ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

モッピー

【モッピー】エムアイカード入会でJALマイル10,000マイル以上が獲得できるキャンペーン実施中!

更新日:

ポイントサイトのモッピー経由のエムアイカード発行とカードの入会特典で、JALマイルを最大10,600マイル獲得できる注目のキャンペーンが実施中です。

f:id:mileget:20171006182405j:plain

ポイントサイトでのクレジットカード発行で10,000円相当のポイントを超えるおトクな案件は早期に終了する可能性が高いので、今のうちにポイントをゲットしておきたいところですね。

ポイント獲得条件や獲得したポイントをJALマイルに交換する方法を早速見ていきましょう。

モッピーのキャンペーン概要

獲得ポイント

10,000ポイント

モッピーは1ポイント=1円換算で現金等に交換できるので、エムアイカードのポイント獲得条件をクリアするだけで、10,000円相当をもらえることになります。

ポイント獲得条件

モッピーで10,000ポイントを獲得する条件は、新規エムアイカード発行とカード発行翌月末までに税込合計1,000円以上のカード利用完了となります。

1,000円の利用であればコンビニでお昼ご飯を2回買えばクリアできる金額なのでとてもゆるい条件ですね。

ポイントを獲得するには、まずモッピーの会員になる必要があるので、まだ会員になっていない方は下のリンクをクリックしてモッピーの登録を済ましてください。

モッピーに登録して10,000ポイントをゲットする>>
モッピーの登録は、スマホ・PC・タブレットのどれからでもできます。

次はエムアイカードがどのようなクレジットカードか見ていきましょう。

エムアイカードの概要

エムアイカードは、三越伊勢丹グループ百貨店でのお買い物で最大10%のポイントが貯まるお得なクレジットカードです。

年会費については、一般カードは初年度無料で2年目から2,160円となります。

今なら入会キャンペーンで、モッピーでもらえる10,000ポイントとは別にエムアイポイントが最大5,500ポイントもらえます。

せっかく獲得したポイントなので、今回はJALマイルに交換してみましょう。

獲得ポイントをJALマイルに交換

エムアイカードの発行で、エムアイポイントが最大5,500ポイント、モッピーポイントが10,000ポイント獲得できます。

獲得したポイントをJALマイルに交換する方法を紹介します。

モッピーポイントをJALマイルに交換

モッピーでは、2017年11月30日までの期間限定で、JALマイルへの交換キャンペーンを実施中です。

www.anamile-point.com

キャンペーンの概要は上の記事をお読みいただけるとわかりますが、簡単に説明すると、キャンペーンのボーナス利用で、モッピーのポイントとJALマイルが83%の比率で交換できることから、モッピーポイント10,000ポイントでJALマイル8,300マイルに交換できます。

f:id:mileget:20171006185752j:plain

キャンペーンを利用したことがない方は、モッピーポイントをもう2,000ポイント獲得して、12,000ポイントをJALマイルに交換すると、6,000JALマイルを獲得したうえ、モッピーポイント4,800ポイントのボーナスをもらうことができますよ。

エムアイポイントをJALマイルに交換

エムアイポイントは、JALマイルに交換することができます。

f:id:mileget:20171006190237j:plain

JALマイルへの交換については、50%の交換比率となっていて、エムアイポイント3,000ポイント以上1,000ポイント単位で交換できます。

エムアイカードの入会キャンペーンで最大5,500ポイントを獲得できることから、エムアイポイント5,000ポイントをJALマイル2,500マイルに交換することができます。

f:id:mileget:20171006194152j:plain

キャンペーン利用にはモッピーへの登録が必要です

「モッピー」は、株式会社セレスが運営する600万人が利用している大手ポイントサイトで、サイト内のゲームやショッピングをしたり、モッピーから紹介される広告をクリックしたり利用するだけでポイントを貯めることができます。

モッピーの広告を利用するとポイントがもらえるのは、企業がモッピーに依頼して出した広告をモッピーの会員が利用すると企業からモッピーに報酬金が出て、報奨金の一部がモッピーの会員に還元されるからです。

モッピーで貯めたポイントは、現金はもちろん、nanacoポイント、Tポイント、LINEポイント、Suicaポイント、WAONポイント、楽天edyなどの電子マネーやGooglePayギフトカード、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどにも交換することができます。

ただいま、このブログからモッピーに登録すると500ポイントがプレゼントされる限定キャンペーンをやっていますので、この機会にぜひ入会してください。

500ポイントプレゼントキャンペーンについてさらに詳しく>>>>

まとめ

エムアイカード発行で10,000マイル以上貯まる案件を紹介しましたが、いかがでしたか。

JALマイルが10,000マイルあると、6,000マイルが必要な「どこかにマイル」は十分使えますし、国内線でディスカウントマイルを利用すれば10,000マイルで往復利用することができます。

モッピーは、高報酬の案件があってポイントが稼げるおすすめのポイントサイトです。

しかも、今ならJALマイルに高いレートで交換できるキャンペーン中なので、JALマイルを貯めるのであれば、モッピーだけで十分です。

あなたもモッピーを使って、JALマイルを貯めて旅行にでかけてみませんか。

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。
follow us in feedly

モッピー関連記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

-モッピー
-,

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.