ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

ハピタス

ハピタス 友達ができました お得な紹介キャンペーンは31日まで

更新日:

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

10月も半ばにさしかかろうとしています。

月日が経つのは早いですね。

ブログからハピ友ができました

私は、このブログを9月13日に開設して、マイル、クレジットカード、iPhone、ポイントサイトに関係する話を綴ってきました。

特にマイルを貯めるには、飛行機に乗ったりクレジットカードを使ってポイントを貯めるよりもポイントサイトで稼いだポイントをマイルに交換することが一番効率がよいということを知り、ポイントサイトの中でも陸マイラーのみなさんから評価が高いハピタスに登録して内容を紹介してきました。

そのような中、ふとハピタスのマイページで累計紹介人数を見てみますと6人になっていたのです。

ブログを始めるまでにハピ友は5人いたのですが、全て知り合いに直接勧めて登録してもらったものであり、それ以外の人にはハピタスの紹介をしていないので、今回増えた1人というのは、私のブログを見てハピタスに登録していただけたものなのです。

最初のハピ友ありがとうございます

私は、ブログでハピ友ができたということにとてもうれしくなりました。

この登録をしていただいた方は、私のブログを読んでくださり、記事の中身などを見られた結果、ポイントサイトを紹介したブログが数多くある中で私のブログからハピタスに登録してくださったのです。

登録をしていただけたという事実が、私のブログを認めていただけたものと感じており、とてもありがたく感じています。

ブログを始めてから、アクセス数が伸びたり、様々な方と交流できるようになるなど、うれしいこと、楽しいことがいろいろありましたが、このブログからハピ友が増えたということが一番うれしい出来事になりました。

それと同時に、私のブログを見て登録していただいた方のために、これからも役に立つ情報を提供していかなければならないという責任を感じています。

これからも多くの方が私のブログからハピタスに登録していただいて、ポイントを稼いでマイルを貯めて、ビジネスクラスで海外旅行に行っていただければ、これほどうれしいことはないですね。

ハピタスの友達紹介キャンペーンは31日まで

今ハピタスでは、10月31日までに友達紹介で登録された方が12月31日までにハピタスポイントを現金などに交換すると、紹介した人とされた人の両方に1,000ポイントがもらえるキャンペーンをしています。

簡単にいいますと、今このブログを読んでくださっているあなたが、10月31日までにこのブログからハピタスに登録して、ハピタスで稼いだポイントを12月31日までに現金・Amazonギフト券iTunesカードなどに交換するとあなたと私にそれぞれ1,000円分のポイントがもらえるということなんです。

まとめ

ハピタスは1ポイントが1円と分かりやすく、またハピタスポイントを交換できるのも最低300ポイントからということで、ポイントサイトを本格的にするのがはじめてであった私でもすんなりとできたので、あなたもすぐにシステムを理解されてポイントを稼ぐことができますよ。

まだハピタスに登録されていなければ、この機会に是非私のブログからハピタスに登録していただいてポイントサイトの攻略を楽しんでください。

そうすると、私と同じようにブログを立ち上げたくなりますよ、そしてブログから初めてハピ友ができた感動を味わってみてください。

感動への第一歩はこちらからどうぞ→ハピタス

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログを「いいな」と思ったら、
下のボタンを1回クリックしてくださいね。

ため蔵に一票が入って、ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

  あなたの一票が励みになります。
人気ブログランキングへ

関連記事

 

-ハピタス

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.