ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

ちょびリッチ

ポイントサイトちょびリッチのFX案件が期間限定でポイント増量 3つで50,250円分ポイント獲得の調査結果公開

更新日:

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

ポイントサイトちょびリッチで、FXの案件が期間限定で大幅にポイント増量していましたので報告します。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイトのFX案件

ちょびリッチやハピタスなどのポイントサイトでは、広告としてFX口座の新規開設、入金、取引完了でポイントがもらえる案件があります。

FXの案件は、クレジットカードや商品購入と並んで1件で1万円分以上のポイントを獲得することができるものがあるので私も積極的に挑戦しています。

口座を開設して取引完了するまでのハードルが高いように感じられますが、実際にやってみると思ったより簡単で、きっちり内容を把握して取引すれば損失がでることもなく、逆にプラスにすることも可能です。

大幅ポイント増量の案件紹介

それでは、ちょびリッチで見つけた期間限定でポイント増量されているFX案件を紹介します。

SBI FXトレード 28,500ポイント(14,250円分)

f:id:mileget:20161113082440p:plain

ポイントサイトに掲載されているFXの広告で、取引に関するポイント獲得条件がおそらく一番緩い案件です。

口座開設申し込み後90日以内に、1万円以上の入金と新規で1ドル分の取引をするだけなので楽にクリアーできます。

最初のFX案件として是非チャレンジしてください。

DMM FX 30,000ポイント(15,000円分)

f:id:mileget:20161113082902p:plain

私が、SBI FXの次にクリアーしやすいと考えている案件で、しかも大量ポイントが獲得できる良案件です。

口座開設後60日以内に、新規で1万ドル分の取引を完了すると条件クリアーとなります。

この案件も1lotの取引を1回だけすればよいのですぐに終わることができますのでおすすめです。

みんなのFX 42,000ポイント(21,000円分)

f:id:mileget:20161113083849p:plain

21,000円分の大量ポイントが稼ぐことができる割に条件が比較的緩いチャレンジしがいのある案件です。

口座開設後90日以内に、新規で合計30万ドル分の取引を完了すると条件クリアーとなります。

この案件は、先ほどのDMM FXより取引の回数が増えます。

ただ、売買と決済をそれぞれ1回とカウントしてくれるので、1lotの売買・決済を15回行えば条件クリアーとなります。

まとめ

今回、これまでに挑戦したFX案件が偶然にもちょびリッチで大幅なポイント増量となっていたので紹介しました。

3件クリアーで50,250円分のポイントを稼ぐことができるのはすごく魅力的ですね。

ソラチカルートANAマイルに交換すると、約45,000マイルとなります。

これだけのマイルを獲得できれば国際線の特典航空券も狙えますね。

みなさんも是非FX案件にチャレンジしてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチここからちょびリッチへ登録してFXにチャレンジしてみてください。

これまでにチャレンジしたFXの案件とポイント獲得までの攻略です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

-ちょびリッチ

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.