ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラー歴1年になる四十男のブログです。ブログのおかげで特典航空券での旅行ができました!ポイントサイトやクレジットカードを活用したマイルの稼ぎ方について情報発信しています。

マイルを貯めたい人必見!モッピーのLIONFXで6,300マイルを稼ぐ方法

いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます、ため蔵です。

あなたは、ポイントサイトの広告でFXを利用されたことはありますか?

FX取引というと、「失敗すると大きく損をしてしまう。」「破産するかも知れない。」といったネガティブなイメージがあるのではないでしょうか。

私もどちらかと言えば、ネガティブなイメージを持っていたのですが、ポイントサイトのFXはリスクが低い割に大量ポイントを稼ぐことができるのです。

今日は、モッピーで8月20日までの期間限定ポイントアップになっている「ヒロセ通商 LION FX」の案件を紹介します。

もらえるポイントやポイント獲得条件を早速見ていきましょう。

 

モッピーとは

「モッピー」は、株式会社セレスが運営する600万人が利用している大手ポイントサイトです。

 

モッピーのサイトでゲームやショッピングをしたり、モッピーから紹介される広告をクリックしたり利用するだけで、モッピーのポイントを貯めることができます。

 

モッピーのポイントは1ポイント=1円として計算されているので、お小遣いとしてどれだけ貯まったのかということや広告を利用すると何円分もらえるかということが、とてもわかりやすくなっています。

 

モッピーで貯めたポイントは、現金はもちろん、nanacoポイント、Tポイント、LINEポイント、Suicaポイント、WAONポイント、楽天edyなどの電子マネーやGooglePayギフトカード、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどにも交換することができます!

 

いかがですか、モッピーでポイントを貯めるとこれだけいろいろなものに交換できると思うだけで期待がふくらみませんか?

 

もちろん、JALマイルや他のポイントサイトを経由してANAマイルに交換することもできますよ。

 

ヒロセ通商 LION FXとは

「ヒロセ通商 LION FX」は、大阪に本社を置くヒロセ通商株式会社が運営している外国為替証拠金取引の取引システムで、約20万人が利用しています。 

 

取引手数料は0円で、取扱いをしている通貨の種類は50通貨ペアを数え、取引は1,000通貨から扱っています。

 

モッピーでもらえるポイントと獲得条件

ヒロセ通商の案件でもらえるモッピーのポイントは、2017年8月20日までの限定でポイントアップになっていて7,000ポイントがもらえます。

 

モッピーは1ポイント=1円なので7,000円分の小遣い稼ぎができますし、ソラチカルートを使ってANAマイルに交換すると6,300マイルになります。

 

ポイントを獲得する条件ですが、新規口座開設申込から45日以内に1万通貨以上の取引完了でポイント対象となります。

 

どのようにすればポイントが獲得できるのか、手順を見ていきましょう。

 

モッピーでヒロセ通商を利用する手順

モッピーで広告を表示

モッピーの広告検索で「ヒロセ通商」と入力すると「【高P20日で終了】ヒロセ通商」と検索結果が出るので、選択してください。

f:id:mileget:20170816203122j:plain

 

ヒロセ通商の広告から「POINT GET」を選択するとヒロセ通商のホームページに移動します。

 

LION FXの新規口座申込

ヒロセ通商のホームページから、「新規口座開設はこちら」を選択して口座開設の必要事項を入力して新規口座申込を完了します。

f:id:mileget:20170816203358j:plain

 

FX口座を開設するときは、身分証明書等が必要になるので運転免許証とマイナンバー通知書の表裏を撮影しておくと口座申込がスムーズにいきます。

 

LION FXの取引

申込終了後、数日でヒロセ通商からLION FXを始めるのに必要な書類が送られてきます。

 

今回、私はiPhoneで取引をしたので、iPhoneの場合の手順を説明します。

 

AppStoreからLION FXのアプリをインストールしてから起動すると、ログイン画面になるので、ヒロセ通商から送られた書類に入っているIDとパスワードを入力してください。

f:id:mileget:20170816203244j:plain

 

次にFX口座へ入金をします。

左上にあるボタンをタップしてから「クイック入金」を選択して、FX口座へ為替取引を行うための資金を入金してください。

今回私は、住信SBI銀行で5万円をクイック入金しておきました。

モッピーのFX案件をこなすのであれば、ネット銀行を開設しておくほうが便利なので、口座開設でポイントがもらえる楽天銀行の口座開設をおすすめします。

 

いよいよFXの取引をします。

下にある「クイック注文」をタップして取引画面に移動します。

通貨ペアは「USD/JPY」を選択して、lot数は10にして、「売注文」か「買注文」のどちらかをタップしてすぐに「通貨別全決済」をタップすると1万通貨の取引終了となります。

f:id:mileget:20170816203225j:plain

 

私がやったときの損失はマイナス20円で、1万通貨の取引でも注文してすぐに決済をすればマイナスはそれほど大きくなりませんが、決済をせずに持ち続けることはしないようにしてください。

 

これでポイント獲得条件が達成されたので、あとは30日前後でポイントが確定するとモッピーから7,000ポイントが付与されます。

 

モッピーへの入会

モッピーでヒロセ通商の広告を利用するには、モッピーに入会しておく必要があります。

 

現在、当ブログからモッピーに新規入会していただくと、それだけで500ポイント=500円がプレゼントされるキャンペーンをやっています。

 

モッピーでは入会者特典というものは通常ありませんので、私が入会したときもポイントのプレゼントは受けていません。

 

ポイントサイトで考えても、入会するだけで500ポイントがもらえるというものはあまりありませんので、この機会に新規入会をしていただいて特典をもらってください!

 

ポイントプレゼントの条件は、当ブログからモッピーに新規入会して6ヶ月以内にモッピーを利用してポイント交換をしていただくだけです。

ですから、モッピーに入会して本当にこれだけで500ポイントがプレゼントされます。

  

モッピーに新規入会される方は、こちらの「モッピー入会ページへ移動」をクリックして、モッピーへの入会を完了させてください。

 

まとめ

今回は、モッピーのFX案件でも取り組みやすいヒロセ通商を紹介しました。

 

2017年8月20日までの期間限定ですが、1万通貨の取引を1回するだけで7,000円分のポイントを獲得できるのは かなりおいしいですね。

 

FXを本格的にするのは難しいでしょうが、モッピーの案件はすぐにできます。

 

あなたもこのチャンスを逃さないよう、今の間に「モッピー」に入会してヒロセ通商の広告を利用してみてください。

 

 

モッピー関連記事 

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

 

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly