読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ハピタス FXの案件がポイントアップ中 攻略すれば3件で36,000マイルを稼げます

ポイントサイトのハピタスで、多くのポイントを稼ぐことができる広告は、基本的にFXの口座開設と取引、クレジットカード作成、商品購入での100%還元の3つがあります。

3月5日現在、ハピタスで利用するともらえるポイントが増えているFXの広告が3件あります。

FXの広告を利用すれば3件で40,000円相当のハピタスポイントがもらえて、ソラチカルートでマイルに交換すると36,000マイルを貯めることができます。

お得なFXの広告を早速見ていきましょう。

  

ハピタスのFXでポイントをもらう条件

ハピタスでFXの広告を利用してポイントを獲得する条件は次のとおりです。

  1. 新規口座を開設する
  2. 開設した口座に指定された以上の金額を振り込む
  3. 指定された通貨量以上の取引を行う

新規口座は、ハピタス利用者名義のFX口座を新規に作成することで、口座の開設は無料で行えます。

開設した口座に、条件となっている金額以上を振り込む必要があるのですが、指定されている金額は5万円から10万円ぐらいで、多いところでは30万円となっているFXも中にはあります。

最後に指定された通貨量以上の取引を行うのですが、取引の状況によってプラスやマイナスが出るので、入金した金額より多くなったり少なくなったりします。

 

ハピタスのFX取引

ハピタスの広告利用で行うFXの取引は実績を作るだけなので、FX取引で儲けようとすると失敗するおそれがあります。

基本としては、売買してすぐに決済をするということを繰り返すのが一番損失を少なくすることができます。

損失といっても、すぐに決済をするようなときは、数十円、数百円という程度で済むことがほとんどです。

ハピタスでポイントをもらうことが目的なので、目的を間違わないようにしましょう。

 

3件のFX広告を紹介

現在、ポイントアップしていて、しかもポイント獲得の条件が比較的ゆるいおすすめの広告を紹介します。

FXの取引方法を覚えるのにちょうどよくて、しかもポイントがもらえるのでかなりお得です。

ハピタスのFXを攻略するのであれば、まずはこの3件の広告から挑戦してみてください。

f:id:mileget:20170305185501p:plain

 

DMM.com証券(DMM FX)

DMM FXで、ハピタスのポイントを獲得する条件は次のとおりです。

  1. 新規口座開設
  2. 申込日から60日以内に初回一括5万円以上の入金
  3. 申込日から60日以内に新規1lot以上取引完了

1lotという単位がありますが、FXを行うときの最小取引単位で、DMM FXでは1万通貨と同じ意味です。

DMM FXで米ドル/円の取引をする場合、1万米ドルが1lotとなります。

1万米ドルの売買をして決済すれば、1lotの取引完了となります。

ポイント獲得の条件をクリアすれば、18,000ポイントを獲得できます。

 

外為ジャパンFX

外為ジャパンFXで、ハピタスのポイントを獲得する条件は次のとおりです。

  1. 新規口座開設
  2. 初回入金一括5万円以上の入金
  3. 申込日から60以内に新規1lot以上の取引完了

外為ジャパンFXで、米ドル/円の取引をする場合、1万米ドルが1lotとなります。

外為ジャパンFXも、1万米ドルの売買をして決済すれば、1lotの取引完了となります。

DMM FXとの違いは、0.1lotの売買と決済を10回すれば1lotの取引完了となりポイントの対象となっていることです。

ポイント獲得の条件をクリアすれば、15,000ポイントを獲得できます。

 

SBI FXトレード 

SBI FXトレードで、ハピタスのポイントを獲得する条件は次のとおりです。

  1. 新規口座開設
  2. 申込み後90日以内に1万円以上の入金
  3. 申込み後90日以内に1通貨以上の取引

SBI FXトレードは、1万通貨の取引は必要ありません。

1通貨ということで1ドルの売買をして決済すれば、1通貨の取引完了となります。

ポイント獲得の条件をクリアすれば、17,000ポイントを獲得できます。

 

ハピタスのキャンペーン情報

ハピタスでは、既存会員から紹介された方が期間中に新規登録をして初回ポイント交換すると、もれなく1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを2017年3月31日まで実施しています。

 

ハピタスについて詳しいことは、この記事の終わりに関連記事のリンクがありますのでごらんください。

 

ハピタスに登録してみようと思われたら、こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」をクリックしてください。

ハピタスの説明と登録ページに移動します。

 

あなたが、ハピタスに登録していただけると、私は「本当にありがとうございます!うれしいです。」という気持ちになります。

ため蔵をよろこばせてやってください。

 

キャンペーンのメリットはため蔵をよろこばせるだけではありません。

登録してから条件をクリアすると、入会されたあなたとため蔵の両方に1,000円分のポイントがもらえ、1,000円分のポイントは、現金、Amazonギフト券、楽天スーパーポイントなどに交換することができます。

 

しかも、紹介を受けて登録されたあなたがキャンペーンにエントリーすると、ため蔵と同じ紹介者になることができますよ。

是非この機会を逃さずハピタスに登録しましょう。 

 

まとめ

FXの広告を3件利用するだけで40,000ポイントを獲得できるのはかなり大きいですね。

ソラチカルートでマイルに交換すると36,000マイルという大量のマイルを獲得できます。

 

ハピタスで、FXを攻略して利用することは、多くのポイントを貯めるのにとても有効です。

FXと聞くと、私も最初は怖いイメージを持っていましたが、ハピタスの広告利用については、なにも問題なくポイントを獲得できました。

 

みなさんもハピタスのFX広告を攻略して、大量ポイントを貯めましょう。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

 

関連記事

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com