ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

【100名限定】クレカ発行でポイントとVプリカ合計11,000円分がもらえます

ポイントサイトのポイントインカムで、クレジットカードのライフカードを発行して10,000円以上利用すると、ポイントインカムのポイント10,000円分とVプリカ1,000円分の合計11,000円分がもらえます。

この案件は、100名限定で残り67名(2月18日午前8時47分現在)となっています。

年会費無料のクレジットカード発行で10,000円分以上のポイントがもらえる案件は久しぶりに見たので、早速見ていきましょう。

 

ポイントインカムとは

ポイントインカムはポイントサイトの一つで、広告主から広告費をもらって運営しています。

このこと自体は、テレビ、新聞、ラジオと変わりませんが、ポイントインカムでは広告を利用したユーザーに広告費の一部をポイントとして還元しているため、利用することでお得に買物や会員登録ができることになります。

 

今回のクレジットカード発行で11,000円分のポイントとVプリカをもらうにはるには、ポイントインカムに会員登録することが必要となります。

 

ポイントインカムは無料で会員登録ができますので、こちらの「 ポイントインカムの登録ページ 」をクリックしていただくと、ポイントインカムの登録ページに移動します。

登録が終了すれば、ライフカード発行の広告を利用することができるようになります。

 

ライフカードとは

ライフカードは、ライフカード株式会社が発行するクレジットカードです。

ライフカード株式会社は、株式会社ライフの子会社として設立され、2011年にアイフルに吸収されているので、現在はアイフルの完全子会社となります。

インターネット専用のVISAプリペイドカードであるVプリカを取り扱っています。

ライフカードは年会費無料で誕生日月の1ヶ月間はポイントが5倍で、還元率は2.5%となります。

誕生日月の買物用に持っておいて損はないカードですね。

 

ほかのポイントサイトでは

ほかの主なポイントサイトでどれだけもらえるかを調べてみたところ、次のとおりでした。

げん玉 5,750円分

ちょびリッチ 5,250円分

ポイントタウン 4,900円分

ハピタス 3,500円分

.money 3,142円分

ただし、これらの案件では発行後のカード利用は条件になっていないので、単純に比較することはできませんが、それでもポイントとVプリカの合計11,000円分がもらえるものはかなりお得です。

 

ポイントがもらえる条件

f:id:mileget:20170218084629p:plain

ポイント対象になる条件ですが、ライフカードに入会後の翌月末までに合計10,000円以上をカードで利用する必要があります。

同一ユーザーの2回目以降の発行、カード申込から120日以内にカードが発行されなかった場合、ライフカード学生専用を申込済の場合はポイント対象外となるので注意してください。

カード利用が10,000円以上になっていますが、今回はポイントとは別にVプリカ1,000円分がもらえるので、Vプリカ10,000円分を購入するのはいかがでしょうか。

インターネットの決済に利用することができて便利ですよ。 

まとめ

10,000円以上の利用が必要ですが、年会費無料で11,000円相当をもらうことができるクレジットカードの案件は久しぶりです。

 

ポイントインカムはショッピングでも人数限定でこのようなお得な広告が出ていることがあるのでチェックされることをおすすめします。 

 

関連記事

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com

mileget.hatenablog.com