6ヶ月以内にモッピーポイントを交換すると、もれなく500ポイントがプレゼントされるお得なキャンペーンを実施中です!

500ポイントプレゼントキャンペーンについてさらに詳しく>>

POINT WALLET VISA PREPAIDとは

f:id:mileget:20170927200843j:plain

「POINT WALLET VISA PREPAID」は、モッピー公式のVisaプリペイドカードです。

モッピーを運営する株式会社セレスとクレジットカード会社の株式会社セディナの共同事業として運営されています。

カードの入会金、年会費は完全無料で0円で持つことができ、与信審査がないので気軽に発行できます。

カードの利用方法は、名前のとおりプリペイド方式となっており、モッピーのポイントをチャージしたり、セディナカード等のクレジットカードや銀行からチャージすることで、チャージした金額分だけ利用できます。

国際ブランドがVISAなので、約4,000万店あるVISA加盟店で使えるので、セブンイレブンやローソン等のコンビニでも利用できます。

カードが発行されると、自動的に優待ポイントが利用できるようになります。

優待ポイントの確認方法

優待ポイントが利用できるようになったかどうかは、モッピーポイント通帳で確認できます。

POINT WALLET VISA PREPAIDを発行すると、モッピーポイント通帳に「あなたは優待ポイントがご利用いただけます。」という表示がされます。

表示があれば、優待ポイントが利用できるようになっています。

モッピー優待ポイントの利用方法

モッピー優待ポイントが利用できるショップは次のとおりです。

  • 楽天市場
  • 楽天ブックス
  • 楽天トラベル
  • Yahoo!ショッピング
  • ヤフオク!(落札)
  • ヤフオク!(出品)
  • LOHACO(ロハコ)
  • じゃらん
  • ZOZOTOWN
  • モッピーBook by BookLive

私は、8月にカードを発行して優待ポイントを利用できるようになったのですが、モッピー経由で楽天ブックスを利用したときは、その日のうちにモッピーポイントが付与されていました。

他のポイントサイトでも楽天等のネットショッピングでポイント還元されますが、本当に忘れたころに付与されるので、すぐにもらえる優待ポイントは本当におすすめです。

楽天市場で利用した場合

f:id:mileget:20170809170444p:plain

モッピー経由で楽天市場を利用してPOINT WALLET VISA PREPAIDで支払った場合、楽天ポイントのほかに、モッピーポイントが購入金額の1%、カード利用ポイントがモッピーポイントとして購入金額の1.5%もらえます。

楽天ポイントだけでも結構得した気分になるのに、モッピーを経由するだけで、さらにポイントが二重取りできて、すぐにもらえるなんて最高ですよね。

私が楽天市場や楽天ブックスで買物をするときは、今まで他のポイントサイトを利用していましたが、優待ポイントが利用できるようになってからはモッピーしか使わないようになりました。

まとめ

楽天市場の買物ポイントを二重取りして、なおかつ最短5分で獲得する方法を紹介しましたがいかがでしたか。

ポイントを貯めているという方はおられますけど、ポイントサイトで二重取りをしている方は以外に少ないのではないでしょうか。

1%の還元でも年間利用額から考えるとバカにできませんよね。

もらえるものは、せっかくなので何でももらって、少しでも得をするようにしましょう。

ぜひモッピーの登録とカード発行で優待ポイント利用の権利をゲットしてください。

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。
follow us in feedly

合わせて読みたい 

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

-モッピー
-, ,

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.