ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

モッピー

【緊急】大手FXの高額案件が今月中に大幅ダウンになる模様!利用するなら今のうちです

更新日:

【9月20日更新】

報酬の変更は10月に入ってからになりそうですが、いずれにしてもダウンする見込みなので早めに利用してください。

ポイントサイトで大量ポイントを稼ぐ定番といえば、クレジットカード発行、FX口座開設、商品購入があげられます。

ポイントサイトのモッピーで、一撃18,000ポイント=18,000円分のポイントを稼ぐことができた「DMM FX」の案件ですが、現在の条件は2017年9月28日までとなり、2017年9月29日以降の報酬は4,000ポイントと大幅ダウンになる見込みです。

モッピーだけでなく、他のポイントサイトに出している広告が一律で変更されるようです。

まだ、DMM FXの広告を利用していない方は、報酬が大幅ダウンとなる前にぜひ利用してください。

 

DMM FXの新規口座開設と取引

f:id:mileget:20170919185851j:plain

ポイントサイトでFX関係の案件は、「口座開設」か「口座開設と指定された取引完了」でポイントが付与されることがほとんどです。

ポイントサイトのFX案件の中でもDMM FXは、大量ポイントがもらえる上にポイント獲得条件が比較的やさしいことから人気があります。

私自身、FX案件で最初にチャレンジしたのが「SBI FX」で、2番目にチャレンジしたのが「DMM FX」でした。

DMM FXの獲得ポイントと獲得条件

f:id:mileget:20170919190024j:plain

モッピーの記事作成時点における、DMM FXの広告利用で獲得できるポイントは18,000ポイントです。

DMM FXのポイント獲得条件は、新規口座開設後60日以内に、初回一括入金5万円以上、新規1lot取引完了となります。

DMM FXの口座へ、最初に必ず5万円以上を入金し、ドル円の1万通貨の取引を売買と決済を終了させれば、条件達成となります。

FXの取引といえば、何百万円ものお金が動いてすぐに破産してしまうイメージ(私だけでしょうか)がありますが、ドル円の1万通貨で売買してすぐに決済をすれば、私の経験上、相場が大幅に動いている場合は別として、損失が出たとしても100円以内におさまっています。

つまり、100円以内の支出で、18,000円分ものポイントを獲得できる大変お得な案件になるのです。

DMM FXの報酬が下がった理由と今後の影響

モッピーに出している広告だけでなく他のポイントサイトでも一律に大幅ダウンする予定ということですが、何かの規制がかかったわけではなく、DMM FXが自主的に下げることにしたようです。

モッピーでは18,000ポイントを獲得できていたものが9月29日以降は4,000ポイントと、4分の1以下に減ってしまいます。

これまで、ポイントサイトのFX口座開設の報酬としてはトップクラスであったDMM FXが大幅ダウンすることによって、他のFX会社も追随して報酬がダウンする可能性もあります。

現在の大量ポイントはいつまで

モッピーのサイトでは、「9/29で高額還元終了予定」となっており、9月29日まで報酬が18,000ポイントとなっていますが、9月28日までとなる可能性が高いです。

モッピーで付与されるポイントは、広告利用時点のポイントが反映されるので、いずれにしても早いうちにDMM FXの広告を利用されることをおすすめします。

9月29日から、報酬が4,000ポイントになるのであれば、9月28日午後11時59分までに広告を利用すると18,000ポイントが付与されますが、タイムラグ等も考えられるので、9月27日ぐらいまでには広告利用を済ませておく方がいいと考えています。

いずれにせよ、DMM FXの広告を利用していない方は、報酬が大幅ダウンする前にぜひ利用しましょう。

まとめ

今回のDMM FXの報酬が大幅ダウンする話は、突然のことで驚きました。

DMM FXの案件は、ポイント獲得条件がかなりやさしく、ポイントが大量に獲得できるので、ポイントサイトをはじめたばかりの人へおすすめできるFX案件でした。

他のFX会社の動向が気になりますが、現在の報酬が維持されることを望みます。

DMM FXの案件は、今の間にモッピーへ登録して、ぜひチャレンジしてください。

今、当サイト限定で、モッピーへ入会後6ヶ月以内にモッピーで貯めたポイントを現金や電子マネーに交換すると、500円分のポイントがもらえる入会キャンペーンをやっています。

>>モッピー入会キャンペーンはこちら

モッピーに登録するのは今がチャンスなので、DMM FXでポイントをたくさん獲得したい人は、上のリンクからモッピーに入会してください。

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。
follow us in feedly

合わせて読みたい

2回目のFX案件に挑戦、条件クリアして15,000ポイント獲得できました

ポイントサイトのFXを攻略して大量ポイントを獲得する方法

マイルを貯めたい人必見!モッピーのLIONFXで6,300マイルを稼ぐ方法

こちらもおすすめ

陸マイラーをはじめたい人は必見!モッピーの入会で500円分のプレゼントキャンペーン開催中

モッピーポイントをうまく使いたい人は必見!モッピーで貯めたポイントをチャージできるVISAプリペイドカードが今だけ新規発行で500ポイントプレゼント

セット購入でボーナスがもらえて4,100マイルに交換できるキャンペーンを紹介

ソラチカカードのいらないマイルを貯める新たなルートの調査結果を公開

-モッピー
-,

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.