ハピタス 今回のみんなdeポイントは9件で27,000円分以上のポイントが稼げます

※本ページはプロモーションが含まれています

月曜日にハピタスのみんなdeポイントで掲載されている広告が更新されました。

今回の更新では、9件の広告が掲載されており、全ての広告を利用すると27,200ポイントのハピタスポイントを稼ぐことができます。

広告別にみるとクレジットカード3件、商品購入4件、サービス利用2件となっています。

今回更新された広告にどのような案件があるのか、早速見ていきましょう。

  

みんなdeポイントとは

f:id:mileget:20161123234632p:plain

ハピタスのみんなdeポイントは、ネット上の人気サービスや人気商品に対して、利用価格の高率なポイント還元や通常より大量のポイントが付与されるなど、期間と参加人数が限定されたお得なサービスです。

 

原則、毎週月曜日と木曜日に更新され、通常より多くのポイントを獲得することができる広告が掲載されていることから、ポイントが大量に付与されるのにポイントを獲得できる条件が緩い広告などは、早いうちに予定終了になることがあります。

 

ハピタスポイントを効率良く稼ぐには、みんなdeポイントで紹介されている案件をうまく活用することが重要となります。

 

クレジットカード 3件

  • 楽天カード 6,000ポイント
  • ロフトカード(ショッピング) 6,000ポイント
  • セディナゴールドカード 5,000ポイント

 

楽天カードは、新規カード発行とカード到着でポイント対象になります。

ハピタスのポイントとは別に新規入会と利用で、7,000円分の楽天スーパーポイントが楽天Edy500円分がもらえます。

 

ロフトカードは、新規カード発行と入会月の翌月末までに合計5,000円以上のショッピング利用をするとポイント対象になります。

ロフトカードは年会費無料で永久不滅ポイントが貯まるクレジットカードです。

セディナゴールドカードは、新規カード発行とカード受取でポイント対象となります。

 

セディナカードは、先週発表されたVisaプリペイドカードのpolletに手数料無料でチャージすることができます。

初年度年会費は無料ですが2年目からは年会費6,000円がかかるので注意してください。

 

商品購入 4件

  • 花蘭咲(カランサ)マイケア 100%還元2,592ポイント
  • プレミアムローションプラス(定期購入) 100%還元 1,980ポイント
  • えがおの黒酢にんにく(通常価格) 100%還元 1,728ポイント
  • 水素たっぷりのおいしい水(7日間モニター) 400ポイント

 

花蘭咲(カランサ)マイケアは、新規ショップ利用での商品購入と入金確認でポイント対象となります。

定期購入を選択した場合、初月のみ100%還元となり、一度に複数個購入しても獲得できるポイントは同一になります。

送料別になっているので送料を考慮すると100%還元にならないので注意してください。

 

プレミアムローションプラス(定期購入)は、初回商品購入と30日以内の入金確認でポイント対象となります。

定期購入となっていますが、商品ホームページに「解約、お休みは、ログイン画面で簡単に行え、一度だけのご利用も可能です。」と記載されているので、一度だけ購入して解約してもポイントがもらえるかもしれません。

 

えがおの黒酢にんにく(通常価格)は、初回商品購入と入金確認でポイント対象となります。

通常価格の購入のみポイント対象で、定期購入はポイント対象外になるので注意してください。

 

水素たっぷりのおいしい水(7日間モニター)は、初回商品購入と入金確認でポイント対象になります。

 

サービス利用 2件

  • (中古車買取査定市場)楽天オート 2,500ポイント
  • 電子書籍のhonto初回購入限定 1,000ポイント

 

楽天オートは、見積査定完了でポイント対象となります。

 

電子書籍のhontoは、新規ショップ利用で税抜300円以上の商品購入と入金確認でポイント対象となります。

 

ハピタスのキャンペーン情報

ハピタスでは、既存会員から紹介された方が期間中に新規登録をして初回ポイント交換すると、もれなく1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを2017年3月31日まで実施しています。

 

ハピタスについて詳しいことは、この記事の終わりに関連記事のリンクがありますのでごらんください。

 

ハピタスに登録してみようと思われたら、こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」をクリックしてください。

ハピタスの説明と登録ページに移動します。

 

あなたが、ハピタスに登録していただけると、私は「本当にありがとうございます!うれしいです。」という気持ちになります。

ため蔵をよろこばせてやってください。

 

キャンペーンのメリットはため蔵をよろこばせるだけではありません。

登録してから条件をクリアすると、入会されたあなたとため蔵の両方に1,000円分のポイントがもらえ、1,000円分のポイントは、現金、Amazonギフト券、楽天スーパーポイントなどに交換することができます。

 

しかも、紹介を受けて登録されたあなたがキャンペーンにエントリーすると、ため蔵と同じ紹介者になることができますよ。

是非この機会を逃さずハピタスに登録しましょう。 

 

まとめ

今回のみんなdeポイントは、9件の広告を全部利用すると27,200ポイントを稼ぐことができます。

 

ソラチカカードを使って、ANAマイルに交換すると約24,000マイルを貯めることができますね。

 

みんなdeポイントに掲載される広告を確実に利用することが、大きくポイントを増やすコツになります。

あなたも、みんなdeポイントを活用してポイントをしっかり貯めていきましょう。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

 

関連記事

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください