ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!国内線の特典航空券で旅行できました!!ANAマイルを貯めるためポイントサイトを攻略しています!

ハピタス 今回のみんなdeポイントは9件の広告で30,780円分のポイントが貯まります

月曜日は、ハピタスみんなdeポイントの更新日です。

今回は全部で9件の広告が更新されましたので、早速見ていきましょう。

f:id:mileget:20161123234632p:plain

商品購入 2件

  • プレミアムローションプラス 100%還元 1,980ポイント
  • 水素たっぷりのおいしい水 80%還元 400ポイント

プレミアムローションプラスは、初回商品購入と30日以内の入金確認でポイント対象となります。

ただし、条件が定期購入コースでポイント判定が90日になっており、解約に関する記述がないことから、ポイント獲得までに解約してしまうとポイントがもらえない可能性がありますので注意してください。

水素たっぷりのおいしい水は送料のみ500円かかりますが、400円分のポイントが還元されます。

7日間おためしでどんなものか飲んでみたい方は利用されるとよいでしょう。

 

クレジットカード 1件

セディナゴールドカード 6,500ポイント

新規カード発行とカード受取でポイント対象となります。

初年度年会費無料になっていますが、他のセディナカード、OMCカード等への複数同時申し込みは対象外となるので注意してください。

 

カードローン 1件

楽天銀行スーパーローン 7,000ポイント

ローンカード申込完了でポイント対象となります。

20歳未満63歳以上、税込年収300万円未満などの場合、ローンカード申込そのものを申込できないので注意してください。

 

サービス利用 5件

  • ネスカフェアンバサダー 7,000ポイント
  • ネットオフフィギュア買取なら萌え系グッズ 4,500ポイント
  • ホットペーパービューティー 1,400ポイント
  • (生協の宅配)パルシステム 1,000ポイント
  • U-NEXT 31日間無料トライアル 1,000ポイント

ネスカフェは、新規申込と新規登録完了でポイント対象となりますが、職場への設置が基本となり審査に落ちることもあるみたいです。

ネットオフは、フィギュア・ドール・抱き枕カバーのみの買取申込1回で、買取金額5,000円以上になるとポイント対象となりますが、利用できる人はいるのか疑問です。

ホットペーパービューティーは、初めての利用で新規ネット予約とサービス利用完了でポイントとなります。

一度でもホットペーパービューティーを利用したことがある方はポイント対象外になるので注意してください。

パルシステムは、資料請求完了と確認連絡でポイント対象となりますが、供給エリア(東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、福島、静岡)以外からの申込はポイントがもらえないので注意してください。

U-NEXTは、31日間無料トライアル申込完了でポイント対象となりますが、登録後1回もビデオを見なかった場合ポイント対象外になる可能性があるので必ずビデオを視聴しておきましょう。

また、解約を忘れると月額2,000円以上の支払いがあるので、無料期間中の解約を忘れないでください。

私は、解約するのを忘れていて2ヶ月分払って大損をしました。

 

ハピタスキャンペーン情報

f:id:mileget:20161223103702p:plain

ハピタスでは、既存会員から紹介された人が新規登録と初回ポイント交換をすると、もれなく1,000円分のポイントがもらえる友達紹介キャンペーンを2017年3月31日まで開催しています。

 

このキャンペーンの特徴は、紹介されて新規登録した人が、エントリーすることによって紹介する側になれて、条件をクリアすれば紹介した人、紹介された人の両方にポイントが入り、とてもお得であるということです。

 

この機会に新規登録と友達紹介でポイントを稼いでみませんか。

 ぜひ、こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」をクリックしてください。

 

まとめ

今回更新された広告を全部利用すると30,780円分のポイントになりますが、実際に利用できる広告が少ないように感じます。

私としては、キャンペーンが始まっているので、もう少しポイントを稼ぐことができる広告を用意してもらいたかったというのが感想です。

次回の更新に期待をしましょう。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 人気の記事

 

おすすめ記事