ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

ハピタス

ハピタス 今年最後のみんなdeポイントでもらえるポイントの調査結果公開

更新日:

木曜日は、ハピタスみんなdeポイントの更新日で、今年最後の更新となりました。

今回の更新は全部で7件の広告が出ています。

今年を締めくくる大量ポイントを獲得できる広告は出ているか、早速見ていきましょう。

f:id:mileget:20161219232317p:plain

みんなdeポイントとは

ハピタスみんなdeポイントは、原則として毎週月曜日と木曜日に更新され、通常より多くのポイントを獲得することができる広告が掲載されています。

みんなdeポイントは、獲得できるポイントが通常より多いため、広告を利用できる期間と参加人数が限定されています。

ですから、ポイントが多く条件の緩い広告は早いうちに予定終了になることがあります。

ハピタスポイントを多く稼ぐには、みんなdeポイントで紹介されている広告を活用することが重要です。

クレジットカード 1件

ロフトカード 8,000ポイント

ロフトカードは、入会金、年会費が不要で、永久不滅ポイントが貯まるカードです。

新規カード発行と入会月の翌月末までに1万円以上のショッピング利用をするとポイント対象となります。

最近は、1万円以上のショッピング利用でポイント対象となるクレジットカードの広告が増えてきています。

私としては、発行するだけでポイントがもらえる広告があるので、もっともらえるポイントを多くしなければ、この広告を利用する必要がないのではと感じています。

保険相談 1件

FPクラブ関西(保険相談) 9,000ポイント

相談予約後の面談完了でポイント対象となります。

これまで対象地域が近畿2府4件に住んでいる方であったのが、今回はその条件はなくなっていますね。

全国対応になったということでしょうか。

保険相談は1回の面談につき1時間ほど掛かりますが、ためになる話が聞けるので利用したことがない人は試してみるのをおすすめします。

商品購入 4件

  • タマゴサミン 100%還元 3,694ポイント
  • ブライトニングフォーミュラプレミアム(定期) 70%還元 2,720ポイント
  • FELISSIMOコレクション 2,500ポイント
  • 電子書籍のhonto 初回購入 1,000ポイント

タマゴ基地オンラインショップを初めて利用して、対象商品を購入と入金確認でポイント対象となります。

100%還元なので、無料でもらえることになります。

タマゴサミン2袋定期が対象商品になっていますが、以前にこの広告が出ていたときは、途中で解約してもポイント対象になっていたのでその点は確認してください。

ブライトニングフォーミュラプレミアムは、初回商品購入と入金確認でポイント対象となります。

定期購入のため解約依頼がないと自動的に継続されるので注意してください。

フェリシモコレクションは、新規会員登録と初回4,000円以上の注文でポイント対象となります。

定期便の商品を選択した場合、1回目の購入後に定期購入を取りやめてもポイント対象となります。

電子書籍のhontoは、新規ショップ利用で税抜き300円以上の電子書籍を購入するとポイント対象となります。

税抜き300円以上の書籍を購入するだけで、1,000円分のポイントがもらえるのでお得ですね。

サービス

楽天証券 1,000ポイント

楽天証券は、新規口座開設と口座開設後1ヶ月以内に1万円以上の入金でポイント対象となります。

ハピタスキャンペーン情報

f:id:mileget:20161223103702p:plain

ハピタスでは、既存会員から紹介された人が新規登録と初回ポイント交換をすると、もれなく1,000円分のポイントがもらえる友達紹介キャンペーンを2017年3月31日まで開催しています。

このキャンペーンの特徴は、紹介されてハピタスに新規登録した人が、エントリーすることですぐに紹介する側になることができるのです。

また、キャンペーンの条件をクリアすれば、紹介した人、紹介された人の両方にポイントが入り、とてもお得であるということです。

この機会に新規登録友達紹介でポイントを稼いでみましょう。

こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」をクリックしてキャンペーンに参加していただければ、とてもありがたいです。

まとめ

今年最後のみんなdeポイントは、7件の広告を全部利用すると27,914ポイントを稼ぐことができます。

このハピタスで稼いだポイントをソラチカルートでANAマイルに交換すると、25,122マイルとなり、これだけのマイルがあれば、国内線のほとんどで往復できる特典航空券をもらうことができます。

クレジットカードで25,000マイル分のポイントを貯めようとすれば、250万円以上の利用が必要となるので、ハピタスを活用してマイルを貯めるのはとてもお得な手段になります。

みなさんもみんなdeポイントを活用して、しっかりポイントを稼いでくださいね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 人気の記事

おすすめ記事

-ハピタス

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.