ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラー歴1年になる四十男のブログです。ブログのおかげで特典航空券での旅行ができました!ポイントサイトやクレジットカードを活用したマイルの稼ぎ方について情報発信しています。

マッサージを無料で受けたうえに小遣い稼ぎができた3つの手順

あなたは、マッサージに1ヶ月でどれくらい行かれますか。

私は、ひんぱんにマッサージへ行く方ではないですが、肩や足腰の調子が悪いときはマッサージへ通いたくなります。

マッサージへひんぱんに行くとお金がかかりますが、ある方法を利用すると安くなるどころか実質無料でマッサージを受けることができますよ。

 

ポイントサイトのモッピー経由で、EPARKリラク&エステのマッサージ予約をすると、ポイントで還元されて、実質無料で小遣いまでもらえるときがあります。

 

マッサージを無料で受けて小遣い稼ぎができる3つの手順を早速見ていきましょう。

 

手順1 モッピーに登録

モッピーとは

ポイントサイトの 「モッピー」は、株式会社セレスが運営する600万人が利用している大手ポイントサイトで、モッピーのサイトでゲームやショッピングをしたり、紹介される広告を利用すると、ポイントがもらえます。

 

モッピーで貯めたポイントは1ポイント=1円で、現金や電子マネー、ギフトに交換することができます。

 

モッピーの登録方法

モッピーを利用するには、会員登録が必要です。

モッピーには入会金や年会費はありませんので、安心して使うことができますよ。

 

まだモッピーの会員になっていない方は、下のリンクからモッピーの会員登録を済ましてください。

モッピーに登録して実質無料でマッサージを受ける

 

当ブログ限定の企画で、今当ブログからモッピーの会員登録をされて6ヶ月以内にモッピーで貯めたポイントを現金等に交換すると、もれなく500円分のポイントがプレゼントされます。

 

モッピーの入会特典で500円がもらえるのは、かなりお得なのでこの機会にぜひ会員登録をしてもらえればありがたいです。 

 

モッピーでマッサージが無料になる理由

モッピーは、EPARKリラク&エステからの依頼で広告をサイトに掲載しています。

 

モッピーの広告からEPARKリラク&エステが利用されると、EPARKからモッピーに報酬が支払われます。

 

モッピーは、もらった報酬の一部を利用した会員にポイントで還元するので、モッピーの会員がマッサージを実質無料で利用できるのです。

 

手順2 モッピー経由でEPARKリラク&エステの予約

EPARKリラク&エステとは

EPARKリラク&エステは、エステサロン、マッサージ、リラクゼーションサロンなどの検索と予約ができるサイトです。

 

検索だけでなく、お店の口コミやおすすめメニューがあったり、店内の様子やスタッフの紹介なども掲載されているので、お店選びにとても役立ちます。

 

ジャンルは、マッサージはもちろん、エステ、痩身、アロマなどがあり、全国約3,000店のオンライン予約をすることができます。

 

EPARKリラク&エステの予約方法

モッピーのサイトからEPARKリラク&エステの広告に移動して、EPARKリラク&エステのオンライン予約に移動します。

 

好きな店舗を選んで、マッサージを受ける日時とメニューを決めて、予約確認画面で「特典付きサイト」を必ず選択します。

 

モッピーでポイントを獲得する条件は、税込2,500円以上のメニューを選択することですが、詳しい条件はモッピーのサイトを確認しておいてください。

 

f:id:mileget:20170906185949j:plain

私が今回予約したマッサージ店です。

 

メニューは、一番人気になっているボディケア50分3,500円を選択して予約しました。

 

EPARKリラク&エステは、予約の空き状況が一目でわかるようになっているので予約がしやすかったです。

 

手順3 予約した店舗に来店

f:id:mileget:20170906191122j:plain

EPARKリラク&エステで予約した日時に来店します。

 

仕事帰りに行ったのですが、マッサージがとても心地よく、5分ぐらいすると眠ったのであっという間に50分が過ぎました。

f:id:mileget:20170906191139j:plain

肩がこっているのとふくらはぎに張りがあったのが、マッサージのおかげでずいぶんと楽になりました。

 

体がかなり硬くなっているので通ってほぐした方がいいというアドバイスをもらいました。

 

予約したメニュー料金3,500円は、マッサージが終わってから現金で支払いました。 

 

まとめ

今回モッピー経由でEPARKリラク&エステを利用すると、3,700ポイントがもらえます。

 

マッサージの料金が3,500円だったので、気持ちいいマッサージを無料でしてもらったうえに200円のお小遣いまでもらうことができました。

 

モッピーを知らない人は、マッサージの料金3,500円を払うだけですが、モッピーのおかげで得することができます。

 

モッピーを利用すると、今まで何気なく使っていたマッサージや旅行の予約、楽天市場等で支払いをしてもポイントで還元されるようになるので、まだ会員になっていない方はモッピーに会員登録することをおすすめします。

 

あなたもモッピーを活用して、お得にマッサージを受けてみませんか。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

 

モッピー関連記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com