格安SIMに乗り換えたい人は必見!最大4万円相当のキャッシュバックがもらえるキャンペーンのまとめ

※本ページはプロモーションが含まれています

あなたが契約されている携帯電話は、ドコモ、au、ソフトバンクの3大キャリアですか。

月々の通信料が安くなる「格安SIM」を試してみたいと思っていても、なかなかきっかけがないですよね。

そんなあなたに、ポイントサイトのハピタスと格安SIMのビッグロームSIMがコラボした乗り換えキャンペーン「ハピタス×ビッグローブSIM コラボ企画」が開催されていて、しかも今日からキャッシュバック特典が増額されています。

乗り換えるなら今がチャンスなので、どのようなキャンペーンか見ていきましょう。

 

f:id:mileget:20170801190417p:plain

格安SIMのビッグローブSIMへの乗り換え企画の概要

ハピタスとビッグローブSIMのコラボ企画の概要ですが、期間中にポイントサイトのハピタスを経由してビッグローブSIMの対象プランに申し込んで、サービス開始されると、契約したプランによって最大20,000円のキャッシュバックとハピタスのポイント最大20,000ポイントなどがもらえます。

 

キャンペーン期間

2017年8月1日(火)0:00から2017年8月31日(木)23:59

 

ハピタス×ビッグローブSIMコラボ企画の特典

このキャンペーンでビッグローブSIMに乗り換えるともらえる特典は、次のものがあります。

 

  • 特典1 対象プランに申込後、サービス開始で4,000ポイント
  • 特典2 ハピタスで利用した定率のショッピング広告のポイントが10〜60%増加
  • 特典3 端末とSIMカードをセット購入して、音声通話つきプランに申し込むと10,000ポイント
  • 特典4 音声通話つきプランに申し込むと4,000〜6,000ポイント
  • 特典5 サービス開始月の翌月を1ヶ月目として12ヶ月継続利用すると最大20,000円キャッシュバック

 

特典3と特典4は両方もらうとももらうことが可能です。

特典でポイントとなっているのはハピタスポイントで、契約したプランによって付与されるポイントがかわります。

 

例えば、端末をセット購入して音声通話つきの6ギガプランを申し込んだ場合の特典は、特典1が4,000ポイント、特典3が10,000ポイント、特典4が4,000ポイントの18,000ポイントがもらえるのと、サービス開始月翌月からの12ヶ月継続利用で17,000円のキャッシュバックがもらえます。

 

つまりハピタスのポイントが18,000円とキャッシュバックが17,000円あるので35,000円相当のキャッシュバックということになります。

 

それに加えて、特典2で最大2年間ショッピング広告を利用したときのポイントが20%増加されます。

 

ちなみに音声通話つきの6ギガプランの場合、月々の通信料金の基本料は2,150円となります。

 

プランごとの特典でもらえるポイントとキャッシュバックは次の表のとおりです。

f:id:mileget:20170801190229j:plain

データ容量ごとの特典でもらえるポイントとキャッシュバックは次の表のとおりです。 

f:id:mileget:20170801185144j:plain

 

ビッグローブSIMコラボ企画の参加方法 

今回の特典は、こちらの「ビッグローブSIMコラボ企画」からエントリーしてビッグローブSIMの申込をするともらえます。

 

ハピタスに登録済みの方は、ハピタスにログインしてから申込を行なってください。

 

ハピタスに登録が済んでいない方は、エントリーのページで「新規会員登録(無料)はこちら」をクリックしていただいて、ハピタスに登録してからビッグローブSIMの申込を行なってください。

 

まとめ

今回のキャンペーンは、乗り換えや新規で最大40,000円相当のキャッシュバックがもらえるものです。

 

格安SIMへの乗り換えでキャッシュバックがもらえるものは、あまりないのでこのコラボ企画はかなりお得です。

 

ハピタスにまだ登録されていない方は、ハピタスに登録されると色々な広告でポイントが貯まりますよ。

 

今回のコラボ企画を有効に活用して、ハピタスとビッグローブSIMを使いこなしてくださいね。

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

RSSリーダーのfeedlyに登録していただけるとうれしいです。

follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください