ハピタス 紹介de1,000ptプレゼントキャンペーンで新規入会者に最大1000円分のポイントがもらえます。

※本ページはプロモーションが含まれています

ポイントサイトのハピタスで、通常に登録して入会するより多くのポイントが、新規入会された方にもらえるお得なキャンペーン「紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン」がはじまりました。

紹介キャンペーンでは、ハピタス会員からの紹介を受けて入った方が条件をクリアすると最大1,000円分のポイントがもらえます。

これから陸マイラーをはじめようとしている方にとって、とても良い条件でスタートすることができるキャンペーンになっています。

どのようなキャンペーンか、早速見ていきましょう。

 

紹介de1,000ptプレゼントキャンペーンの概要

f:id:mileget:20170725211225j:plain

ハピタスの会員から紹介されてハピタスに登録した方が、ハピタスのサービスを利用したり、Visaプリペイドカードにハピタスのポイントをチャージすると、紹介者と登録者にそれぞれ1,000円分のポイントがプレゼントされます。

 

キャンペーン期間

紹介de1,000ptプレゼントキャンペーンの期間は、2017年7月25日(火)から2017年8月31日(木)23時59分までになっています。

 

キャンペーンの特典

今回のキャンペーンでお得になっている特典は次の2つです。

 

ハピタスの会員である私が、まだハピタスに登録されていないあなたにハピタスを紹介して登録していただいたとします。

f:id:mileget:20170725212034j:plain

1つめの特典Aは、あなたが、ハピタスに登録して7日内にハピタスでポイントがもらえる提携ショップでの買物やハピタスのサービスを利用していただくと、あなたと私にそれぞれ200円分のポイントがプレゼントされます。

 

ハピタスでは、サービスを利用したりするとポイント通帳に記載されるのですが、このキャンペーンでは登録後7日以内に通帳に記載される必要があるので注意してください。

 

すぐにポイント通帳に記載されるサービスを探しておくのがおすすめです。

探し方としては、ハピタスの案件に「通帳記載の目安」と書かれた項目があるので、そこで通帳記載が早いものを利用してください。

 

1つめの特典ポイントがプレゼントされる時期は、ポイント通帳に記載された日付の翌月曜日になります。

 

f:id:mileget:20170725212530j:plain

2つめの特典Bは、あなたがハピタスのポイントをチャージすることができるVISAプリペイドカード「Pollet」を作っていただくことが必要になります。

 

Polletは、スマートフォンでApp StoreかGoogle Playでアプリをダウンロードして利用することができ、アプリからカードを発行することができます。

 

1つめの特典をクリアした上で、2017年9月30日までに、あなたがPolletにハピタスのポイント200pt以上をチャージしていただくと、あなたと私にそれぞれ800円分のポイントがプレゼントされます。

 

200ptについては、1つめの特典でプレゼントされた200ポイントを使用することができます。

 

2つめの特典ポイントがプレゼントされる時期は、2017年8月31日までにチャージされた場合は、2017年9月10日以降となり、2017年9月1日から2017年9月30日午後11時59分までにチャージされた場合は、10月10日以降となります。

 

キャンペーンのエントリー

今回の紹介キャンペーンに参加するには、ハピタスの会員から紹介を受けてハピタスに登録しなければなりません。

 

このキャンペーンに参加して、ハピタスで陸マイラーデビューをしてみようと思われた方は、こちらの「キャンペーンにエントリー」をクリックしてみてください。

 

ハピタスのページからキャンペーンにエントリーできます。

ぜひエントリーして、私と一緒にハピタスのポイント生活をはじめましょう。

 

まとめ

今回のキャンペーンの手順をおさらいします。

  1.  こちらのリンクからハピタスのキャンペーンにエントリーします。
  2.  7日以内にハピタスのサービスを利用して200ptをもらいます。
  3.  Polletに200pt以上をチャージして800ptをもらいます。

これで、キャンペーンの特典最大1,000円分のポイントをもらうことができます。

 

ハピタスは陸マイラーの利用者が多く、評価も高い優良なポイントサイトです。

 

ハピタスに登録してもらえるポイントは、1ポイント1円で現金やギフト券、電子マネーなどに交換することができます。

 

ポイントサイトに登録するときは、このようなキャンペーンを使うのが一番お得なので、この機会にぜひ登録してください。

 

関連記事では、ハピタスでポイントがもらえる仕組みや登録方法、Pollet等について説明していますので、そちらも目を通していただくと内容がわかって安心して登録していただけるので、ぜひごらんください。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとありがたいです。

follow us in feedly

 

関連記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

 

おすすめ記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください