ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

ハピタス

ハピタス入会キャンペーン新規登録で500円分のポイントプレゼント

更新日:

【追記】2016年12月22日から新たなキャンペーンが開始されました。こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」から参加できます。

ハピタスで新規に登録して広告を利用すると、紹介した人・紹介された人のどちらにももれなく500円分ハピタスポイントがプレゼントされる2016年11月29日から12月13日までの友達紹介キャンペーンが始まりました。

ハピタスに新規で登録して広告を利用しましょう

ハピタスのご家族・お友達紹介キャンペーンがどのようなものか確認してみましょう。

今回のキャンペーンは、ハピタスに新規で会員登録をして7日以内に広告を利用すると、紹介した人・紹介された人の両方に500円分のポイントがそれぞれもらえるものです。

f:id:mileget:20161129204244p:plain

キャンペーン期間

2016年11月29日12:00〜2016年12月13日23:59

紹介された方は、この期間内にハピタスへの新規登録完了することが条件となります。

キャンペーン特典

紹介された方、紹介した人のどちらにも500円分のハピタスポイントをプレゼント

特典プレゼント時期

2016年12月末までにハピタスのメッセージ機能でポイントをプレゼント

特典獲得の条件

紹介されてハピタス新規会員登録した方が、登録の日から7日以内にハピタスに掲載中のショップ、サービスの広告を利用して、通帳に「有効」または「判定中」と記載されること。

広告によっては通帳への記載が7日以内に行われないものがありますので、すぐに通帳に記載される広告を選ぶ必要があります。

通帳記載の目安が1日以内になっていて、無料で利用できる広告を挙げましたので、参考にしてください。f:id:mileget:20161129195206p:plain

f:id:mileget:20161129195141p:plain

f:id:mileget:20161129195153p:plain

注意事項

「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」のみの利用は特典の対象外になります。

ハピタスに登録して500円分のポイントをもらう方法

ハピタスの新規会員登録

こちらの、「ハピタスに新規登録」をクリックして、ハピタス新規会員登録のページへ進んでください。

スマホ版ハピタス新規登録する方法は下のリンクで詳しく説明していますので、登録の仕方が分からないときは、ごらんください。

mileget.hatenablog.com

ハピタスの広告を利用

ハピタス会員登録が終了すれば、7日以内にハピタスで掲載されている広告を利用してください。

ハピタスは広告の利用状況が分かる通帳があり、広告を利用すると通帳に記載されますので、広告を利用するときは「通帳記載の目安1日以内」となっている広告を利用してください。

登録から7日以内に利用した広告が通帳に記載されれば、500円分のお小遣いがポイントとして12月末までにプレゼントされます。

もらったポイントは、現金Amazonギフト券iTunesカードなどに交換可能です。

まとめ

ハピタスポイントサイト初心者の私でもお小遣いが稼ぎやすいと感じています。

このお友達紹介キャンペーン新規登録をしてもらえるポイントをきっかけに、ハピタスでいろいろな広告を利用してもらってお小遣い稼ぎをしてもらえればいいなと考えています。

かなり得することができるので、是非このキャンペーンに参加してみてください。

ハピタス関連記事です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

-ハピタス

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.