ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

ポイントサイト

ポイントサイトのFXを攻略して大量ポイントを獲得する方法

更新日:

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

アメリカ大統領選はまさかのトランプ候補の勝利で幕を閉じました。

今、円相場が注目されているときに、ポイントサイトの中で多くのポイントを稼ぐことができるFX案件について紹介します。

今日の円相場

クリントン候補優勢と言われている中で、トランプ候補が逆転で勝利しましたが、今日の円相場は選挙速報の都度、大きく動きました。

大統領選開票日の円相場のチャートになります。

f:id:mileget:20161109203740p:plain

開票が始まった早い段階では、クリントン候補が優勢と伝えられ105円台をキープしていましたが、トランプ候補の勝利がほぼ確実と報道されると、ドルが一気に101円台まで値を下げるという円高ドル安になりました。

米ドルと円がどのような関係になったときに円高円安になるのかは下の図で分かりやすく説明されています。

f:id:mileget:20161109204523p:plain

この図にあるとおり、円高ドル安になるということは、トランプ候補が大統領になることを懸念してドルが売られたことによりドルの値打ちが下がったと考えることができるのです。

この円相場の変動を利用して、取引をするのがFX(外国為替証拠金取引)となります。

もっとも取引なので、勝つときがあれば、負けるときもありますし、またFXは、手持ちの資金の何十倍もの金額を売買することができるので勝ち負けの金額が大きくなります。

これが私なりに掴んだ円相場とFXのポイントです。

ポイントサイトのFXを攻略

それでは、ポイントサイトのFX案件に話を移します。

ポイントサイトのFX案件で、ポイントが獲得できる条件としては、

① 新規口座を開設する。

② 開設した口座に指定された以上の資金を振り込む

③ 指定された通貨量の取引を行う

があります。

①の条件だけで5,000ポイントをもらえる案件は見たことがなく、多くても4,000ポイントぐらいです。

②と③の条件をクリアすれば、ほぼ10,000ポイント、多ければ15,000〜20,000ポイントを獲得することができます。

1回の広告利用で、これだけのポイントを獲得できるのは、他ではクレジットカードやカードローンぐらいなので、ポイントを大量に稼ぐにはFX案件の攻略が必要となってきます。

実際の広告で条件を見てみる

ハピタスに掲載されているFX案件の広告を何件かピックアップしてみました。

ちなみに10,000ポイント以上獲得できるのは8件あります。

ポイントを獲得するのにどのような条件を達成すればよいのか見てみましょう。

DMM FX

f:id:mileget:20161109212223p:plain

この広告では、「①新規口座開設、60日以内に②初回一括5万円以上入金③新規1lot以上取引完了」で、15,000ポイントを獲得することができます。

1lotとうのは、1万通貨と同じ意味で、米ドル円でいうと1万米ドル、日本円の今のレートでいうと約103万円の取引ということになります。

なぜ5万円しかないのに100万円以上の取引ができるのかと言いますと、レバレッジと言って会社によって設定は違いますが、証拠金の最大25倍で取引することができる制度を使っているからです。

ですから、この案件では、1万ドル分の売買をして一度だけ決済すれば、それで1lot=1万通貨の取引が完了となります。

FXブロードネット

f:id:mileget:20161109212211p:plain

この広告では、「①ブロードコース/ライトコースに申し込み②トラッキングトレードを10営業日以上使用し、トラッキングトレードで新規60万通貨以上の取引完了」で、10,000ポイントを獲得することができます。

トラッキングトレードはFXブロードネットの自動注文システムで、このシステムを利用して1万通貨の取引を60回行えばよいのですが、このシステムは機械任せになるので相場の急激な変動に対応しきれないのではないかという不安があります。

この案件については今後詳しく調べていきたいと考えています。

SBI FXトレード

f:id:mileget:20161109212238p:plain

この広告では、「①新規口座開設、90日以内に②1万円以上の入金③1通貨以上取引

完了で、12,000ポイントを獲得することができます。

10,000ポイント以上獲得できる案件の中では、一番条件が緩いものです。

1通貨ということは、1ドルの取引をすればよく、1ドル100円で買ったものが1ドル50円になったとしても、損失は50円となるだけなので、気軽にチャレンジすることができます。

初めてFX案件にチャレンジされる場合は、この案件をおすすめします。

くりっく365

f:id:mileget:20161109224705p:plain

この広告では、「①新規口座開設」で、3,500ポイントを獲得することができます。

取引の必要がないので、他の案件に比べて獲得できるポイントが少ないですが取引をするのは面倒という方にはおすすめです。

デメリットはないのか

FXという取引である以上、急激な相場の変動によりロスカットという足切りをされることがあります。

その場合は、証拠金が没収されるばかりか、最悪の場合には追加のお金を取られるということもあり得ますので、システムの使い方をきっちりと覚えるのはもちろん、取引をする日や時間帯を慎重に選ぶ必要があります。

また、条件を達成してもポイントが付与されるまでは口座から出金しない方がよいと考えられるので、同時に何件も取り組むには資金が必要となります。

まとめ

FXと聞くと博打のように感じて、ポイントサイトの広告でも獲得できるポイント以上に損をするのではないかと考えておられる方が多いでしょう。

私もその一人でした。

しかし、FXの取引のやり方をしっかり覚えて、欲を出さずに取引をすれば最小限の損失でポイント獲得の条件をクリアすることはできます。

まだ大量ポイントを獲得できるFX案件があるので、それにチャレンジしていきたいと考えています。

私がチャレンジしたFX案件の記事になります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスここから登録すればFX案件にチャレンジできます。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

-ポイントサイト

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.