ANAマイルとiPhoneポイントで

ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

モッピー

陸マイラーをはじめたい人は必見!モッピーの新規登録で3,000円相当のポイントがもらえる入会キャンペーン開催中

投稿日:2017-08-08 更新日:

あなたは、陸マイラー活動をはじめていますか。

今日は、「ポイントサイトに新規登録をしてマイルを貯めてみたい。」、「ポイントサイトに登録しているけど他のポイントサイトもやってみたい。」「ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしたい。」と考えているあなたのために、ポイントサイト大手の「モッピー」と当ブログ「ANAマイルとiPhoneポイントで」との入会者特典付きタイアップ企画「モッピー新規入会キャンペーン」を紹介します。

モッピーでは、通常は新規入会者へのポイントプレゼントはありませんが、当ブログからモッピーに入会していただくと、3,000ポイント(3,300円分)がモッピーからプレゼントされます。

それでは、3,000円分のポイントがもらえるお得なキャンペーンの内容を見ていきましょう。

ポイントサイト「モッピー」の紹介

まず、ポイントサイトの「モッピー」について簡単に説明します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

「モッピー」は、東証一部上場企業の「株式会社セレス」が運営する、700万人が利用している大手ポイントサイトです。

モッピーのサイトでゲームやショッピングをしたり、モッピーから紹介される広告をクリックしたり利用するだけでポイントを貯められます。

モッピーは1ポイント=1円なので、お小遣いとしてどれだけ貯まったのかということや、広告を利用すると何円分もらえるのかがとてもわかりやすくなっています。

モッピーで貯めたポイントは、現金はもちろん、nanacoポイント、Tポイント、LINEポイント、Suicaポイント、WAONポイント、楽天edyなどの電子マネーやGooglePayギフトカード、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどにも交換することができます!

モッピーのポイント交換先一覧

いかがですか、モッピーで貯めたポイントをいろいろなものに交換できると思うだけで期待がふくらみませんか?

もちろん、JALマイルや他のポイントサイトを経由してANAマイルに交換することもできるので陸マイラーの方はマイルがどんどん貯まってきますよ。

 

モッピーを利用するだけでなぜポイントがもらえるのか

ポイントサイトで怪しい、危険と感じるのは、「ポイントがもらえる」という甘い言葉かも知れません。

実際、私もポイントプレゼントという言葉に誘われて登録したサイトで、意味のないポイントで迷惑を受けたということがあり、ポイントサイトは信用していませんでした。

しかしモッピーでポイントがもらえる仕組みは、怪しいものでも何でもなく、当然もらえるものなのです。

モッピーのサイトに掲載されている、クレジットカード発行、商品購入、サービス利用、無料会員登録、アンケートなどの案件は、掲載元の会社がモッピーに依頼して広告を載せてもらっています。

一例をあげると楽天市場、クレジット会社、銀行、Yahooなど多くの大手企業からモッピーのサイトへ広告掲載を依頼しています。

モッピーに掲載された広告を、私たちモッピーの会員が利用することで、掲載元の会社からモッピーへ成功報酬が支払われ、その一部が私たち会員に還元されるようになっています。

先ほど当然もらえると言ったのは、モッピーの会員は広告を利用した報酬を受け取れるということで、ポイントがもらえるのは怪しいことでも危険なことでないので安心してください。

 

当ブログ限定モッピー入会者特典の紹介

当ブログ限定紹介キャンペーンの入会特典ですが、当ブログから2019年3月31日(日)までに新規でモッピーに入会後、30日以内にミッションをすべてクリアすると、3,000ポイント(3,000円分)がプレゼントされます。

モッピーでは、入会者特典でポイントをプレゼントしていないので、私が新規登録したときもポイントプレゼントのような入会者特典はもらえませんでした。

>>しかし、こちらからモッピーに入会すれば3,000ポイントがもらえます。

ほかのポイントサイトでも、入会者特典で3,000ポイントをもらえるというのは、ほとんど見ないので、この機会に新規入会をしてモッピーからのお得な特典をもらってください。

 

モッピー入会者特典をもらう方法

モッピーの新規登録後に次のミッションをすべてクリアすると、史上最大の特典を獲得できます。

ミッション

①モッピー公式LINE@をフォロー

②モッピー公式インスタグラムをフォロー

③期間中に7日間連続ログイン

④POINT WALLET VISA PREPAIDの発行

⑤入会から30日以内に広告利用で8,500P以上

入会から30日間の間に①から⑤のミッションをすべてクリアすることで3,000円相当のポイントがもらえます。

モッピー春の友達紹介スペシャルミッション紹介

ミッションをクリアするごとに「MISSION CLEAR!」のスタンプが次のタイミングで押されていきます。

  • モッピー公式LINE@:フォロー後5分以内
  • モッピー公式インスタグラム:送信するをクリック後5分以内
  • 7日間連続ログイン:モッピーにアクセス後5分以内で日付は毎日0時に切替
  • POINT WALLET VISA PREPAID発行:毎日午前10時30分頃
  • 広告利用8,500P以上:利用した広告の明細がポイント通帳反映後10分以内

POINT WALLET VISA PREPAIDは、モッピー公式のVISAプリペイドカードで、審査なしで発行することができます。

8,500ポイント分の広告利用ということですが、私の経験からするとクレジットカード発行が一番効率よくポイントを稼げます。

携帯電話でドコモ、au、ソフトバンクの3大キャリアのうち、どれかを利用している方は、スマホの月額サービス利用もおすすめです。

春の友達紹介スペシャル8500ポイント獲得案件

ミッションの進捗画面に、クリアまでの残りポイントと、ミッションクリアに向けた広告の特集もあるので、登録してから確認してみてください。

モッピーでは、広告を利用すると、まず「ポイント予定明細」に記載されて、その後、広告主に承認されると「ポイント確定明細」に記載されてポイントが反映されます。

30日の間に8,500ポイント分の「ポイント予定明細」が記載されていれば良いのですが、最後の集計で「ポイント確定明細」に記載されたポイントが8,500以上必要になるので、広告のポイント確定時期も確認しておいてください。

入会キャンペーンで、モッピーに掲載されている広告の利用方法等がわかるようになって、ポイ活がとてもやりやすくなるので、ミッションクリアを目指して頑張ってください。

 

モッピーの新規入会方法

モッピーの入会で1,000ポイントがもらえるのはわかったけど、どうやって登録するのという方のために、モッピーの新規入会で登録する方法を説明します。

モッピーの登録は、スマホ、タブレット、パソコンのどちらからでもできます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらの「モッピーの登録ページへ移動」か、上のバナーを選択してモッピーの入会ページへ移動します。

モッピー春の友達紹介スペシャル

入会するには、まずモッピーへ空メールを送信します。

ドコモ、au、ソフトバンクのキャリアメールを使われている方は、「簡単1分!今すぐ無料会員登録」を選択すると、モッピーあての空メール送信画面になるのでそのまま送信してください。

パソコンからの登録、スマホやタブレットでGmailなどのフリーメールで登録する方は、「※空メ送信が行えない場合はこちら」を選択してください。

f:id:mileget:20170824201747j:plain

白枠の部分を選択して移動したメール送信画面です。

メール送信画面で、赤枠の部分にメールアドレスを入力して「送信」ボタンを選択します。

f:id:mileget:20170824202242j:plain

入力したメールアドレスあてにモッピーから会員登録画面にアクセスするメールが届きます。

メールのリンクをクリックして会員登録画面に移動します。

f:id:mileget:20170824204254j:plain

f:id:mileget:20170824204307j:plain

会員登録画面になるので、登録フォームに必要事項を入力します。

電話番号は、ドコモ、au、ソフトバンク、固定電話・その他になっているので、使用している携帯電話にあっているものを選んでください。

すべての項目を入力すれば「登録確認画面へ」を選択します。

最後に電話認証があるので、登録した電話番号から指定された電話番号へ電話をかければ自動音声で認識されて登録終了になります。

モッピーの新規入会は、こちらの「モッピー登録ページへ移動」をクリックしてください。

当ブログからモッピーに登録していただいて、ありがとうございます。

 

モッピーの活用方法

モッピー活用方法

モッピーに入会してからポイントの稼ぎ方を紹介します。

私が入会後にモッピーの広告を利用して記事にしたものはリンクを貼りましたので参考にしてください。

広告を利用してもらえるポイントは変動するので、記事作成時点でもらえたポイントということで理解してください。

 

ネットショッピングの利用

あなたは楽天やYahooショッピングなどのネットショッピングを利用されていませんか?

これからはモッピーを経由してネットショッピングをするだけでモッピーのポイントも貯まりますよ!

楽天ブックスは、送料無料で今まで貯めた楽天スーパーポイントが使えるうえに、モッピーのポイントが1%貯まるのでお得です。

 

月額スマホサービスの利用

モッピーをスマホで利用した場合、食べログなどのスマホサービスを利用するだけで、月額利用料金の何%かがポイントとして還元されます。

中には100%以上還元されるものもあるので、おすすめです。

 

アプリ課金

リネージュ2、ポケモンGo、パズドラなどのスマホアプリで課金を利用していませんか。

モッピーを経由してアプリ課金をすると、最大5%がモッピーのポイントとして還元されます。

モッピーのポイントは、iTunesギフトコードやGooglePlayギフトカードに交換できます。

 

クレジットカード作成

陸マイラー活動になくてはならない活動です。

クレジットカードを作成するだけで、5,000ポイントから多いものでは10,000ポイントを稼ぐことができます。

モッピーの広告を利用してJALカードを作りました。

関連記事:JALマイルを始めるチャンス!モッピーでJALカードを作って8,000円分のポイントをもらう方法

 

FXの口座開設と取引

FXも大量ポイントを稼ぐことができるのでおすすめです。

FXの口座を開設して条件分の取引を完了すれば5,000ポイントから多いものでは15,000ポイント以上を稼ぐことができます。

モッピーの広告を利用してFXの口座を作りました。

関連記事:マイルを貯めたい人必見!モッピーのLIONFXで6,300マイルを稼ぐ方法

 

その他

このほか、会員登録や広告のクリック、アンケート、ゲーム、友達紹介などモッピーでは会員のニーズに合わせていろいろとポイントを稼ぐことができる仕組みになっています。

 

まとめ

今回、ポイントサイト「モッピー」とのタイアップというすごいキャンペーンを紹介させていただくことができました。

当ブログを見ていただいた方だけに、特別に紹介できるキャンペーンです。

モッピーは、陸マイラーの活動をとても応援してくれています。

私もモッピーのおかげでマイルを貯めることができて特典航空券を発行して飛行機に乗ることが当たり前になりました。

あなたも「モッピー」に新規登録して、陸マイラー活動をはじめてみませんか。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

-モッピー
-, , , , ,

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2019 All Rights Reserved.