ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

ハピタス

ハピタス みんなdeポイントで最大57,464円分の大盤振る舞いをするのか調査結果公開

更新日:

月曜日はハピタスのみんなdeポイントの広告が更新されます。

今回は、全部で10件の広告がありましたので早速見ていきましょう。

f:id:mileget:20161123234632p:plain

みんなdeポイントとは

ハピタスみんなdeポイントは、毎週月曜日と木曜日に基本的に更新され、通常より多くのポイントを獲得することができる広告が掲載されています。

ポイントが通常より多いことから、広告を利用できる期間と人数が限定されているので、人気のある広告は予定終了になることがあるので注意が必要です。

ハピタスポイントを多く稼ぐには、このコーナーで紹介されている広告を活用することが大切になります。

クレジットカード系 6件

  • 楽天カード 8,000ポイント
  • 楽天ANAマイレージカード 8,000ポイント
  • SBIゴールドカード 8,000ポイント
  • JMBローソンPontaカードVisa 6,000ポイント
  • MIカード 6,000ポイント
  • イオンカード(WAONカード一体型) 6,000ポイント

楽天系のカードが2種類ありますが、既に楽天カードを持っている人は楽天ANAマイレージカードを作ってもポイント対象になりません。

SBIゴールドカードは年会費が2,500円(税抜)で、年間100万円以上の利用で次年度無料となっています。

Pontaカードは、キャッシング枠付きカードの発行が条件となっていて、MIカードとイオンカードはカード発行でポイントを獲得できます。

保険相談 1件

保険アドバイザーズ 9,100ポイント

新規無料面談完了後のアンケート回答完了でポイント対象となります。

最近、みんなdeポイントでは9,000〜10,000ポイントぐらいがもらえる保険相談の広告が増えているような気がします。

年度末に向けての実績作りがあるのかも知れないです。

保険相談は、1回1時間以上かかるのですが、面談をする場所を選ぶことができますし、仕事が終わってからでもできることがあるのでおすすめです。

FX系 1件

マネックス証券マネックスFX 10,000ポイント

新規口座開設後60日以内に10万通貨以上の取引完了でポイント対象となります。

注文と決済でそれぞれカウントされるので、売買と決済の1セットを5回すれば10万通貨の取引完了となります。

SBIFXやDMMFXの広告を既に利用している人であれば、利用するのもよいのではないでしょうか。

商品購入 2件

  • ライオンラクトフェリン 75%還元 2,384ポイント
  • ベリルアドバンスドリンクルセラム(定期購入) 100%還元 1,980ポイント

ライオンラクトフェリンは、通常販売価格が6,060円(税抜)なので、3,218円で購入して2,384円分のポイントをもらうと実質834円で購入することができるのでかなりお得です。

ベリルアドバンスドリンクルセラムは、初回商品購入完了で入金確認が取れればポイント対象となります。

定期購入になっていますが、1度だけのお試しも可能となっています。

ハピタスのキャンペーン情報

ハピタスでは今日まで新規登録をして7日以内に広告利用をすると500円分のポイントがもらえる友達紹介キャンペーンをやっています。

【追記】友達紹介キャンペーンは終了しました。

友達紹介へのご協力ありがとうございます、「ハピタス登録ページへ」をクリックしていただければうれしいです。

まとめ

今回のみんなdeポイントは全部(楽天系のカードはどちらか1つ)の広告を利用すると、最大57,464円分のポイントを稼げます。

クレジットカード、保険相談、FXと大量にポイントを稼ぐことができる広告がそれぞれに入っていたのがポイントです。

株も今年の最高値を更新したことですし、みんなdeポイントで稼げるポイントもどんどん最高値を更新してくれるとうれしいですね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ハピタスのおすすめ記事

ブログおすすめ記事

-ハピタス

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.