陸マイラーをはじめたい人は必見!モッピーで1,000円分のポイントがもらえる新規入会キャンペーン実施中

※本ページはプロモーションが含まれています

モッピースペシャルラストサマーキャンペーンアイキャッチ

陸マイラー活動をされていますか。

陸マイラー活動でマイルを貯めると、飛行機代が節約できたり毎日の小遣いを浮かせることができてきます。

今日は、「ポイントサイトに新規登録をしてマイルを貯めてみたい。」、「ポイントサイトに登録しているけど他のポイントサイトもやってみたい。」「ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしたい。」と考えているあなたのために、ポイントサイト大手の「モッピー」と当ブログ「ANAマイルとiPhoneポイントで」との入会者特典付きタイアップ企画「モッピー新規入会キャンペーン」を紹介します。

モッピーでは、通常は新規入会者へのポイントプレゼントはありませんが、当ブログからモッピーへ入会後に利用していただくことで、モッピーポイント1,000ポイント(1,000円分)がもらえます。

それでは、1,000円分のポイントがもらえるお得なキャンペーンの内容を見ていきましょう。

ポイントサイト「モッピー」の紹介

まず、ポイントサイトの「モッピー」について簡単に説明します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行っている、「ポイントサイト」や「お小遣いサイト」と呼ばれるサイトの一つで、クレジットカード発行、ネット銀行等の口座開設、無料アプリのダウンロード、スマホの月額サービス利用、有名ネットショップでのお買物、無料ゲームに参加等をするだけで、簡単にポイントを貯めることができて、しかも、入会金無料、毎月の利用料も無料で利用することができて入会手続きも簡単です。

モッピーの新規登録はこちらからどうぞ>>

「モッピー」は、東証一部上場企業の「株式会社セレス」が運営する、700万人が利用している大手ポイントサイトです。

モッピーのサイトでゲームやショッピングをしたり、モッピーから紹介される広告をクリックしたり利用するだけでポイントを貯められます。

モッピーは1ポイント=1円なので、お小遣いとしてどれだけ貯まったのかということや、広告を利用すると何円分もらえるのかがとてもわかりやすくなっています。

モッピーで貯めたポイントは、現金はもちろん、nanacoポイント、Tポイント、LINEポイント、Suicaポイント、WAONポイント、楽天edyなどの電子マネーやGooglePayギフトカード、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどにも交換することができます!

モッピーのポイント交換先

いかがですか、モッピーで貯めたポイントをいろいろなものに交換できると思うだけで期待がふくらみませんか?

もちろん、JALマイルや他のポイントサイトを経由してANAマイルに交換することもできるので陸マイラーの方はマイルがどんどん貯まってきますよ。

 

モッピーを利用するだけでなぜポイントがもらえるのか

ポイントサイトで怪しい、危険と感じるのは、「ポイントがもらえる」という甘い言葉かも知れません。

実際、私もポイントプレゼントという言葉に誘われて登録したサイトで、意味のないポイントで迷惑を受けたということがあり、ポイントサイトは信用していませんでした。

しかしモッピーでポイントがもらえる仕組みは、怪しいものでも何でもなく、当然もらえるものなのです。

モッピーのサイトに掲載されている、クレジットカード発行、商品購入、サービス利用、無料会員登録、アンケートなどの案件は、掲載元の会社がモッピーに依頼して広告を載せてもらっています。

一例をあげると楽天市場、クレジット会社、銀行、Yahooなど多くの大手企業からモッピーのサイトへ広告掲載を依頼しています。

モッピーに掲載された広告を、私たちモッピーの会員が利用することで、掲載元の会社からモッピーへ成功報酬が支払われ、その一部が私たち会員に還元されるようになっています。

ポイントサイト仕組み

先ほど当然もらえると言ったのは、モッピーの会員は広告を利用した報酬を受け取れるということで、ポイントがもらえるのは怪しいことでも危険なことでないので安心してください。

 

モッピー新規入会特典の紹介

モッピーの新規入会特典と特典をもらう方法は、次のとおりです。

 

キャンペーン特典

キャンペーンでもらえる特典は、モッピーポイント1,000ポイントです。

モッピーポイントは、1ポイント=1円換算で、現金のほか、WAON、楽天Edy、楽天スーパーポイント、Tポイント、dポイント、LINEポイント、nanacoポイント等の電子マネー、Amazonギフト券、GooglePlayギフトコード、iTunesギフトコード、Gポイントギフト等のギフト券に交換することができるので、実質1,000円相当をもらえることになります。

 

特典の獲得条件

キャンペーンの特典は、期間中に当ブログからモッピーへ初めて登録後、2019年10月31日までに、モッピーのサイト内にある広告等を利用して5,000ポイント以上獲得することでもらえます。

モッピーに入会すると会員ごとにポイント通帳が作られ、ポイント確定明細に記帳されたものの合計ポイントで計算されます。

5,000ポイントは、多いように感じるかも知れませんが、モッピーに掲載されている広告であれば、すぐに達成できますよ。

 

モッピーの新規入会方法

モッピーの入会で1,000ポイントがもらえるのはわかったけど、どうやって登録するのという方のために、モッピーの新規入会で登録する方法を説明します。

モッピーの登録は、スマホ、タブレット、パソコンのどちらからでもできます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらの「モッピーの登録ページへ移動」か、上のバナーを選択してモッピーの入会ページへ移動します。

入会するには、まずモッピーへ空メールを送信します。

ドコモ、au、ソフトバンクのキャリアメールを使われている方は、「簡単1分!今すぐ無料会員登録」を選択すると、モッピーあての空メール送信画面になるのでそのまま送信してください。

パソコンからの登録、スマホやタブレットでGmailなどのフリーメールで登録する方は、「※空メ送信が行えない場合はこちら」を選択してください。

f:id:mileget:20170824201747j:plain

白枠の部分を選択して移動したメール送信画面です。

メール送信画面で、赤枠の部分にメールアドレスを入力して「送信」ボタンを選択します。

f:id:mileget:20170824202242j:plain

入力したメールアドレスあてにモッピーから会員登録画面にアクセスするメールが届きます。

メールのリンクをクリックして会員登録画面に移動します。

f:id:mileget:20170824204254j:plain

f:id:mileget:20170824204307j:plain

会員登録画面になるので、登録フォームに必要事項を入力します。

電話番号は、ドコモ、au、ソフトバンク、固定電話・その他になっているので、使用している携帯電話にあっているものを選んでください。

すべての項目を入力すれば「登録確認画面へ」を選択します。

最後に電話認証があるので、登録した電話番号から指定された電話番号へ電話をかければ自動音声で認識されて登録終了になります。

モッピーの新規入会は、こちらの「モッピー登録ページへ移動」をクリックしてください。

当ブログからモッピーに登録していただいて、ありがとうございます。

 

モッピーポイントの貯め方

モッピーポイントの貯め方

モッピーに入会してからポイントの稼ぎ方を紹介します。

私が入会後にモッピーの広告を利用して記事にしたものはリンクを貼りましたので参考にしてください。

広告を利用してもらえるポイントは変動するので、記事作成時点でもらえたポイントということで理解してください。

 

ネットショッピングの利用

あなたは楽天やYahooショッピングなどのネットショッピングを利用されていませんか?

これからはモッピーを経由してネットショッピングをするだけでモッピーのポイントも貯まりますよ!

楽天ブックスは、送料無料で今まで貯めた楽天スーパーポイントが使えるうえに、モッピーのポイントが1%貯まるのでお得です。

 

月額スマホサービスの利用

モッピーをスマホで利用した場合、食べログなどのスマホサービスを利用するだけで、月額利用料金の何%かがポイントとして還元されます。

中には100%以上還元されるものもあるので、おすすめです。

 

クレジットカード作成

陸マイラー活動になくてはならない活動です。

クレジットカードを作成するだけで、5,000ポイントから多いものでは10,000ポイントを稼ぐことができます。

モッピーの広告を利用してJALカードを作りました。

関連記事:JALマイルを始めるチャンス!モッピーでJALカードを作って8,000円分のポイントをもらう方法

 

FXの口座開設と取引

FXも大量ポイントを稼ぐことができるのでおすすめです。

FXの口座を開設して条件分の取引を完了すれば5,000ポイントから多いものでは15,000ポイント以上を稼ぐことができます。

モッピーの広告を利用してFXの口座を作りました。

関連記事:マイルを貯めたい人必見!モッピーのLIONFXで6,300マイルを稼ぐ方法

 

その他

このほか、会員登録や広告のクリック、アンケート、ゲーム、友達紹介などモッピーでは会員のニーズに合わせていろいろとポイントを稼ぐことができる仕組みになっています。

 

まとめ

今回は、モッピーの「スペシャルラストサマーキャンペーン」と、モッピーの概要について解説しましたが、いかがでしたか。

モッピーは、ANAマイルとJALマイルのどちらを貯めるのにも適していることから陸マイラー御用達ポイントサイトと言われています。

私もモッピーを使い始めてからもうすぐ3年になりますが、今まで多くのポイントを獲得して現金やマイルへ交換することができており、トラブルもまったくありませんでした。

新規入会でもらえる1,000ポイントプレゼントは、ポイントサイトの新規入会特典としては、もらえるポイントが多い部類に入ります。

ただ、モッピーに入会してからサイト内に掲載されている広告を利用すると、広告によってはキャンペーン特典の10倍以上にもなる大量ポイントを獲得できます。

モッピー会員の中には、獲得したポイントをマイルに交換して、毎年ハワイ旅行に行っている方もいるのですよ。

あなたもモッピーに新規入会をして、モッピーポイントとマイルを貯める新しい生活をはじめてみませんか。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!

ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

マイレージランキング

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください