ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

ハピタス

本日限定 大量ポイント ハピタス の FX でいつもの3倍 13,500マイルを稼ぐことができる案件登場

投稿日:

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

最近ハピタスでは、FXの案件に力を入れているのか、大量ポイント案件がよく出ています。

今回も15,000ポイントの案件が期間限定で出ましたので早速見てみましょう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ハピタスセレクション

今回の案件は、ハピタスセレクションで紹介されています。

マネックス証券マネックスFXプレミアムにおいて口座開設及び指定された条件の取引で通常5,000ポイントが15,000ポイントと3倍のアップになっています。

 

f:id:mileget:20161030012132p:plain

 

ポイント獲得条件

この案件でポイントを稼ぐための条件は、新規口座開設してから60日以内に10万通貨以上の取引を完了することとなっています。

 

1万通貨と言えば、USドル日本円の取引で言えば1万ドルということになります。

だいたいの会社で1万通貨を1lotと言っていますので1lotの取引を10回行えば条件達成と判断されるはずです。

 

また、取引例を見てみますと、売り(買い)注文と決済注文でそれぞれ1回の注文としてカウントしてくれるので、1万通貨の売り(買い)注文と決済注文のセットを5回行えば条件達成になりそうです。

 

まとめ

これまでFXの案件に2回チャレンジしましたが、FXの取引はポイントサイトで条件を満たすために行う取引ではそれほどお金は動きません。

 

ただ取引で決済注文を忘れたりすると、その間に相場が大きく動いて損失となる可能性もあり得るので取引は確実に行うようにしてください。

 

10万通貨と量は、私もついこの間までは辞めておこうとまで考えていた取引量ですが、慣れると5回取引だけでいいのかという感覚になりました。

みなさんも是非FXの案件にも慣れていただいて大量ポイントを獲得してください。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

-ハピタス

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.