ANAマイルとiPhoneポイントで

ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

格安スマホ

ANAファンと陸マイラーの人は必見!最大34,400マイルが貯まるANAPhoneに新機種が追加

投稿日:

あなたはどのメーカーとキャリアのスマホを使っていますか。

キャリアは、ドコモ、au、ソフトバンク、それとも格安SIMで、スマホはiPhone、Xperia、Galaxy、それともAQUOSですか。

スマホの料金を払ってもマイルは貯まりませんよね。

ところが、使っているだけで毎月ANAのマイルが貯まるスマートフォン「ANAPhone」をご存知ですか。

ANAPhoneのサービスは2016年12月から始まっていて、2017年8月1日に新機種「AQUOS Xx3mini」が追加されました。

ANAPhoneの特長と新機種はどのようなものか、見ていきましょう。

 

 

 

ANAPhoneの料金プラン

ANAPhoneは、ANAとソフトバンクグループのSBパートナーズが提供する携帯電話サービスです。

 

MVNOとしては珍しくソフトバンクの通信網を使用してサービスを提供しており、下り最大350Mbpsでの通信が可能になっています。

 

毎月の料金ですが、スマ放題かスマ放題ライトから選べて、基本データ量は、スマ放題が2GB、5GB、20GB、30GB、スマ放題ライトが5GB、20GB、30GBから選べるようになっていて、プランごとの月額料金は、次の表のとおりです。

f:id:mileget:20170802182610p:plain

 

ANAファンのための特別仕様

ANAPhoneは、ANAファンのためにつくられたスマホなので、ANAオリジナルのホーム画面や壁紙、アプリがインストールされている特別仕様です。

 

2016年12月に発売された機種のホーム画面は、次のようなものになっています。

f:id:mileget:20170802182854p:plain

 

ANAPhoneで貯まるマイル

ANAPhone最大の特長は、毎月使っているだけでANAのマイルが貯まることです。

 

料金プランに応じて、当初2年間、契約した回線に登録したマイル口座へ毎月自動的に最大600マイルが貯まります。

 

また、課金開始日から2年間、ANAの国内線と国際線にマイル積算対象運賃で搭乗すると、通常のフライトマイルにプラスで、搭乗ボーナスマイルとして4,000マイルが貯まります。

 

契約開始後2年間で最大34,400マイルを貯めることができ、料金プランやマイル特典の詳しい内容は次の表のとおりです。

f:id:mileget:20170802184124p:plain

ANAPhoneの新機種AQUOS Xx3mini

AQUOS Xx3miniは、シャープ製のアンドロイドスマホで、4.7インチのIGZO液晶ディスプレイにコンパクトなボディ、高画質カメラを搭載しているのが特徴です。

 

機種の価格は、税込76,320円で、月々の割引を差し引いた実質負担額は、新規契約が18,720円、MNPが10,800円、ANAPhoneの機種変更は18,720円となります。

 

この機種のホーム画面はつぎのようなものになり、時間ごとに背景の色が変化します。

f:id:mileget:20170802184805p:plain

 

また、本体のカラーは、イエローグリーン、ブラック、ブルー、ピンク、ホワイトの5色から選べます。

f:id:mileget:20170802185011p:plain

 

まとめ

ANAPhoneは、ANAファンであればオリジナルの壁紙やアプリがプリインストールされたり、ANAマイレージクラブと連携することができるなど使い勝手のよいスマホとなっています。

 

陸マイラーにとっても、毎月マイルが貯まるうえに、搭乗するごとにボーナスマイルが貯まるなど、魅力的なサービスがついています。

 

単に携帯キャリアに使用料を払うのであれば、ANAPhoneで携帯電話の需要を満たしてマイルをもらう方が得しますよね。

 

あなたも一度ANAPhoneを検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

 

関連記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

おすすめ記事

1

陸マイラーをやってみたい人のため、ポイントサイト大手の「モッピー」と当ブログ「ANAマイルとiPhoneポイントで」との入会者特典付きタイアップ企画「モッピー新規登録キャンペーン」を実施中です。今ならモッピーの新規登録と5,000ポイント獲得で1,000ポイントがプレゼントされます。当ブログではモッピーを利用して稼ぐ方法を紹介していきますので、モッピーに入会してみてください。

2

ポイントサイトのハピタスに登録はされましたか。 私のブログ記事でハピタスについて、興味を持っていただき、会員登録をしてみようとされている方もおられるのではないでしょうか。 しかし、「どのように登録をす ...

iPhone8アップ 3

ネットでソフトバンクの契約ができる「おとくケータイ.net」を利用して、AppleのiPhoneXとiPhone8を2台とも一括0円で契約しました。 みなさんは、携帯電話の契約はどうされていますか。 ...

4

iPhoneXSとiPhoneXSMaxが発表されました。 2018年9月14日午後4時1分から予約開始になりましたが、もう予約はされましたか。 新型iPhoneは価格が下がるという噂が出ていて期待し ...

-格安スマホ

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2018 All Rights Reserved.