読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

クレジット機能付きファミマTカードを作るだけでお小遣いがもらえる方法を公開

ファミリーマートTSUTAYATポイントが貯まるファミマTカード(クレジット機能付き)を作るだけでお小遣いがもらえるお得な情報です。

クレジットカードの作り方を選べば、年会費無料のカードでも小遣い稼ぎができますよ。

 

ファミマTカードとは

f:id:mileget:20170112191258p:plain

今回紹介するファミマTカードは、クレジット機能付きカードになります。

クレジット機能付きカードの発行でお小遣いがもらえますので注意してください。

 

ファミマTカードは、ファミリーマート、TSUTAYA、Tポイント提携店でTポイントが貯まる・使えるお得なクレジットカードです。

 

ファミマTカードの特徴は、入会金・年会費が無料、ファミリーマートのお得な商品が会員価格でさらにお得になったり、ファミリーマートの買物でポイントが貯まって、TSUTAYAのレンタルサービスにも利用可能など、とても使い勝手がいいことです。

 

ファミマTカードを作ってお小遣いをもらう方法

今回は、ポイントサイトのハピタスを経由してファミマTカードを作ります。

ハピタスにまだ登録したことがないという方は、記事の後半にリンクがありますので、そこから登録していただければありがたいです。

 

ハピタスを経由してクレジットカードを作ると、広告の利用料としてハピタスからポイントがもらえる仕組みになっています。

 

ファミマTカードを作ってもらえるポイントは、通常300ポイントですが、期間限定で今だけ5,500ポイントをもらえます。

 

ハピタスでもらったポイントは現金に換金することが可能で、ハピタスの1ポイント=1円なので、5,500円分のお小遣いがもらえることになります。

 

ハピタスを経由してファミマTカードを作る方法

ハピタスのホームページで「みんなdeポイント」と書かれたコーナーの「開催中の商品/サービスをもっと見る!!」をクリックしてください。

f:id:mileget:20170112191451p:plain

するとファミマTカードのバナーがありますのでそれをクリックして、次のページで「参加する」をクリックしてください。

f:id:mileget:20170112191405p:plain

そうするとファミマTカードの作成ページに移動するので手続きを完了させればOKです。

 

注意事項としては、ポイントサイトで広告を利用するときはcookieを削除してください。

また、ポイント対象条件詳細を確認してポイント却下とならないようにしてください。

 

ハピタスの登録とキャンペーン情報

f:id:mileget:20161223103702p:plain

ハピタスでは、既存会員から紹介された人が新規登録と初回ポイント交換をすると、もれなく1,000円分のポイントがもらえる友達紹介キャンペーンを2017年3月31日まで開催しています。

 

このキャンペーンの特徴は、紹介されてハピタスに新規登録した人が、エントリーすることですぐに紹介する側になることができるのです。

また、キャンペーンの条件をクリアすれば、紹介した人、紹介された人の両方にポイントが入り、とてもお得であるということです。

 

この機会に新規登録友達紹介でポイントを稼いでみましょう。

 

登録はこちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」からできます。

 

まとめ

全て無料のファミマTカードで5,500ポイントがもらえることはあまりないので今がチャンスです。

 

これまでデパートなどで勧められるままにクレジットカードを作ってこられたあなたもこれからはお小遣いをもらってカードを作りましょう。

 

ハピタスに登録すると、ショッピングでもポイントが貯まるので何かと得しますよ。

この機会にぜひ活用してみてください。

 

ハピタスの記事

このブログの人気記事