ANAマイルとiPhoneポイントで

ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

マイル

バレンタインデーのチョコレートをANAのCAからもらえる方法

投稿日:

来週の2月14日はバレンタインデーです。

みなさんは、バレンタインデーにCAからチョコレートをもらえればなあと考えたことはありませんか。

ANAが、そんな男性の希望をかなえてくれるイベントを実施してくれます。

どのようなイベントでもらえるのか、早速見ていきましょう。

  

バレンタイン当日にANA全便でスイーツをプレゼント

2月14日限定で、ANA全便の機内でANAオリジナルデザインのスイーツがプレゼントされます。

 

ANAは2014年からバレンタイン当日に機内でチョコレートのプレゼントを実施しており、今年は、「ピエール・エルメ」、「明治」とコラボしたスイーツをプレゼントすることになりました。

 

配られるスイーツは、全部で20万個が用意されます。

  

ANA国際線ファースト・ビジネスクラスのスイーツ

ANA国際線全便のファーストクラスとビジネスクラスで一部の便を除いて、ANAオリジナルデザインのピエール・エルメ・パリ「サブレ アンフィニマン ショコラ」がもらえます。

f:id:mileget:20170210230000j:plain

サブレ アンフィニマン ショコラは、高級天日塩がアクセントになっているチョコレートサブレです。

 

味は、ややビターで濃厚なチョコレートの味わいで満足感たっぷりのスイーツに仕上がっているとのことです。

 

対象外の便や便の状況によりサービスできない場合があるみたいなので注意してください。

 

その他の便でもらえるチョコレート 

ANA国際線プレミアムエコノミー・エコノミークラス、ANA国内線プレミアムクラス・普通席で一部の便を除いて、ANAオリジナルデザインの明治ザ・チョコレート「コンフォートビター」がもらえます。

f:id:mileget:20170210225942j:plain

コンフォートビターは、力強いカカオ感とナッツのような旨みのある香ばしさをもつベネズエラ産のカカオ豆を中心に使用し、高温深煎りロースト製法で心地よい苦みとこく深い味わいに仕上がっているとのことです。

 

これも対象外の便や便の状況によりサービスできない場合があるみたいなので注意してください。

 

どのようにもらえるのか

ANA便の機内で、CAから乗客へ感謝の気持ちを込めて一人に一つずつ渡してくれるみたいです。

f:id:mileget:20170210225757j:plain

 

 

まとめ

昨年も同様のキャンペーンが実施されましたが、明治ザ・チョコレートだけでしたので今年は豪華になりました。

 

スイーツは機内でCAから一人一人に手渡しされるようなので、CAからチョコレートをもらいたい方は、2月14日にANAを利用されてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

 

おすすめ記事

1

陸マイラーをやってみたい人のため、ポイントサイト大手の「モッピー」と当ブログ「ANAマイルとiPhoneポイントで」との入会者特典付きタイアップ企画「モッピー新規登録キャンペーン」を実施中です。今ならモッピーの新規登録と5,000ポイント獲得で1,000ポイントがプレゼントされます。当ブログではモッピーを利用して稼ぐ方法を紹介していきますので、モッピーに入会してみてください。

2

ポイントサイトのハピタスに登録はされましたか。 私のブログ記事でハピタスについて、興味を持っていただき、会員登録をしてみようとされている方もおられるのではないでしょうか。 しかし、「どのように登録をす ...

3

iPhoneXS、iPhoneXSMaxが2018年9月21日(金)から販売開始になります。 2018年の新型iPhoneをMNP乗り換えや機種変更で手に入れる方も多いと思います。 iPhoneXS、 ...

4

iPhoneXSとiPhoneXSMaxが、今日2018年9月21日から発売になりました。 もう手に入れましたか。 性能がアップして、iPhoneXSMaxは画面が史上最大になっており、魅力的な機種に ...

-マイル

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2018 All Rights Reserved.