ハピタス 今回のみんなdeポイントは少なめの6件でも4万ポイント以上になります

※本ページはプロモーションが含まれています

月曜日ということでハピタスのみんなdeポイントの更新がありました。

いつもなら10件ぐらい広告があるのですが、今週は少なめの6件でした。

どれくらいのポイント稼ぎができるのか、早速見ていきましょう。

  

みんなdeポイントとは

f:id:mileget:20161123234632p:plain

ハピタスのみんなdeポイントは、ネット上の人気サービスや人気商品に対して、利用価格の100%のポイント還元や大量のポイントが付与されるなど、期間と参加人数が限定されたお得なサービスです。

 

原則、毎週月曜日と木曜日に更新され、通常より多くのポイントを獲得することができる広告が掲載されています。

 

ですからポイントが多く付与されるのにポイント対象条件が緩い広告などは、早いうちに予定終了になることがあります。

 

ハピタスポイントを多く稼ぐには、みんなdeポイントで紹介されている広告を活用することが重要となります。

 

クレジットカード 3件

  • ラスカルカードセゾン(ショッピング) 7,000ポイント
  • JALカード(MASTER) 5,500ポイント
  • LC JCBカード 4,000ポイント

ラスカルカードセゾンは、新規カード発行と入会月の翌月末までに合計1万円以上のショッピング利用をするとポイント対象となります。

買物やガソリン代など日常使うものをクレジットカードで支払うと1万円以上になるのではないでしょうか。

 

JALカード(MASTER)は、新規カード発行とカード受取完了でポイント対象となります。

既に他のJALカードを持っていたり、JALカード(MASTER)以外のカードは作った場合はポイント対象外になるので注意してください。

 

LC JCBカードは、新規カード発行とカード受取完了でポイント対象となります。

ハピタスでもらえるポイントの他にライフのポイントが最大2,500ポイントプレゼントされます。

 

商品購入 2件

  • アロエ育毛液60日間チャレンジ(定期購入) 80%還元 2,505ポイント
  • ランリッチしっとりソープ 50%還元 1,080ポイント

アロエ育毛液の購入が初めてで、注文後30日以内の入金と商品受取確認が取れればポイント対象となります。

定期購入に関することは記載されていないので確認してから購入してください。

 

ランリッチしっとりソープの購入が初めてで、商品購入と入金確認が取れればポイント対象となります。

3個セットを選んでも、もらえるポイントは1個分の1,080ポイントなので注意してください。

 

サービス利用 1件

  • 激安&高速光回線(auひかり) 21,000ポイント

auひかりマンションかホームタイプの開通確認ができるとポイント対象となります。

公式キャンペーンも大幅割引をしているので両方合わせるとお得かも知れません。

 

ハピタスキャンペーン情報

ハピタスでは、既存会員から紹介された人が期間中に新規登録をして初回ポイント交換すると、もれなく1,000円分のポイントがもらえる友達紹介キャンペーンを2017年3月31日まで開催しています。

 

紹介されてハピタスに新規登録した人も、エントリーすることですぐに紹介する側になることができます。

友達紹介キャンペーンのポイントは、条件をクリアすれば紹介した人、紹介された人の両方に1,000ポイントずつ入りますので、この機会にハピタスを始めてみませんか。 

 

入会キャンペーンへの御協力ありがとうございます。

こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」から登録できます。

 

まとめ

今回のみんなdeポイントは6件の広告を全て利用すると40,585ポイントを稼ぐことができます。

 

ポイントが高い案件を確実にこなしていくとポイントを多く貯めることができます。

 

ハピタスのみんなdeポイントをしっかり活用してポイントをしっかり貯めていきましょう。

 

おすすめ記事

mileget.hatenablog.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください