ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

モッピー

陸マイラーをはじめたい人は必見!モッピーの入会で500円分のプレゼントキャンペーン開催中

更新日:

あなたは、陸マイラー活動をはじめていますか。

今日は、「ポイントサイトに入会して陸マイラーをやってみたい。」、「ポイントサイトに入会しているけど他のポイントサイトもやってみたい。」「ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしたい。」と考えているあなたのために、ポイントサイト大手の「モッピー」と当ブログ「ANAマイルとiPhoneポイントで」との入会者特典付きタイアップ企画「モッピー新規入会キャンペーン」を紹介します。

モッピーでは、通常は新規入会者へのポイントプレゼントはありませんが、当ブログからモッピーに入会していただくと、もれなく500ポイント(500円分)がモッピーからプレゼントされます。

入会すると500円分のポイントがもらえるお得なキャンペーンの内容を見ていきましょう。

 

モッピーの紹介

まず、ポイントサイトの「モッピー」について簡単に説明します。

「モッピー」は、株式会社セレスが運営する600万人が利用している大手ポイントサイトです。

モッピーのサイトでゲームやショッピングをしたり、モッピーから紹介される広告をクリックしたり利用するだけでポイントを貯められます。

モッピーは1ポイント=1円なので、お小遣いとしてどれだけ貯まったのかということや広告を利用すると何円分もらえるのかがとてもわかりやすくなっています。

モッピーで貯めたポイントは、現金はもちろん、nanacoポイント、Tポイント、LINEポイント、Suicaポイント、WAONポイント、楽天edyなどの電子マネーやGooglePayギフトカード、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどにも交換することができます!

いかがですか、モッピーで貯めたポイントをいろいろなものに交換できると思うだけで期待がふくらみませんか?

もちろん、JALマイルや他のポイントサイトを経由してANAマイルに交換することもできるので陸マイラーの方はマイルがどんどん貯まってきますよ。

モッピーについてさらに詳しく>>

 

当ブログ限定モッピー入会者特典の紹介

当ブログ限定紹介キャンペーンの入会特典ですが、当ブログから新規でモッピーに入会して6ヶ月以内に最初のポイント交換をすると、モッピーから500ポイント(500円分)がプレゼントされます。

モッピーでは、入会者特典でポイントをプレゼントしていないので、私が入会したときもポイントプレゼントのような入会者特典はもらえませんでした。

>>しかし、こちらからモッピーに入会すれば、500ポイントがもらえます。

ほかのポイントサイトでも、入会者特典で500ポイントをもらえるというのは、あまりないので、この機会に新規入会をしてモッピーからのお得な特典をもらってください。

 

モッピー入会者特典をもらう方法

500ポイントプレゼントの条件

モッピーから500ポイントをもらう方法ですが、私からの紹介でモッピーに新規入会して、6ヶ月以内にモッピーで貯めたポイントを現金や電子マネーに交換するだけです。

本当にこれだけで500ポイントがプレゼントされます。

500ポイントは、ポイント交換をしてから20日後にプレゼントされます。

500ポイントプレゼントキャンペーンについてさらに詳しく>>

モッピーの新規入会方法

モッピーの入会で500ポイントがもらえるのはわかったけど、どうやって登録するのという方のために、モッピーの新規入会で登録する方法を説明します。

モッピーの登録は、スマホ、タブレット、パソコンのどちらからでもできます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらの「モッピーの登録ページへ移動」か、上のバナーを選択してモッピーの入会ページへ移動します。

f:id:mileget:20170824201047j:plain

入会するには、まずモッピーへ空メールを送信します。

ドコモ、au、ソフトバンクのキャリアメールを使われている方は、赤枠の部分を選択すると、モッピーあての空メール送信画面になるのでそのまま送信してください。

パソコンからの登録、スマホやタブレットでGmailなどのフリーメールで登録する方は、白枠の部分を選択してください。

f:id:mileget:20170824201747j:plain

白枠の部分を選択して移動したメール送信画面です。

メール送信画面で、赤枠の部分にメールアドレスを入力して「送信」ボタンを選択します。

f:id:mileget:20170824202242j:plain

入力したメールアドレスあてにモッピーから会員登録画面にアクセスするメールが届きます。

メールのリンクをクリックして会員登録画面に移動します。

f:id:mileget:20170824204254j:plain

f:id:mileget:20170824204307j:plain

会員登録画面になるので、登録フォームに必要事項を入力します。

電話番号は、ドコモ、au、ソフトバンク、固定電話・その他になっているので、使用している携帯電話にあっているものを選んでください。

すべての項目を入力すれば「登録確認画面へ」を選択します。

最後に電話認証があるので、登録した電話番号から指定された電話番号へ電話をかければ自動音声で認識されて登録終了になります。

モッピーの新規入会は、こちらの「モッピー登録ページへ移動」をクリックしてください。

私のブログからモッピーに登録していただいて、ありがとうございます。

 

モッピーの活用方法

モッピーに入会してからポイントの稼ぎ方を紹介します。

私が入会後にモッピーの広告を利用して記事にしたものはリンクを貼りましたので参考にしてください。

広告を利用してもらえるポイントは変動するので、記事作成時点でもらえたポイントということで理解してください。

 

ネットショッピングの利用

あなたは楽天やYahooショッピングなどのネットショッピングを利用されていませんか?

これからはモッピーを経由してネットショッピングをするだけでモッピーのポイントも貯まりますよ!

楽天ブックスは、送料無料で今まで貯めた楽天スーパーポイントが使えるうえに、モッピーのポイントが1%貯まるのでお得です。

 

月額スマホサービスの利用

モッピーをスマホで利用した場合、食べログなどのスマホサービスを利用するだけで、月額利用料金の何%かがポイントとして還元されます。

中には100%以上還元されるものもあるので、おすすめです。

 

アプリ課金

リネージュ2、ポケモンGo、パズドラなどのスマホアプリで課金を利用していませんか。

モッピーを経由してアプリ課金をすると、最大5%がモッピーのポイントとして還元されます。

モッピーのポイントは、iTunesギフトコードやGooglePlayギフトカードに交換できます。

 

クレジットカード作成

陸マイラー活動になくてはならない活動です。

クレジットカードを作成するだけで、5,000ポイントから多いものでは10,000ポイントを稼ぐことができます。

モッピーの広告を利用してJALカードを作りました。

JALマイルを始めるチャンス!モッピーでJALカードを作って8,000円分のポイントをもらう方法

 

FXの口座開設と取引

FXも大量ポイントを稼ぐことができるのでおすすめです。

FXの口座を開設して条件分の取引を完了すれば5,000ポイントから多いものでは15,000ポイント以上を稼ぐことができます。

モッピーの広告を利用してFXの口座を作りました。

マイルを貯めたい人必見!モッピーのLIONFXで6,300マイルを稼ぐ方法

 

その他

このほか、会員登録や広告のクリック、アンケート、ゲーム、友達紹介などモッピーでは会員のニーズに合わせていろいろとポイントを稼ぐことができる仕組みになっています。

 

まとめ

今回、モッピーとのタイアップというすごいキャンペーンを紹介させていただくことができました。

当ブログを見ていただいた方だけに、特別に紹介できるキャンペーンです。

モッピーは、陸マイラーの活動をとても応援してくれています。

あなたもぜひ「モッピー」に新規入会して、陸マイラー活動をはじめましょう、チャンスは今です。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

-モッピー
-,

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.