ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

モッピー

メンズも利用可能!モッピーからEPARKビューティー利用で最大3,000円分のポイントゲット

更新日:

あなたは散髪をするとき、美容院を使いますか、理容院を使いますか?

今日は、ポイントサイトのモッピーを経由して、美容院を予約できるサイトEPARKビューティーを利用すると、最大3,000円分のポイントがもらえる案件を紹介します。

美容院のカットは高いですが、3,000円分をポイントで還元されると負担は軽くなりますよね。

男性も利用できるので、どのようにすればポイントがもらえるのか早速見ていきましょう。

 

モッピーでEPARKビューティーを利用してポイントをもらう方法

f:id:mileget:20170822185715j:plain

今回もらえる3,000円分のポイントは、ポイントサイト「モッピー」のポイントになります。

モッピーで貯めたポイントは、現金、電子マネー、ギフトカードに1ポイント=1円で交換することができます。

モッピーに入会していない人は、まずこちらの「モッピー登録ページ」から登録していただけるとありがたいです。

新規入会してポイント交換すると、当ブログ限定で500ポイントがプレゼントされるのでお得です。

モッピーでEPARKビューティーを利用して最大3,000円分のポイントをもらう流れは次のようになります。

  1. モッピーに登録
  2. モッピーのホームページから「EPARKビューティー」の紹介ページに移動
  3. 紹介ページから「EPARKビューティー」のホームページに移動
  4. EPARKビューティーで好きなお店を選んで、日付とメニューを選んでWEB予約
  5. EPARKビューティーにログインまたは会員登録
  6. 予約日時に来店して予約メニューを実施
  7. 来店日から1週間以内に「EPARKビューティー」サイトで口コミを投稿
  8. EPARKビューティー利用の2,000ポイントと口コミ投稿1,000ポイント獲得

モッピーのポイント獲得条件と注意事項

ポイント獲得条件

モッピーのポイント獲得条件は、EPARKビューティーからヘアサロンをWEB予約してからの来店完了となります。

モッピーのポイント通帳に獲得予定で反映されるのは1日以内で、ポイント獲得が来店後45日以内になります。

モッピーから獲得できるポイントは2,000ポイントで、EPARKビューティーに150文字以上の口コミを投稿すると、さらに1,000ポイント獲得できます。

注意事項

EPARKビューティーを使用して初めて行く店舗だけが対象で、同一店舗を複数回利用することはできません。

2017年8月31日までにモッピーの広告を利用して、2017年9月30日までに来店と口コミ投稿をしてください。

来店から1週間以上経過してからの口コミ投稿は対象外です。

税別1,390円以上のメニューを利用してください。

繰り返し利用可能ですが1日1回までで、月間10回までがポイント対象です。

予約して来店しなかった場合はポイント対象外です。

EPARKビューティーとは

f:id:mileget:20170822185732j:plain

EPARKビューティーは、地域やこだわり条件から自分に合う美容室、美容院、ヘアサロンを検索して、24時間ネットで予約ができるサイトです。

店舗の検索だけでなく、ヘアスタイル、ヘアカタログ情報や店舗の口コミ情報もあるのでお気に入りのお店を見つけることができます。

ポイントサイトのモッピーとは

「モッピー」は、株式会社セレスが運営する600万人が利用している大手ポイントサイトです。

モッピーのサイトでゲームやショッピングをしたり、モッピーから紹介される広告をクリックしたり利用するだけでポイントを貯めることができます。

モッピーで貯めたポイントは、現金、nanacoポイント、Tポイント、LINEポイント、Suicaポイント、WAONポイント、楽天edyなどの電子マネーやGooglePayギフトカード、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどに1ポイント=1円換算で交換できます。

モッピーは、無料で会員登録ができて、年会費も無料なので、会員になっても費用はかかりません。

モッピーに入会される方は、こちらの「モッピー登録ページ」をから入会手続きを済ませてください。

モッピーは、会員登録と年会費が無料で、しかも今、モッピーと当ブログのコラボ企画で、登録してポイント交換をすると500円分のポイントがモッピーからプレゼントされるキャンペーンを開催中なのでとてもお得です。

まとめ

今回は、モッピーを経由して美容室でカットすると最大3,000円分のポイントが還元される案件を紹介しました。

美容室や美容院でカットすると結構高くつきますけど、3,000円分のポイントがつけばかなり安く感じますね。

ポイントサイトのモッピーでは、今回のように利用することでお得になる広告がたくさん紹介されていて、お小遣い稼ぎもできます。

あなたも「モッピー」で、広告をうまく利用してポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしてみませんか。

モッピー関連記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

-モッピー
-,

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.