ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

クレジットカード

JCBの新たなキャンペーン ハガキが届いた人だけ300万円山分けキャンペーンとは

投稿日:

JCBカードで、300万円を山分けするというキャンペーンが始まりました。

案内が届いた人だけのキャンペーンということなので、ハガキが届いているか確認してみてください。

どのようなキャンペーンか早速見ていきましょう。

 

 

 

 

キャンペーン概要

キャンペーンの対象となるJCBカードを利用して各キャンペーン期間中にキャンペーン条件利用金額を満たすともれなくキャッシュバックされるというものです。

 

対象カード

このキャンペーンに参加するには、株式会社ジェーシービーからキャンペーンの案内が届いている必要があります。

案内ハガキの宛名面の裏はこのようなものでした。

f:id:mileget:20170715165809j:plain

 

案内ハガキの中にはキャンペーンの対象となるカードが記載されていて、私の場合ANA ToMeCARD PASMO、つまり陸マイラー御用達のソラチカカードが対象となっていました。

 

私はほかにも楽天カードやツタヤカードなどJCBのカードを持っていますが、案内が届いたのはソラチカカードだけでした。

 

ソラチカカードは、10月に作ってからキャンペーンの条件を達成するための利用額が多かったので案内が届いたのかも知れません。

 

キャンペーン期間

キャンペーン期間は3ヶ月間になっていて、1ヶ月ごとに区切られています。

 

1回目が、2017年7月16日(日)から8月15日(火)

2回目が、2017年8月16日(水)から9月15日(金)

3回目が、2017年9月16日(土)から10月15日(日)

 

キャッシュバックは、2018年1月10日(水)の支払い時となります。

 

キャンペーン条件

JCBカードのショッピングリボ払いである支払い名人で、キャンペーン期間ごとに税込42,292円以上利用するとキャッシュバックの権利が発生します。

f:id:mileget:20170715165838j:plain

 

また、一つの期間中にキャンペーン条件利用金額を満たすことで1回クリアとなり、クリア回数が多いほど配当の口数が増えてキャッシュバック金額がアップします。

 

1回目から3回目のキャンペーン期間で、それぞれ条件をクリアすると、最大で9口分になります。

 

キャッシュバックは、2018年1月支払い分のカード利用代金明細でマイナス表示され、その月に支払いがない場合は設定した口座への振込がされます。

 

まとめ

キャンペーンに参加するための利用条件が約42,000円とそれほど高くないので携帯料金やガソリン代で利用すれば達成できそうな感じです。

 

ただ、案内が届いた人だけのシークレットキャンペーンとなっていますが、結構な数のハガキが配布されているような気はします。

 

1,000人が9口分を達成すれば、キャッシュバックは1口当たり333円になるのでキャッシュバックは結構少なくなるかも知れません。

 

無理のない程度に支払いを移して条件を達成してみようと考えています。

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

 

 関連記事 

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

 

おすすめ記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

 

スポンサーリンク


 

 

-クレジットカード

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.