ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

ハピタス

ハピタスで紹介キャンペーンの利用をおすすめする理由

更新日:

あなたは、ポイントサイトのハピタスに入会していますか。

現在、ハピタスでは紹介キャンペーンを行なっているので通常よりかなり有利な入会特典をもらえるのですが、キャンペーンは明日の2017年8月31日で終了します。

ハピタスへの入会がまだの人は、今すぐ登録されることをおすすめします。

紹介キャンペーンの概要とおすすめする理由を早速見ていきましょう。

 

ハピタスのキャンペーンの概要

f:id:mileget:20170830184650p:plain

2017年8月31日23:59までに、ハピタス会員からの紹介で入会して7日以内に広告利用で200ポイント、ハピタスのVISAプリペイドカード「Pollet」に200ポイント以上チャージすると800ポイントがプレゼントされます。

 

キャンペーンの流れとしては、次のようになります。

  1. ハピタスに新規入会する。
  2. 入会して7日以内にハピタスの広告を利用して200ポイントをもらう。
  3. もらった200ポイントをPolletにチャージして800ポイントをもらう。

これで、紹介を受けて新規入会された人が1,000ポイントをもらうことができます。

 

ハピタスのポイントは1ポイント=1円なので、1,000円分のお小遣い稼ぎができてしまいます。

 

紹介キャンペーンの利用をおすすめする理由

もらえる特典が多い

ハピタスで通常の期間に入会した場合は30ポイントがプレゼントされますが、紹介キャンペーンの期間中は30倍以上のポイントがもらえるので、この時期を逃すのはもったいないです。

 

私は、通常の時期に入会したので30ポイントしかもらうことができなかったので、今このブログを読まれているあなたは、ぜひ1,000ポイントをもらってください。

 

使い始めるとお得なことが多い 

ハピタスに入会してからの話になりますが、クレジットカード作成の広告を利用した場合に5,000から10,000ポイントがもらえたり、商品購入代金の100%がポイントとして還元されたり、アプリに課金すると数%が還元されたり、ネットショッピングでポイントの二重取りができたりと、ハピタスを経由していない場合と比べてポイントが貯まりやすくかなりお得です。

 

ハピタスのポイントは、現金、電子マネー、ギフト券などに交換することができます。

 

次のキャンペーンで紹介者になれる

今回のキャンペーンは8月31日までなので間に合いませんが、ハピタスでは紹介キャンペーンを多くやっています。

 

次回キャンペーンが開催されるときは、今回入会したあなたが紹介する側になれて、紹介することによってポイントをもらうこともできます。

ですから、1日でも早く入会されることをおすすめします。

 

補足説明

広告利用について

今回のキャンペーンでは、ハピタスに入会してから7日以内に広告を利用してポイント通帳に記載される必要があります。 

 

f:id:mileget:20170830183906p:plain

ポイント通帳の参考ですが、「記載日」が入会して7日以内であることが必要です。

 

実際に広告を利用するときは、「通帳記載の目安」を参考にしてください。

 

Polletについて

Polletはハピタスを運営する会社等が発行しているVISAプリペイドカードで、ハピタスで貯めたポイントをカードにチャージすることができます。

 

カードはVISAブランドなので、VISAのマークがある店で使うことができて、私もコンビニで使ったりしています。

 

Polletのカード発行や使い方は、次の記事を参考にしてください。

www.anamile-point.com

 

登録について

 今回のキャンペーンに参加するには、ハピタス会員からの紹介が必要です。

 

次のリンクをクリックして登録すると、私からの紹介でハピタスに入会ができます。

ハピタスに入会して1,000円分のポイントをゲットする 

 

登録はスマホ、タブレット、パソコンからできますし、登録料、年会費といったものはかかりませんので気軽に入会してみてください。

 

もし登録方法がわからない場合は、次の記事を参考に登録してみてください。

www.anamile-point.com

 

まとめ

今回は、ハピタスの紹介キャンペーンを紹介しました。

 

ハピタスは陸マイラーの利用者が多く、評価も高い優良なポイントサイトです。

 

ポイントサイトに登録するときは、このようなキャンペーンを使うのが一番お得なので、この機会にぜひ登録してください。

 

関連記事では、ハピタスでポイントがもらえる仕組みについて説明していますので、そちらも目を通していただくと内容がわかって安心して登録していただけるので、ぜひごらんください。

  

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとありがたいです。

follow us in feedly

 

関連記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

 

-ハピタス
-,

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.