ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ハピタス 紹介で新規登録すると1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン

ポイントサイトのハピタスで、紹介新規登録して初回ポイント交換をすると1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンが始まります。

「予告記事を読んだから紹介を受けて新規登録するよ。」という方はありがとうございます。

こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」から登録していただければ準備完了です。

 

f:id:mileget:20161222120443p:plain

紹介キャンペーンに参加するメリット

ハピタス紹介による入会キャンペーンに参加するメリットは、3点あります。

 

1点目は、入会のボーナスポイントが大幅にアップすることです。

会員からの友達紹介新規登録する場合、紹介された方がもらえるポイントは通常30ポイントです。

キャンペーン期間中は、入会後にポイント交換することで1,000ポイントと、通常の33倍以上のポイントがもらえます。

ハピタスの1ポイントは1円相当の価値があるので、入会してポイント交換するだけで1,000円分のポイントが手に入ります。

 

2点目は、入会後は紹介する側でキャンペーンに参加できることです。

ハピタスの新規登録が終われば、次は入会されたあなたが、紹介する側としてキャンペーンに参加することができます。

 

今回のキャンペーンは、条件をクリアすると紹介した人紹介された人両方にポイントがもらえます

 

ですから、あなたの友達紹介で入会した人がポイント交換をしてくれれば、あなたはまた1,000ポイントをもらうことができるのです。

 

友達紹介は、メールブログTwitterFaceBookなど、さまざまな方法が使えますので友達にどんどん紹介をしてください。

 

3点目は、1人紹介できれば賞金をもらえる可能性が大きいことです。

今回のキャンペーン最大の特徴は、賞金総額200万円分ランキングを採用したことです。

友達紹介の人数ポイント獲得のそれぞれでランキングが行われ、入賞した上位2,000人ハピタスポイントがプレゼントされるというものです。

ハピタスからの予告メールでは、友達紹介が1人でも入賞のチャンスありと書かれていたので1人でも紹介できれば、賞金のポイントがもらえるかも知れません。

 

紹介キャンペーンの概要 

キャンペーンの期間は、12月22日12時から3月31日23時59分までとなっています。

今回行われるキャンペーンの特典は、先ほども紹介しましたが、

  • ハピ友には初回交換後にもれなく1,000ポイントプレゼント
  • 賞金総額200万円分のポイントをランキング上位2,000名にプレゼント
  • 各ランキング上位10名は交換上限が半年間10万ポイントに

となっていて、ポイントの初回交換は4月30日まで対象となります。

 

まとめ

ハピタス紹介新規登録する今年最後で最大のチャンスとなるキャンペーンです。

 

このような大掛かりなキャンペーンがあるときを利用して、入会しなければもったいないですよ。

この機会にぜひハピタスに入会して、一緒に1ポイントでも多くポイントをもらいましょう。

 

この記事を見てキャンペーンに参加してみようと思われた方はありがとうございます。

こちらの「ハピタス入会キャンペーンに参加」から登録していただければ参加できます。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ハピタスのおすすめ記事

 

このブログで人気の記事