ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

旅行

ANAスーパーセールが開催!マイルを使って実質無料で海外旅行へ行く方法を公開

投稿日:

旅行はパックツアー派ですか、それとも自分で手配する派ですか。

どちらで行かれるにしてもANAを使うのもおすすめです。

今、半期に一度のANAスーパーセールが開催され、お得な旅行が多く紹介されています。

ANAマイルを貯めている方は、SKYコインに交換して実質無料で行くこともできます。

それでは、ANAスーパーセールを早速見ていきましょう。

 

 

 

 

ANAスーパーセールとは

f:id:mileget:20170819221144j:plain

 

ANAの半期に一度のセールで毎年3月と9月に開催されています。

今回は、2017年8月18日金曜日10:00から2017年9月6日水曜日23:59までです。

 

ANAスーパーセールの商品

ANAスーパーセールで提供される商品は次のとおりです。

 

  • 国内 航空券+宿泊
  • 国内パッケージツアー
  • 国内ホテル
  • 国内レンタカー
  • 海外ツアー
  • ANAショッピング A-style

 

商品の詳細やどのようなプランがあるのか見ていきましょう。

 

海外ツアー

ANAスーパーセールの海外ツアーでは次のプランが用意されています。

 

  • エコノミークラス フリープラン
  • プレミアムエコノミー フリープラン
  • ビジネスクラス フリープラン
  • 観光・ポイント付きツアー
  • 添乗員付きツアー

 

私が、ここでおすすめしたいのは「ビジネスクラス フリープラン」です。

 

ビジネスクラスを利用すると、専用保安検査場の使用、優先搭乗、荷物優先タグ、ANAラウンジの使用、快適なシートに食事と、エコノミークラスとは別格の待遇を受けられます。

 

ビジネスクラスは高いのですが、ANAスーパーセールでは東京出発のシンガポール3日間が99,800円です。

 

ビジネスクラスの往復航空券とホテル代と燃油サーチャージまで含まれます。

f:id:mileget:20170819221225j:plain

 

同じ東京発シンガポール着のビジネスクラスをネット予約すると片道18万円以上かかるのでスーパーセールがどれだけ得かわかります。

 

実質無料で海外へビジネスクラスで行く方法

先ほど紹介した東京発シンガポール3日間のビジネスクラスは99,800円です。

 

これでもビジネスクラスでは破格の安さですが、実質無料にできると聞けばどうですか。

 

無料にするには、ANAマイルをANAの旅行商品に使える「ANA SKYコイン」に交換します。

 

ANAゴールドカードの会員は、50,000マイル以上をSKYコインに交換すると1.6倍に換算されます。

f:id:mileget:20170819221252p:plain

ですから62,735マイルをSKYコインに交換するだけで、ビジネスクラスで行く東京発シンガポール3日間の旅行代金が支払えます。

 

ANAマイルを62,735マイルを貯めるには、ポイントサイトの利用がおすすめです。

 

私のブログで、ポイントサイトの活用方法を見てください。

6万マイルは十分に貯められます。

 

ANAスーパーセールの国内旅行も見ていきましょう。

これもSKYコインで支払えるので、ポイントサイトを使ってマイルを貯めましょう。

 

国内航空券+宿泊(旅作)

ANAの国内航空券と宿泊がセットになっています。

 

航空券とホテルが同時に予約できて手間が省けるのと、スーパーセールならではのお得な価格になっています。

 

一例を挙げると、羽田発那覇着のリッツ・カールトン沖縄に宿泊するプランの最安値が1泊2日で36,900円です。

 

ほかにも、日程や行き先、ホテルでプランを検索することができるので、お得な穴場プランを探してみましょう。

 

国内パッケージツアー

ANAの国内航空券と宿泊に加えて、レンタカーや買物券、テーマパークのチケットもセットになったプランです。

 

一例を挙げると、羽田発札幌着のレンタカー付きプランの最安値が1泊2日で23,800円です。

 

東京ディズニーリゾートのプラン

東京方面では、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルに宿泊するプランがあります。

伊丹発羽田着の東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊するプランの最安値が1泊2日で21,600円です。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのプラン

大阪方面では、ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテル宿泊とチケット付きプランがあります。

 

羽田発伊丹着のホテル京阪ユニバーサル・シティホテルに宿泊してUSJ1デイスタジオパス1日分がついているプランの最安値が1泊2日で24,800円です。

 

国内ホテル、国内レンタカー、ANAショッピング

国内の高級ホテルが特別料金になっていたり、レンタカーが安くなっていたり、ANAのネットショップがお得になっているので、チェックしてください。

 

まとめ 

ANAスーパーセールは、半期に一度開催されるだけあってお得なプランがたくさんあります。

 

ただでさえ得なのに、マイルをうまく使ってSKYコインに交換すればビジネスクラスの海外旅行が実質無料にできます。

 

あなたもポイントサイトでマイルを貯めて贅沢な海外旅行に行ってみませんか。

 

 関連記事

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

www.anamile-point.com

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

スポンサーリンク


 

 

-旅行

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.