ANAVisaワイドゴールドカードが届きました!カードの調査結果を公開 

※本ページはプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

ANA カードが届きました

いきなりですが、以前にハピタス経由で申し込んでいた

f:id:mileget:20160929223016p:plain

ANA VISAワイドゴールドカードが届きました。

私自身生まれて初めてゴールドカードを持ちますが、本当に金色ですね。カードが光り輝いています。

ANAマイラーの仲間入り

カードが届きましたので、早速ANAのこのページから

f:id:mileget:20160929225531p:plain

ANAマイレージクラブにログインしてみたところ無事入ることができました。

これまでマイルを貯めることさえできない陸マイラーだった私ですが、このカードが届いたことでマイルを貯めることができるようになりました。

ちなみに保有マイルとポイントを確認したところ、当たり前ですが全てゼロでした。

ここから、どれだけマイルを貯めることができるのか楽しみです。

ANA VISA ワイドゴールドカードの詳細

これからの相棒となるこのカードについて、同封されていた書類で内容を確認しました。

① 年会費 本カード 15,120円 家族カード4,320円

私は妻の家族カードを申し込みましたので年会費は2人で19,440円が初年度からかかります。

最初から承知していましたが、改めて見ると結構大きい金額ですね。さすがゴールドカードです。

② ボーナスマイル 入会・継続で2,000マイル

          搭乗時 基本マイレージ×クラス・運賃倍率×25%

毎年2,000マイルのプレゼントがあり、正規の航空券を購入したときは、フライトマイルが貯まりやすくなっています。

③ サービス名称 ワールドプレゼント

  マイルへの移行手数料 無料

  換算率 1,000円=1ポイント=10マイル

ざっくり言うと100円で1マイルになるということですね。

ゴールドカードとプレミアムは、ポイントをマイルに移行するときの手数料が無料ですが、それ以外のカードは年度で6,480円の手数料がかかります。

④ 電子マネー 楽天Edy、iD

私は電子マネーをあまり使うことがなかったのですが、これからはコンビニの支払いをiDにして、妻の日々の買物もiDかクレジット払いにさせることを徹底していきます。

いよいよカードも手に入れたことですし、まずは入会キャンペーンの満額33,000マイルを目指して頑張っていきます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください