ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

Uncategorized

ハピタス 今回のみんなdeポイントは少なめの9件でも4万ポイント以上が稼げます

投稿日:

木曜日ということで、ハピタスのみんなdeポイントで広告の更新がありました。

いつもなら10件ぐらい広告が出るのですが、今回は少なめの9件でした。

どれくらいのポイント稼ぎができるのか、早速見ていきましょう。

  

みんなdeポイントとは

f:id:mileget:20161123234632p:plain

ハピタスのみんなdeポイントは、ネット上の人気サービスや人気商品に対して、利用価格の100%のポイント還元や大量のポイントが付与されるなど、期間と参加人数が限定されたお得なサービスです。

 

原則、毎週月曜日と木曜日に更新され、通常より多くのポイントを獲得することができる広告が掲載されています。

 

ですからポイントが多く付与されるのにポイント対象条件が緩い広告などは、早いうちに予定終了になることがあります。

 

ハピタスポイントを多く稼ぐには、みんなdeポイントで紹介されている広告を活用することが重要となります。

 

クレジットカード 3件

  1. シネマイレージカードセゾン(ショッピング) 6,000ポイント
  2. NTTグループカード 5,600ポイント
  3. ビックカメラSuicaカード 3,600ポイント

シネマイレージカードセゾンは、新規カード発行と入会月の翌月末までに合計5,000円以上のショッピング利用でポイント対象となります。

 

NTTグループカードは新規カード発行完了でポイント対象となります。

NTTグループの携帯電話料金等のショッピング利用額に応じたキャッシュバックや出光のガソリン代が割引になるなど、年会費無料としてはお得なカードですね。

 

ビックカメラSuicaカードは、新規カード発行とカード受取完了でポイント対象となります。

ビックカメラSuicaカードのSuicaにクレジットチャージをするとビューサンクスポイントで1.5%還元されます。

 

保険相談 2件

  1. ほけんの時間 11,000ポイント
  2. ほけんのFP 9,800ポイント

ほけんの時間は、アンケート回答後に新規無料面談完了でポイント対象となります。

 

ほけんのFPは、申込後30日以内の無料相談面談とアンケート回答完了でポイント対象となります。

 

保険の見直しは、今まで保険会社の言われるがままに入っていた方などは、してもらうのがいいですね。

FPの方からは保険の話だけでなく老後に向けた貯蓄の方法なども聞くことができるのでとても参考になりますよ。

 

流れとしては、1回目の面談で保険の加入状況やどのような保険に入りたいのか打ち合わせをして、2回目の面談で希望に沿った保険商品を紹介してもらうことになります。

どちらも所要時間は1時間ほどで、駅前のカフェなどで面談することもできます。

 

商品購入 2件

  1. ベリルアドバンスドリンクルセラム(定期購入) 100%還元 1,980ポイント
  2. プレミアムローションプラス(定期購入) 100%還元 1,980ポイント

ベリルアドバンスドリンクルセラムは、初回商品購入と30日以内の入金確認が取れればポイント対象となります。

定期購入となっていますが、初回お試し価格1,980円で提供され、一度だけのお試しも可能と記載されています。

 

プレミアムローションプラスは、初回商品購入と30日以内の入金確認が取れればポイント対象となります。

定期購入コースが条件となっており、途中解約可能とも書かれていないのでポイントが付与されるまで解約しない方が無難でしょう。

 

サービス利用 2件

  1. EPARKリラク&エステ 3,240ポイント
  2. 価格.com自動車保険 2,000ポイント 

EPARKリラク&エステは、WEB予約後、店舗へ来店し、税抜き3,000円以上の施術完了でポイント対象となります。

 

前回は新規登録をした最初の1回だけがポイント対象でしたが、条件が変わって複数回申込が可能になりました。

 

ただし、1店舗につき1回のみ有効なので同一店舗で2回利用した場合はポイント対象外になるので注意してください。

 

今ハピタスに登録しないともったいない

ハピタスでは、既存会員から紹介された方が期間中に新規登録をして初回ポイント交換すると、もれなく1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを2017年3月31日まで実施しています。

 

入会キャンペーンへの協力していただき、ありがとうございます。

こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」をクリックしていただくと、ハピタスの説明と登録ページに移動します。

 

キャンペーンのポイントは、条件をクリアすると紹介者、紹介された方の両方に1,000ポイントずつ入ります。

 

また、紹介されて登録した方も、キャンペーンにエントリーすることで、紹介者になることができるので、是非この機会を逃さずハピタスに登録しましょう。 

 

 まとめ

 今回のみんなdeポイントは、9件の広告を全部利用すると45,200ポイントを稼ぐことができます。

 

このハピタスで稼いだポイントをソラチカカードを使ってANAマイルに交換すると40,680マイルになります。

 

40,000マイルあれば、レギュラーシーズンのエコノミーシートで台北や香港に2人で行くことができます。

 

このようにポイントが高い広告を確実に利用することで、大きくポイントを増やすことができます。

 

みなさん、みんなdeポイントを活用してポイントをしっかり貯めていきましょう。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyへ登録していただくとうれしいです。

follow us in feedly

 

関連記事

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

-Uncategorized

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.