ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

Uncategorized

ハピタス みんなdeポイントは今回お休みなので代わりにおすすめ案件の紹介です

投稿日:

今日は月曜日で、通常であればハピタスのみんなdeポイントの更新日なのですが、祝日のため広告は更新されていません。

今回は、みんなdeポイントではないですが、ハピタスでポイントが多く獲得できるお得な案件を紹介してみます。

それでは、早速見ていきましょう。

 

f:id:mileget:20161123234632p:plain

 FXのおすすめ案件

FXはハピタスのようなポイントサイトで大量にポイントを獲得できる案件です。

多くの案件で新規口座開設と決められた数量の取引をする必要があります。

 

  • DMM.com証券(DMM FX) 18,000ポイント
  • 外為ジャパンFX 15,000ポイント
  • トレイダーズ証券 みんなのFX 9,000ポイント

 

DMM FXは、新規口座開設と申込日から60日以内に初回一括50,000円以上の入金と新規1lot以上の取引完了でポイント対象となります。

1lotの取引はドル円取引であれば1万通貨の取引を1回行うと条件クリアになります。

 

外為ジャパンFXは、新規口座開設と申込日から60日以内に初回入金50,000円以上の入金と新規1lot以上の取引完了でポイント対象となります。

DMM FXと同じで1万通貨の取引1回で条件クリアになります。

 

みんなのFXは、新規口座開設と開設申込後90日以内に30lot以上の取引完了でポイント対象となります。

 

新規注文と決済でそれぞれ1lotにカウントされるので、15回注文と15回決済で30lotの取引になります。

 

1万通貨の取引1回であれば、注文してすぐに決済をすればあまり金額が上下することなく取引できることが多いです。

15回の取引であれば注文してすぐに決済をしても15回の取引をする間に資金がある程度減少する可能性が高いです。

わたしは、みんなのFXをiPhoneアプリを使って30lot分の注文と決済をしたのですが−430円という結果でした。

 

クレジットカードのおすすめ案件

クレジットカードの案件は、新規クレジットカード発行でポイントになるものと、発行翌月までに定められた金額以上のショッピング利用が必要になるものがあります。

狙い目は年会費無料か初年度年会費無料でショッピング利用の条件がないものです。

 

  • 楽天カード 7,000ポイント
  • NTTグループカード 5,600ポイント
  • セディナゴールドカード 5,000ポイント

 

楽天カードは、新規カード発行とカード到着完了でポイント対象となります。

 

NTTグループカードは、新規カード発行完了でポイント対象となります。

 

セディナゴールドカードは、新規カード発行とカード受取完了でポイント対象となります。

 

商品購入の案件

商品購入の案件は、購入金額のうち一定の割合がポイントとして還元されるものです。

商品購入に関して調べてみましたが還元率では、みんなdeポイントの案件の方が高めです。

みんなdeポイントに出ている案件でよいものを選んでいただければと思います。

 

ハピタスへの登録をおすすめします

ハピタスでのポイントを獲得するには、まずハピタスへ登録する必要があります。

 

これまでの記事でハピタスに興味を持たれたり、登録してみようと思われた方は、こちらの「ハピタスに参加」をクリックしてみてください。

ハピタスの登録ページに移動することができます。

 

あなたがハピタスに登録していただけると私は、「ありがとうございます。あなたが私の紹介でハピタスに登録していただけてとてもうれしいです。」という気持ちになります。

ぜひ、ため蔵をよろこばせてやってください。

 

ハピタスって何という方のために、ハピタスでポイントがもらえる仕組みについては、こちらの記事をごらんください。 

www.anamile-point.com

 

ハピタスでポイントがもらえるなんて何か怪しいんじゃないか、危ないんじゃないかと思われている方は、こちらの記事をごらんください。 

www.anamile-point.com

 

また、ハピタスには友達を紹介するとさらにポイントを獲得できるお得な制度があります。 

www.anamile-point.com

 

まとめ

 

みんなdeポイントに掲載される広告をうまく利用すると、効率的にポイントを稼ぐことができます。

 

それ以外にも案件をチェックすると日替わりでお得な案件が出ているときもあります。

 

あなたも、ハピタスに登録してみんなdeポイントでポイントをたくさん稼いでみませんか。 

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

 

おすすめ記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

mileget.hatenablog.com

www.anamile-point.com

 

-Uncategorized

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.