読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ハピタス みんなdeポイントの更新 今回のおすすめ案件は

ハピタスのみんなdeポイントの広告が更新されました。

今回は全部で10件の広告が出ていますので早速見ていきましょう。

f:id:mileget:20161219232317p:plain 

みんなdeポイントとは

ハピタスみんなdeポイントは、ネット上の人気サービスや人気商品に対して、利用価格の100%のポイント還元や大量のポイントが付与されるなど、期間と参加人数が限定されたお得なサービスです。

 

原則、毎週月曜日木曜日に更新され、通常より多くのポイントを獲得することができる広告が掲載されています。

 

ですからポイントが多く付与されるのにポイント対象条件が緩い広告などは、早いうちに予定終了になることがあります。

 

ハピタスポイントを多く稼ぐには、みんなdeポイントで紹介されている広告を活用することが重要となります。

 

クレジットカード 4件

  • JAPANカードセゾン(ショッピング) 7,000ポイント
  • MIカード(エムアイカード) 6,000ポイント
  • NTTグループカード 5,600ポイント
  • ビックカメラSuicaカード 3,600ポイント

JAPANカードセゾンは、新規カード発行完了と入会月の翌月末までに税込合計1万円以上のショッピング利用をするとポイント対象となります。

1万円以上の利用が必要な割に他の年会費無料カードでもらえるポイントとあまりかわらないような気がします。

 

MIカードは、新規カード発行完了とカード受け取りでポイント対象となります。

三越伊勢丹グループで買物をすると5%から最大10%でポイント付与がされるので三越伊勢丹グループをよく使われる方にお得です。

 

NTTグループカードは、新規クレジットカード発行完了でポイント対象となります。

2017年3月31日までキャンペーンをやっており、レギュラーカードでカードショッピング利用5万円以上利用した上で、NTTドコモなどの携帯料金支払いなどをすると最大10,000円のキャッシュバックがあります。

条件が揃えば、ハピタスポイントとキャッシュバックの二重取りができるのはいいですね。

 

ビックカメラSuicaカードは、新規カード発行完了とカード受け取りでポイント対象となります。

2017年4月30日までキャンペーンをやっており、オートチャージの利用やオートチャージを除くクレジット利用が50,000円以上の利用で最大6,000円分のビューポイントが付与されます。

これも条件が揃えば、ハピタスポイントとビューポイントの二重取りができますね。

 

商品購入 3件

  • 青汁サラダプラス 100%還元 3,230ポイント
  • 【maNara】ホットクレンジングゲル 70%還元2,534ポイントから
  • ベリルアドバンスドリンクルセラム 100%還元1,980ポイント

青汁サラダプラスは、新日本製薬オンラインショッピングで初めて商品を購入して入金確認されるとポイント対象となります。

3,230円は定期コースの価格で、定期は3回継続が必要となっており、初回は100%還元されますが、2回目以降は還元されないことになります。

また、通常価格の場合ですと注文は1回限りですが、税・送料込みで4,237円になるので還元率は76.2%になりますね。

 

ホットクレンジングゲルは、90%還元で9本購入することにより一撃20,000ポイント以上のポイントが付与されるという伝説を残した商品です。

今は70%還元で3本までになっているので条件はかなり悪くなりましたね。

 

ベリルアドバンスドリンクルセラムは、初回商品購入と30日以内の入金確認でポイント対象となります。 

定期購入となっていますが、初回お試し価格1,980円で一度だけの利用も可能です。

 

サービス利用 3件

  • 保険ポイント.com 9,500ポイント
  • ネスカフェアンバサダー 7,000ポイント
  • EPARKリラク&エステ 3,240ポイント

保険ポイント.comは無料面談とアンケート回答完了でポイント対象となります。

独身や対象地域外に居住している場合などは、ポイントの対象外となるので注意してください。

 

ネスカフェアンバサダーは、新規申込と新規登録完了でポイント対象となりますが、申込資格があるので確認してください。

 

リラク&エステは、1月4日からポイント対象条件が初回利用に変わってしまいました。

今までは同一店舗だけが制限されていたので、店を変えれば利用できたのですが、最初の1回のみになったので利用歴のある方は注意してください。

 

ハピタスキャンペーン情報

ハピタスでは、既存会員から紹介された人が期間中に新規登録をして初回ポイント交換すると、もれなく1,000円分のポイントがもらえる友達紹介キャンペーンを2017年3月31日まで開催しています。

 

紹介されてハピタスに新規登録した人も、エントリーすることですぐに紹介する側になることができます。

友達紹介キャンペーンのポイントは、条件をクリアすれば紹介した人、紹介された人の両方に1,000ポイントずつ入ります。

 

この機会にハピタスを始めてみませんか。 

私からの紹介でハピタスに登録してくださる方は、本当にありがとうございます。

こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」からすぐに登録できます。

 

まとめ

今回のみんなdeポイントで更新された10件の広告を利用した場合、最大54,752ポイントがもらえます。

 

みんなdeポイントの広告は得するものが多いので、しっかりと活用してポイントを貯めていきましょう。

おすすめ記事

mileget.hatenablog.com