ハピタスのFXが狙い目 2件の取引で30,000円分のポイントを獲得できます

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は木曜日で、ハピタスのみんなdeポイントに掲載されている広告が更新されました。

今回、みんなdeポイントの広告で注目するのは、「DMM FX」と「MATRIX TRADERル」のFX取引2件です。

DMM FXが18,000ポイント、MATRIX TRADERが12,000ポイントで、両方とも条件クリアすると30,000円分のポイントが獲得できる案件です。

ポイント獲得条件などはどのようになっているのか、早速見ていきましょう。

  

みんなdeポイントとは

f:id:mileget:20161123234632p:plain

まず今回の案件が紹介されている「みんなdeポイント」を紹介します。

 

ハピタスのみんなdeポイントは、ネット上の人気サービスや人気商品に対して、利用価格の高率なポイント還元や通常より大量のポイントが付与されるなど、期間と参加人数が限定されたお得なサービスです。

 

原則、毎週月曜日と木曜日に更新され、通常より多くのポイントを獲得することができる広告が掲載されていることから、ポイントが大量に付与されるのにポイントを獲得できる条件が緩い広告などは、早いうちに予定終了になることがあります。

 

ハピタスポイントを効率良く稼ぐには、みんなdeポイントで紹介されている案件をうまく活用することが重要となります。

 

DMM FX

f:id:mileget:20170622202803p:plain

獲得ポイント

18,000ポイント(通常ポイント:10,000ポイント)

ポイント獲得条件

新規口座開設と申込日から60日以内に初回一括5万円以上の入金と新規1lot以上の取引完了

 

1lotの取引は通常1万通貨となるので、米ドル日本円1万通貨の売買決済取引を1回すれば条件を達成することができます。

注意事項

初回の入金で一括5万円以上の入金をしていなければ却下となります。

 

すでにDMMFX、CFDに口座を持っている方や申込履歴がある方、デモ口座を申込した場合は却下となります。 

 

ポイント目当てやポイント付与の段階で全額出金や口座解約等をすると却下となります。

 

MATRIX TRADER

f:id:mileget:20170622203625p:plain

獲得ポイント

12,000ポイント(通常ポイント:3,800ポイント)

ポイント獲得条件

新規口座開設と申込から45日以内に入金と新規50万通貨以上の取引完了

 

決済はカウントに含まれないので、1万通貨の取引を50回行う必要があります。

先ほどのDMM FXより条件は厳しいでしょう。

注意事項

同一住所、同一IPアドレスからの複数申込や旧システムを含めて過去に口座を開設された方等は却下となります。

 

夫婦、家族からの複数申込は、最初に申込をした方のみポイント対象となります。

 

ハピタスをおすすめします

このみんなdeポイントに参加してポイントを獲得するには、ポイントサイトのハピタスに登録する必要があります。

 

ハピタスについて詳しいことは、この記事の終わりに関連記事のリンクがありますのでごらんください。

 

ハピタスに興味を持たれたり、登録してみようと思われたら、こちらの「ハピタスに参加」をクリックしてみてください。

ハピタスの説明と登録のページに移動することができます。

 

あなたが、ハピタスに登録していただけると、私は「本当にありがとうございます!うれしいです。」という気持ちになります。

ぜひ、ため蔵をよろこばせてやってください。

  

まとめ

ハピタスは1ポイント=1円なので、FX取引2件で30,000円相当を稼ぐことができます。

 

みんなdeポイントに掲載される広告をうまく利用すると、効率的にポイントを増やすことができます。

 

あなたも、ハピタスに登録してみんなdeポイントでポイントを貯めてみませんか。 

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

 

関連記事

 

www.anamile-point.com

 

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください