ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!国内線の特典航空券で旅行できました!!ANAマイルを貯めるためポイントサイトを攻略しています!

モッピーポイントをうまく使いたい人は必見!モッピーで貯めたポイントをチャージできるVISAプリペイドカードが今だけ新規発行で500ポイントプレゼント

あなたは、au walletなどのプリペイド方式のクレジットカードはお持ちですか?

プリペイドカードは、クレジットカードと違って事前に入金した金額以上は使えないので安心感がありますよね。

ポイントサイトのモッピーで貯めたポイントは、今まで現金、電子マネー、ギフト券などに交換することができましたが、クレジットカード会社のプリペイドカードにチャージすることはできませんでした。

今回、モッピーで貯めたポイントをチャージすることができるVISAプリペイドカードの「POINT WALLET VISA PREPAID」が登場しました。

モッピーのポイントは、手数料無料で100ポイントからチャージできて、しかも使うたびに0.5%ポイントが貯まります。

それにプラスして、今なら期間限定で新規発行された方に500ポイントがもらえるキャンペーンまでやっているので、どのようなカードなのか見ていきましょう。

 

POINT WALLET VISA PREPAIDとは

f:id:mileget:20170809170420j:plain

「POINT WALLET VISA PREPAID」は、VISAプリペイドカードの一つで、株式会社セレスと株式会社セディナの共同事業で運営されています。

 

株式会社セレスは、モッピー、モバトク、お財布.comなどを運営しており、株式会社セディナは三井住友フィナンシャルグループのコンシューマーファイナンスカンパニーです。

 

カードはプリペイド方式のため、モッピーのポイントをチャージするか、セディナなどのクレジットカードや銀行からプリペイドチャージすることで使えるようになります。

 

POINT WALLET VISA PREPAIDの特徴

年会費が無料

プリペイドカードですが、入会金、年会費も必要なく無料でもつことができます。

 

国際ブランドのVISAで使える

VISAのプリペイドカードとなるので、約4,000万店舗あるVISA加盟店で使うことができます。

 

セブンイレブンやローソンなどのコンビニの支払いでも使用可能です。

 

使うたびにポイントで還元される

カードを使ったときは、200円毎にモッピーで1ポイントが貯まるので、還元率は0.5%となり、貯まったポイントはカードにチャージして使うことができます。

 

例えば楽天をモッピー経由で利用してPOINT WALLET VISA PREPAIDで1万円の支払いをした場合、楽天の還元率に基づいて付与されるポイントとは別に、モッピーの広告利用が100ポイント、カード利用が50ポイントの合計150ポイントが付与されます。

f:id:mileget:20170809170444p:plain

 

つまりポイントの三重どりをすることができるカードになります。

 

チャージ手数料

モッピー、モバトク、お財布.comのポイントからのチャージは手数料無料となります。

 

銀行、クレジットカードからのチャージは手数料1回300円となります。

 

セディナ発行のクレジットカードからのチャージは手数料無料となります。

 

チャージ上限

1回5万円までで、最大10万円までチャージが可能です

 

審査なしで発行可能

クレジットカードのように与信審査がないので、誰でも気軽に発行することができます。

 

期間限定キャンペーン

2017年8月29日までに、POINT WALLET VISA PREPAIDを新規発行するともれなく500ポイントがもらえます。

 

ポイントの付与は新規カード発行から約1週間後となる予定です。

 

このカードは、モッピーのIDとセットになるので、モッピーの会員登録も必要となります。

まだモッピーの会員になっておられない場合は、こちらの「モッピー入会ページへ移動」 をクリックして、モッピーの登録を行ってください。

 

当ブログの入会特典の500ポイントと合わせるとモッピーポイントが1,000ポイント=1,000円分をもらうことができます。

 

また、ソラチカルートでANAマイルに交換すると900マイルを貯めることができますよ。

 

まとめ

POINT WALLET VISA PREPAIDは、ポイントサイトで貯めたポイントを実質現金と同じように使えるものです。

 

しかもモッピーのポイントが無料でチャージできて、使うたびに0.5%が貯まるうえに、VISA加盟の4千万店で使えるという、とても使い勝手のよいプリペイドカードです。

 

モッピーに新規登録して、審査なし、入会金なし、年会費なしのプリペイドカードを新規発行するだけで1,000円分のポイントがもらえるので、やらないともったいないですね。

 

ぜひキャンペーンに参加してポイントを稼いでください!

 

モッピー関連記事

www.anamile-point.com

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly