ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

モッピー 楽天

【モッピー】楽天トラベルで楽天ポイント以外にポイントを2重取りする方法を紹介

更新日:

f:id:mileget:20170901211435j:plain

あなたは楽天ポイントを貯めていますか。

私は、最近楽天市場や楽天ブックスを使うようになって、知らない間に楽天ポイントが貯まっています。

楽天スーパーセールが2017年9月2日午後7時にスタートします。

楽天トラベルでもスーパーセールが開催されて、クーポンの配布はもちろん、半額商品や目玉商品が用意されているようで楽しみですね。

ところで、楽天を利用すると楽天ポイントが集まるのは当たり前ですが、楽天ポイント以外にもポイントを貯めることができるのはご存知ですか。

ポイントサイトのモッピーを経由して楽天トラベルを利用するだけで、支払額の一部がモッピーのポイントとして還元されますよ。

楽天ポイントとモッピーポイントの二重取りをぜひ使ってもらいたいので、早速方法を見ていきましょう。

 

楽天を使う理由

楽天には、楽天市場、楽天トラベル、楽天ブックス等、提供するサービスがいろいろあります。

数あるネットショッピングの中から楽天を使うのかというと、「楽天ポイントが貯まるから。」というのが理由の一つとしてあるのではないでしょうか。

私も最近はネットショッピングを楽天系列のサービスにまとめて、楽天ポイントが貯まるようにしています。

なにか小物を買おうとしたとき、貯まったポイントだけで買えたらとても得した気分になりますよね。

楽天を使う人は、ポイントを貯めるのが好きな人が多いのではないかと私は考えています。

それでは、楽天ポイントだけもらうのではなく、プラスアルファでモッピーのポイントをもらってみませんか。

次は、ポイントサイトのモッピーについて簡単に説明してみます。

ポイントサイトのモッピーとは

「モッピー」は、株式会社セレスが運営する600万人が利用している大手ポイントサイトです。

モッピーのサイトでゲームやショッピングをしたり、モッピーから紹介される広告をクリックしたり利用するだけでポイントを貯められます。

モッピーの広告を利用するとポイントがもらえるのは、企業がモッピーに依頼して出した広告をモッピーの会員が利用すると企業からモッピーに報酬金が出て、報奨金の一部がモッピーの会員に還元されるからです。

 

ポイントサイトは、企業は広告から実際にサービスを利用してもらえる、モッピーは会員が広告を利用してくれると企業から報奨金がもらえる、モッピーの会員は広告を利用すると料金の全部や一部をポイントとして還元してもらえるという、みんなが得する仕組みになっています。

モッピーは1ポイント=1円なので、お小遣いとしてどれだけ貯まったのかということや広告を利用すると何円分もらえるのかがとてもわかりやすくなっています。

モッピーで貯めたポイントは、現金はもちろん、nanacoポイント、Tポイント、LINEポイント、Suicaポイント、WAONポイント、楽天edyなどの電子マネーやGooglePayギフトカード、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどにも交換することができます。

もちろん、JALマイルや他のポイントサイトを経由してANAマイルに交換することもできますよ。

楽天トラベルの還元率

モッピーを経由して楽天トラベルを利用した場合、楽天トラベルでの購入金額100円ごとにモッピーポイントが2ポイントもらえます。

例えば、楽天トラベルで50,000円の旅行を予約すると、1,000円分のモッピーポイントが還元されることになります。

楽天トラベルを利用したときの還元率はモッピーが一番高く、経由するだけなのにこれだけのポイントがもらえるなんてお得ですよね。

ポイントを二重取りする方法

二重取りする方法と書いてはいますが、難しいことはありません。

まずモッピーの会員になる必要があるので、まだ会員になっていない方は下のリンクをクリックしてモッピーの登録を済ましてください。

モッピーに登録してポイントを二重取りする

f:id:mileget:20170901211543p:plain

モッピーのホームページ上側に広告検索のボックスがあるので、「楽天トラベル」と入力して検索をクリックします。

f:id:mileget:20170901211706p:plain

楽天トラベルの検索結果が表示されるので、楽天トラベルの「詳細へGO!」をクリックします。

f:id:mileget:20170901211732p:plain

楽天トラベルの広告ページに移動するので、「ショップへGO!」から楽天トラベルに移動して好きな旅行を選んでください。

これで楽天トラベルで購入した金額の2%がモッピーポイントとして還元されます。

楽天トラベルスーパーセールのお得商品

楽天トラベルのスーパーセールでは、超目玉ツアーや宿泊費半額、ポイント率大幅アップ等、スーパーセールにふさわしいお得な商品が用意されていて、2017年9月2日19:00から2017年9月10日23:59まで開催されます。

目玉商品が一部先行公開されているので見てみましょう。

国内ホテル

f:id:mileget:20170901212112j:plain

  • 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 最大85%オフ
  • 世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青 最大90%オフ
  • ザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパン 最大71%オフ

海外ホテル

f:id:mileget:20170901212132j:plain

  • トランプインターナショナルホテルワイキキビーチウォーク 最大45%オフ
  • ホテルロイヤルニッコータイペイ 最大66%オフ
  • ソウル新羅ホテル 最大69%オフ

クーポン

セール限定クーポンはいろいろなものが配布されているので一部を紹介します。

  • 海外ツアー50,000円割引クーポン
  • 国内ツアー33,000円割引クーポン
  • ANA楽パック限定18,000円割引クーポン
  • JAL楽パック限定20,000円割引クーポン
  • 国内レンタカー3,500円割引クーポン

まとめ

楽天ポイントのようにポイントにこだわる人は多いですが、ポイントサイトのポイントまでこだわっている人は少ないのではないでしょうか。

モッピーを経由するだけで2%もポイントとして還ってくるのですから使わない手はありません。

モッピーでは、楽天トラベルのスーパーセールだけでなく、楽天市場や楽天ブックスでもポイント還元をしています。

モッピーの登録は下のリンクから簡単にできて、このブログから登録して最初のポイント交換を完了すると、500ポイントがモッピーからプレゼントされます。

モッピーに登録して500ポイントをゲットする

私のブログからモッピーに登録していただいて本当にありがとうございます。

あなたもモッピーを使って、楽天ポイント以外にもう一つお得なポイントを貯めてみませんか。

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。
follow us in feedly

関連記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

-モッピー, 楽天
-,

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.