ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

ソフトバンク

ソフトバンク スーパーフライデーのミスドで祝日に行列ができたか調査結果公開

更新日:

ソフトバンクスーパーフライデーも残り2回になりました。

ミスドで使える250円分クーポンを受け取るのも4回目となり、今回は祝日と重なりましたね。

今週、ミスド行列はどうだったのか見ていきましょう。

 ソフトバンクのスーパーフライデーキャンペーン

ソフトバンクでは、携帯電話事業への参入10周年を記念して、10月から毎週金曜日にソフトバンクのスマホユーザーを対象にクーポンを配布するスーパーフライデーキャンペーンを始めました。

クーポンでもらえるのは、10月が吉野家牛丼並盛1杯、11月がサーティワンアイスクリームレギュラーシングルコーン1個、そしてラストを飾る12月がミスタードーナツのお好きなドーナツ2個(税込250円まで)となっています。

12月のミスドのクーポンドーナツ2個とはなっていますが、実際は250円分の金券になっていて、例えばドーナツを3個買って合計金額が250円を超えた場合は、その不足分を現金で支払うだけで済みます。

今週のミスドの行列

12月のもらえるクーポンがミスドになってからは、家から歩いて行ける駅近くの店舗に行っています。

今回もいつもの店舗へもらいに行きましたので、これで4回連続となりました。

f:id:mileget:20161224011434j:plain

今週は、祝日で仕事が休みのため午後2時20分頃に行ったのですが、店内に先客がいたものの店の外に並んで待つようなことはありませんでした。

スーパーフライデーに関するツィートやニュースを見ていると、すごい行列ができていたりしますが、幸いミスドのクーポンについては、それほど並ぶことなくドーナツをもらうことができています。

私がドーナツをもらったころから並んでいる人が増えてきて、女性ばかり10人ぐらい後ろに並んでいました。

私は甘い物が好きなので、サーティワンで並んだり、ドーナツを買いに行くのも平気なのですが、男性からすると並びにくいものがあるのでしょうか。

今週の戦利品です

先週、ポン・デ・黒糖が売り切れていたので、今週はドーナツをもらいに行く時間を早めたところ、無事にポン・デ・黒糖をゲットすることができました。

もう1個のドーナツは、ショーケースの中にあるクリスマスバージョンのポン・デ・リングに惹かれたのですが、151円ということでクーポンの金額をオーバーしてしまいます。

不足分をわざわざ現金で払ってまで食べたいというものではなかったので、オールドファッションハニーを選び、2個合わせて237円となりました。

f:id:mileget:20161224011320j:plain

今週もいつものように家に持ち帰って、紅茶と一緒においしくいただきました。

オールドファッションハニーは、ノーマルのオールドファッションが少しパサパサした感じがするところ、はちみつコーティングのおかげでしっとりとした食感になっておいしかったです。

値段は20円アップしますが、オールドファッションでしたら私はこちらの方をおすすめします。

まとめ

ミスドのクーポンもこれで4回目が終了し、残り1回となりました。

10月から始まったソフトバンクのスーパーフライデーキャンペーンもこれで終了となります。

最後の週ということで、ソフトバンクが何かイベントを仕掛けてくれることを期待しておきます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

おすすめ記事

 人気の記事

-ソフトバンク

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.