ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

ハピタス

ハピタス みんなdeポイント今回はかなり少なめの5件でも21,000ポイント以上稼げます

投稿日:

木曜日にハピタスのみんなdeポイントで掲載されている広告が更新されました。

今回の更新は、年度末の影響かいつもよりかなり少なめで5件の広告が掲載されており、全ての広告を利用すると21,084円分のハピタスポイントを稼ぐことができます。

広告別にみるとクレジットカード2件、商品購入1件、保険相談1件、サービス利用1件となっています。

今回更新された広告にどのような案件があるのか、早速見ていきましょう。

  

みんなdeポイントとは

f:id:mileget:20161123234632p:plain

ハピタスのみんなdeポイントは、ネット上の人気サービスや人気商品に対して、利用価格の高率なポイント還元や通常より大量のポイントが付与されるなど、期間と参加人数が限定されたお得なサービスです。

 

原則、毎週月曜日と木曜日に更新され、通常より多くのポイントを獲得することができる広告が掲載されていることから、ポイントが大量に付与されるのにポイントを獲得できる条件が緩い広告などは、早いうちに予定終了になることがあります。

 

ハピタスポイントを効率良く稼ぐには、みんなdeポイントで紹介されている案件をうまく活用することが重要となります。

 

クレジットカード 2件

  •  イオンカード(WAON一体型) 5,600ポイント
  • ファミマTカード 4,500ポイント

 

イオンカードは、新規カード発行とカード受取完了でポイント対象となります。

イオンカード(WAON一体型/ディズニーデザイン)もポイント対象となりますが、イオンカードセレクトはポイント対象外となります。

ファミマTカードは、新規カード発行とカード受取完了でポイント対象となります。

ポイントカードのみの発行はポイント対象外ですが、ポイントカードからクレジット機能付きカードへの申し込みが新規の場合はポイント対象となります。

 

商品購入 1件

  • きなり(DHA・EPAサプリメント) 80%還元 784ポイント

 

きなり(DHA・EPAサプリメント)は、初回商品購入と入金確認が取れればポイント対象となります。

 

保険相談 1件

  • 保険ポイント.com 9,000ポイント

 

保険ポイント.comは、申込後30日以内の無料面談とアンケート回答完了でポイント対象となります。

夫婦または夫婦と子供の世帯で、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県に住んでいる方が対象となります。

 

サービス利用

  • ジャパンネット銀行(口座開設) 1,200ポイント

 

ジャパンネット銀行は、口座開設完了でポイント対象となります。

 

ハピタスのキャンペーン情報

ハピタスでは、既存会員から紹介された方が期間中に新規登録をして初回ポイント交換すると、もれなく1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを2017年3月31日まで実施しています。

いよいよ明日が最終日となりました。

 

ハピタスについて詳しいことは、この記事の終わりに関連記事のリンクがありますのでごらんください。

 

ハピタスに登録してみようと思われたら、こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」をクリックしてください。

ハピタスの説明と登録ページに移動します。

 

あなたが、ハピタスに登録していただけると、私は「本当にありがとうございます!うれしいです。」という気持ちになります。

ため蔵をよろこばせてやってください。

 

キャンペーンのメリットはため蔵をよろこばせるだけではありません。

登録してから条件をクリアすると、入会されたあなたとため蔵の両方に1,000円分のポイントがもらえ、1,000円分のポイントは、現金、Amazonギフト券、楽天スーパーポイントなどに交換することができます。

 

しかも、紹介を受けて登録されたあなたがキャンペーンにエントリーすると、ため蔵と同じ紹介者になることができますよ。

是非この機会を逃さずハピタスに登録しましょう。 

 

まとめ

今回のみんなdeポイントは、5件の広告を全部利用すると21,084ポイントを稼ぐことができます。

 

ソラチカカードを使って、ANAマイルに交換すると約19,000マイルを貯めることができますね。

 

みんなdeポイントに掲載される広告を確実に利用することが、大きくポイントを増やすコツになります。

あなたも、みんなdeポイントを活用してポイントをしっかり貯めていきましょう。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

 

関連記事

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

 

-ハピタス

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.