ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

クレジットカード

海外で使えるプリペイドのVisaカードGAICAの5,000円分ボーナスチャージキャンペーンとは

投稿日:

海外でも使えるVISAのプリペイドカードGAICAがリニューアルされたのを記念して、新規入会と一定金額以上のチャージで5,000円分のボーナスチャージがもらえるキャンペーンをやっています。

GAICAはどのようなカードか、ボーナスチャージがもらえる条件はどのようなものか、早速見ていきましょう。

 

 

 

 

 

GAICAとは

f:id:mileget:20170715225907p:plain

GAICAは、株式会社アプラスが発行するVisaプリペイドカードです。

 

申込ができるのは、満13歳以上(未成年者は親権者の同意が必要となります。)、日本在住、Eメールアドレスを持っている方でインターネットの専用ページから申込みます。

 

カードの有効期限は5年、年会費は無料となり、日本円のチャージが可能で日本円のチャージ手数料は無料となっています。

 

日本円をチャージして、海外のATMで現地通貨を引き出したり、海外のVisa加盟店でショッピングに利用したときは、日本円に換算した利用金額の4%が為替手数料としてかかります。

 

普段は日本円のプリペイドカードとして使えて、海外でもATMやショッピングで利用できる便利なカードとなっています。

 

キャンペーン期間

キャンペーンの期間は、新規入会期間とチャージ期間になっています。

 

  • 新規入会期間 2017年6月26日(月)から9月30日(土)
  • チャージ期間 2017年6月26日(月)から9月30日(土)23時59分チャージ分まで

 

なお、日付と時刻は日本時間となります。

 

ボーナス獲得条件

新規入会期間中にGAICAかGAICA(Flex機能付き)に入会して、チャージ期間中に50,000円以上または指定金額以上の外貨をチャージすることでボーナスを獲得することができます。

 

GAICAへのチャージは、カード契約者のチャージ専用口座にインターネットバンキングや国内ATMから振込することができて、チャージ金額が反映されると登録したEメールアドレスに通知がきます。

 

キャンペーンでのチャージ金額は期間中の累計で計算されますが、複数通貨のチャージ金額を合算することはできないので注意してください。

 

条件をクリアすると5,000円分のボーナスチャージは、2017年10月下旬に日本円でチャージされます。

 

まとめ

GAICAは海外で便利に使えるカードですが、Visaプリペイドカードなので、国内でもコンビニやVisa加盟店で使えるので使い勝手がよく、チャージしても使い道がないということにはならないでしょう。

 

新規にカードを作ってから50,000円以上をチャージするだけで、5,000円分のボーナスチャージがもらえるというのは、かなりお得なキャンペーンですね。

 

プリペイドカードのボーナスチャージキャンペーンは、結構お得なものが多いのでこれからもチェックしていきます。

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

 

 関連記事 

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

 

おすすめ記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

 

スポンサーリンク


 

 

 

-クレジットカード

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.