ハピタス、モッピー、ポイントインカム等のポイントサイト活用方法とマイルの貯め方や知識を紹介するサイトです。

ANAマイルとiPhoneポイントで

マイル

マイルをどうやって貯めるのか、マイルを貯める方法を調べました。

更新日:

f:id:mileget:20160924171441j:plain

みなさん、こんにちはマイルため蔵です。

昨日マイルを貯めることを決意したところですが、今日は手始めにマイルの貯め方を調べた結果についてのお話しです。

マイルを貯める2➕2の方法

早速マイルを貯める方法についてですが、まず

① 飛行機に乗って貯める

② クレジットカードを使ってポイントを貯める

この2つは、まあ有名なので以前から知っていました。

ここから更に調べたところ、

③ クレジットカードの入会キャンペーンで貯める

④ ポイントサイトで貯める

この2つの方法を知りました。

それでは、それぞれの方法で私が感じたことについて書いていきます。

① 飛行機に乗って貯める

これは無理です。私は生まれてから10回も飛行機に乗っていません。

貯まる可能性は0です。

② クレジットカードでポイントを貯める

私はTポイントを貯めていて携帯電話の支払いはクレジットを使っていますが、それ以外に使うことがないので1か月のポイントが200円に満たないことがほとんどです。

これは利用金額の低さと還元率の悪さというダブルの要因があるからでしょうね。

ここは攻略する必要がありそうです。

③ クレジットカードの入会キャンペーンで貯める

アメックスゴールド祭りがその最たる例でした。

入会して一定の条件を満たすとマイルがプレゼントされるという、いわゆるキャッシュバックですね。

携帯電話のMNPをしてキャッシュバックをもらうのと同じような感じなので私にとっては取っ付きやすそうです。

④ ポイントサイトで貯める

実は私も以前にポイントサイトに登録したことはあるのですが、クリックやゲームで1ポイントというのに飽きたのとポイントも貯まらず面白味がなかったので1週間ほどでやめてしまいました。

しかし、それは私のポイントサイトへの使い方がまずかっただけで、効率の良い使い方をすればポイントを格段に増やせることが分かりました。

これからどうするの

ということで、私は

① マイルが貯まるクレジットカードを手に入れてキャンペーンと日常使いでポイントを貯める

② ポイントサイトに入会して効率よくポイントを貯める

という方針で、マイルを貯めることに挑戦します。

 記事中の意見や感想はあくまで私が感じたものなので、その点ご了承をお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました、この記事が皆さんのお役に立つことをお祈りしています。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします。

-マイル

Copyright© ANAマイルとiPhoneポイントで , 2017 All Rights Reserved.