ソフトバンク スーパーフライデー第2弾サーティワン最後の行列に並んできました

※本ページはプロモーションが含まれています

ソフトバンクのスーパーフライデー第2弾も早いもので最後の週になりました。

4月のクーポンは、サーティワンアイスクリームのレギュラーシングルコーン1個が無料でもらえます。

先週久しぶりにクーポンを使いに行ったところ、サーティワンに行列ができていてスーパーフライデーらしさを味わいました。

第2弾最後の週のサーティワンはどうだったのか、早速見ていきましょう。

 

 

 

ソフトバンクのスーパーフライデーとは

f:id:mileget:20170215235226j:plain

ソフトバンクでは、携帯電話事業への参入10周年を記念して、2016年10月から毎週金曜日にソフトバンクのスマホユーザーを対象にクーポンを配布するスーパーフライデーキャンペーンを実施しました。

 

クーポンでもらえたのは、10月が吉野家牛丼並盛1杯、11月がサーティワンアイスクリームレギュラーシングルコーン1個、12月がミスタードーナツのお好きなドーナツ2個(税込250円まで)となっていました。

 

スーパーフライデー第1弾があまりにも好評であったため、2017年に第2弾が実施されることになり、3月の毎週金曜日はファミリーマートのファミチキ1個、4月の毎週金曜日はサーティワンアイスクリームのレギュラーシングルコーン1個がソフトバンクから配信されるメールのクーポンでもらえます。

 

サーティワンに行列がありました

f:id:mileget:20170428205618j:plain

家で晩御飯を食べ終わってから、家から一番近いサーティワンへと車を走らせて午後7時45分頃に着きました。

先週のスーパーフライデーでもサーティワンに行列ができていましたが、今週もしっかりと行列がありました。 

私の前には約15人ぐらいが並んでいて、家族連れ、サラリーマン、高校生など幅広い層がいました。

11月にサーティワンで実施されたスーパーフライデーでは、女性客が圧倒的に多かったのですが、今回のスーパーフライデーは女性6割、男性4割ぐらいでした。

金曜日に行列に並ぶというのがスーパーフライデーのお約束で、これがないと物足りなく感じます。

3月のファミチキは、ファミリーマートで一回も並ぶこともなくすぐにもらえてよかったのですが、行列にならなかったのであまり話題になりませんでした。

 

最後に選んだフレーバーは

先週は妻がすすめるフレーバーにしたので、今週は自分が食べたいフレーバーを決めることにしました。

 

サーティワンのホームページでフレーバーを見ると、期間限定の「サーティワンオールスターズ」がおいしそうだったので、これに決めたのですが、店舗に行ってみると取り扱っていませんでした。

 

行列に並んでいる間に他にいいものがないか探した結果、これも期間限定の「ツインベリーチーズケーキ」にしてみることに決めました。

 

今週も行列はスムーズに流れて、先週と同じ7分ぐらいでアイスを受け取ることができました。

 

サーティワン最後の戦利品です

f:id:mileget:20170428210945j:plain

今週の戦利品の ツインベリーチーズケーキです。

ストロベリーとブルーベリーのリボンと本物のチーズケーキキューブを入れたこだわりのチーズケーキアイスクリームということで、本当にチーズケーキのブロックが入っていました。

 

ストロベリーやブルーベリーの甘酸っぱいソースとチーズケーキのブロックがいいアクセントになっています。

 

バニラ系のフレーバーもいいですが、私はチーズケーキが結構好きなので、おいしくいただくことができました。

 

先週に引き続いてクーポンを使うことができてよかったです。

 

まとめ

ソフトバンクのスーパーフライデー第3弾もこれで終了となりました。

 

2016年10月から延べ5ヶ月間、クーポンのおかげでおいしい思いをすることができました。

 

今週で本当に最後かと思っていたのですが、第3弾が6月に開催されることが発表されてソフトバンクのスーパーフライデーはまだまだ盛り上がりそうです。

 

6月に開催されるスーパーフライデー第3弾では、どんなクーポンが用意されるのか、今から楽しみです。

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

 

スポンサーリンク


 

 

 

関連記事

www.anamile-point.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

www.anamile-point.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください