ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!国内線の特典航空券で旅行できました!!ANAマイルを貯めるためポイントサイトを攻略しています!

バレンタインデーのチョコレートをANAのCAからもらえる方法

来週の2月14日はバレンタインデーです。

みなさんは、バレンタインデーにCAからチョコレートをもらえればなあと考えたことはありませんか。

ANAが、そんな男性の希望をかなえてくれるイベントを実施してくれます。

どのようなイベントでもらえるのか、早速見ていきましょう。

  

バレンタイン当日にANA全便でスイーツをプレゼント

2月14日限定で、ANA全便の機内でANAオリジナルデザインのスイーツがプレゼントされます。

 

ANAは2014年からバレンタイン当日に機内でチョコレートのプレゼントを実施しており、今年は、「ピエール・エルメ」、「明治」とコラボしたスイーツをプレゼントすることになりました。

 

配られるスイーツは、全部で20万個が用意されます。

  

ANA国際線ファースト・ビジネスクラスのスイーツ

ANA国際線全便のファーストクラスとビジネスクラスで一部の便を除いて、ANAオリジナルデザインのピエール・エルメ・パリ「サブレ アンフィニマン ショコラ」がもらえます。

f:id:mileget:20170210230000j:plain

サブレ アンフィニマン ショコラは、高級天日塩がアクセントになっているチョコレートサブレです。

 

味は、ややビターで濃厚なチョコレートの味わいで満足感たっぷりのスイーツに仕上がっているとのことです。

 

対象外の便や便の状況によりサービスできない場合があるみたいなので注意してください。

 

その他の便でもらえるチョコレート 

ANA国際線プレミアムエコノミー・エコノミークラス、ANA国内線プレミアムクラス・普通席で一部の便を除いて、ANAオリジナルデザインの明治ザ・チョコレート「コンフォートビター」がもらえます。

f:id:mileget:20170210225942j:plain

コンフォートビターは、力強いカカオ感とナッツのような旨みのある香ばしさをもつベネズエラ産のカカオ豆を中心に使用し、高温深煎りロースト製法で心地よい苦みとこく深い味わいに仕上がっているとのことです。

 

これも対象外の便や便の状況によりサービスできない場合があるみたいなので注意してください。

 

どのようにもらえるのか

ANA便の機内で、CAから乗客へ感謝の気持ちを込めて一人に一つずつ渡してくれるみたいです。

f:id:mileget:20170210225757j:plain

 

 

まとめ

昨年も同様のキャンペーンが実施されましたが、明治ザ・チョコレートだけでしたので今年は豪華になりました。

 

スイーツは機内でCAから一人一人に手渡しされるようなので、CAからチョコレートをもらいたい方は、2月14日にANAを利用されてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com