JALマイルを始めるチャンス!モッピーでJALカードを作って8,000円分のポイントをもらう方法

※本ページはプロモーションが含まれています

あなたはJALマイルを貯めていますか?

「ANAマイルなら貯めているけど。」「JALマイルはポイントが貯めにくい。」という方が多いのではないでしょうか。

私も去年9月にANAマイルを貯め始めて、JALマイルを貯めることはあまり考えていませんでした。

ポイントサイトのモッピーでは、2017年8月31日までの期間限定でポイントをJALマイルへ交換する比率を上げていて、今後はモッピーでJALマイルを貯める環境が整いそうです。

今日は、モッピーでJALカードを作って8,000円分のポイントをもらう方法を紹介します。

 

モッピーでJALカード作成して8,000ポイントゲット

モッピーを経由してJALカード(MASTER)を作ると、期間限定で8,000ポイントがもらえます。

モッピーの1ポイントは1円に換算されます。

クレジットカードを作るだけで8,000円のお小遣いがもらえてお得です。

モッピーに入会していない方は、こちらの「モッピー入会ページへ移動」から登録してからJALカードを作ってください。

モッピーと当ブログのコラボ企画で、入会者に500ポイントプレゼントをやっています。

ぜひ当ブログからモッピーの登録をお願いします。

モッピーのポイント獲得条件

モッピーでJALカード(MASTER)を作って8,000円分のポイントをもらう条件は、「新規カード発行完了」です。

初めてJALカードを申込する方がポイント対象となり、ポイントの対象となるカードは、JALカード(MASTER)の普通カード、CLUB-A、CLUB-Aゴールドになります。

JALカード作成でポイントをもらう流れ

モッピーのホームページにアクセスしてください。

左上の広告検索に「JALカード」と入力すると、「JALカード[MASTER]」と出るのでクリックして次のページへ移動して「詳細へGO!」をクリックします。

f:id:mileget:20170819103257p:plain

JALカード(MASTER)の広告紹介になるので、「広告の詳細」と「ポイント獲得条件」を確認して、「POINT GET!」をクリックします。

f:id:mileget:20170819103818j:plain

JALカードのホームページに移動するので「お申し込みはこちら」をクリックして、必要事項を入力します。

入力が完了すれば、カード会社から書類が届くので証明書類を返送して申込完了です。

カード発行後30日ぐらいでモッピーのポイントがもらえます。

JALカードの入会キャンペーン

モッピーでもらえるポイントとは別に、JALカードの入会キャンペーンでJALマイルがもらえます。

カードの種類ともらえるマイルは次のとおりです。

  • 普通カード 最大2,100マイル
  • CLUB-Aカード 最大7,600マイル
  • CLUB-Aゴールドカード 最大8,600マイル

モッピーとは

「モッピー」は、株式会社セレスが運営する600万人が利用している大手ポイントサイトです。

モッピーのサイトでゲームやショッピングをしたり、モッピーから紹介される広告をクリックしたり利用するだけでポイントを貯められます。

モッピーは1ポイント=1円なので、お小遣いがどれだけ貯まったか、広告を利用すると何円分もらえるかがとてもわかりやすいです。

モッピーで貯めたポイントは、現金はもちろん、nanacoポイント、Tポイント、LINEポイント、Suicaポイント、WAONポイント、楽天edyなどの電子マネーやGooglePayギフトカード、Amazonギフト券、iTunesギフトコードに交換できます!

いかがですか、ポイントをいろいろなものに交換できるのは期待がふくらみませんか?

もちろん、JALマイルや他のポイントサイトを経由してANAマイルに交換できますよ。

モッピーの入会は今がチャンス

今、当ブログからモッピーに新規入会していただくと、500ポイント=500円のプレゼントがあります。

モッピーは、通常、入会者特典というものがなく、私が入会したときポイントプレゼントはもらっていません。

当ブログとモッピーのコラボ企画だから500ポイントがプレゼントされます。

ポイント獲得条件は、当ブログからモッピーに新規入会して、6ヶ月以内にモッピーのポイント交換をするだけです。

モッピーに新規入会するには、こちらの「モッピー入会ページへ移動」か、下のバナーから登録ページへ移動して登録を完了します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

まとめ

モッピーは、陸マイラー活動を応援していて、最近は陸マイラー向けの広告やマイルが貯まるイベントが増えています。

マイルが貯まるクレジットカードで大量ポイントがもらえるものはあまりありません。

今回紹介したJALカードの案件は8,000ポイントがもらえて、かなりお得です。

まだJALカードを作っていなければ1枚作っておきませんか。

モッピー関連ページ

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

クレジットカード関連記事 

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください