ハピタス みんなdeポイント今回は少なめの7件でも44,000ポイント以上稼げます

※本ページはプロモーションが含まれています

月曜日にハピタスのみんなdeポイントで掲載されている広告が更新されました。

今回の更新は、いつもより少なめですが7件の広告が掲載されており、全ての広告を利用すると44,530円分のハピタスポイントを稼ぐことができます。

広告別にみるとクレジットカード2件、商品購入1件、サービス利用4件となっています。

今回更新された広告にどのような案件があるのか、早速見ていきましょう。

  

みんなdeポイントとは

f:id:mileget:20161123234632p:plain

ハピタスのみんなdeポイントは、ネット上の人気サービスや人気商品に対して、利用価格の高率なポイント還元や通常より大量のポイントが付与されるなど、期間と参加人数が限定されたお得なサービスです。

 

原則、毎週月曜日と木曜日に更新され、通常より多くのポイントを獲得することができる広告が掲載されていることから、ポイントが大量に付与されるのにポイントを獲得できる条件が緩い広告などは、早いうちに予定終了になることがあります。

 

ハピタスポイントを効率良く稼ぐには、みんなdeポイントで紹介されている案件をうまく活用することが重要となります。

 

クレジットカード 2件

  • セゾンカードインターナショナル(ショッピング) 7,000ポイント
  • ベネッセ・イオンカード(WAON一体型) 5,600ポイント

 

セゾンカードインターナショナルは、新規カード発行完了と入会月翌月末までに合計15,000円以上のショッピング利用でポイント対象となります。

ショッピング利用が15,000円以上で7,000ポイントというのは条件がかなり悪くなったのではないかと感じます。

最近は、クレジットカード発行で10,000ポイントを超える案件が出なくなっていますね。

 

ベネッセイオンカードは、新規カード発行とカード受取でポイント対象となります。

 

商品購入 1件

  • メコゾームブライトニングフォーミュラ(定期購入) 90%還元 1,830ポイント

 

メコゾームブライトニングフォーミュラは、初回商品購入と入金確認が取れればポイント対象となります。

定期購入になるため、解約の依頼がなければ自動的に継続となるので注意してください。

 

サービス利用 4件

  • auひかり 21,000ポイント
  • ハピタス×BIGLOBE SIMコラボ企画(SIMカードのみ) 4,000ポイント
  • ハピタス×BIGLOBE SIMコラボ企画(端末セット) 4,000ポイント
  • TSUTAYA DISCAS 1,100ポイント

 

auひかりは、auひかりマンションタイプかホームタイプ開通でポイント対象となります。

 

ハピタス×BIGLOBE SIMコラボ企画は、対象プランの契約申し込みと回線サービス開始でポイント対象となります。

また、端末セットはSIMカードとセットで購入すると、Moto X Playが16,000ポイント、AQUOS mini SH-MO3が3,000ポイント追加され、音声通話つきプランへの申し込みでさらに10,000ポイント追加されます。

 

TSUTAYA DISCASは、動画見放題&定額レンタル8登録完了でポイント対象となります。

 

ハピタスのキャンペーン情報

ハピタスでは、既存会員から紹介された方が期間中に新規登録をして初回ポイント交換すると、もれなく1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを2017年3月31日まで実施しています。

 

ハピタスについて詳しいことは、この記事の終わりに関連記事のリンクがありますのでごらんください。

 

ハピタスに登録してみようと思われたら、こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」をクリックしてください。

ハピタスの説明と登録ページに移動します。

 

あなたが、ハピタスに登録していただけると、私は「本当にありがとうございます!うれしいです。」という気持ちになります。

ため蔵をよろこばせてやってください。

 

キャンペーンのメリットはため蔵をよろこばせるだけではありません。

登録してから条件をクリアすると、入会されたあなたとため蔵の両方に1,000円分のポイントがもらえ、1,000円分のポイントは、現金、Amazonギフト券、楽天スーパーポイントなどに交換することができます。

 

しかも、紹介を受けて登録されたあなたがキャンペーンにエントリーすると、ため蔵と同じ紹介者になることができますよ。

是非この機会を逃さずハピタスに登録しましょう。 

 

まとめ

今回のみんなdeポイントは、7件の広告を全部利用すると最大で44,530ポイントを稼ぐことができます。

 

ソラチカカードを使って、ANAマイルに交換すると約40,000マイルを貯めることができますね。

 

みんなdeポイントに掲載される広告を確実に利用することが、大きくポイントを増やすコツになります。

あなたも、みんなdeポイントを活用してポイントをしっかり貯めていきましょう。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

 

関連記事

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください