ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ハピタス 新規登録は12月22日12時までお待ちください新たな入会キャンペーンが始まります

ハピタスは、ポイントサイトの中でも友達紹介制度が充実しており、その上キャンペーン中に入会すると、通常より多くのポイントがもらえるなど、さらにお得になることが多いです。

そのハピタスで、新たな入会キャンペーンの予告がメールで届きましたので、どのようなキャンペーンが実施されるのか見ていきましょう。

 

f:id:mileget:20161123234632p:plain

ハピタス友達紹介キャンペーン

今回行われるキャンペーンの概要は、

  • 賞金総額200万円、上位2,000名にプレゼント
  • 各ランキング上位10名の方は、交換上限が半年間10万ポイントに
  • ハピ友には初回交換後にもれなく1000ポイントプレゼント

となっています。

 

陸マイラーのおかげでポイントサイトが活気づいているのか、最近はキャンペーンが多くなっているような感じがします。

 

ハピタスでも大きなクリスマスプレゼントを用意してくれましたね。

 

ハピ友には初回交換後もれなく1,000円分のポイントプレゼント

ハピタスにまだ入会されていない方への新規入会キャンペーンとなります。

 

キャンペーンの内容が示されていないので確定ではないのですが、おそらく現会員からの紹介でハピタスに新規登録をしてから、ハピタスの広告を利用して貯めたポイントを交換すると1,000円分のハピタスポイントがもらえます。

 

紹介されて入会と書くと大層なもののように感じますが、私のブログにあるリンクからハピタスに入会していただくだけという簡単なものです。

 

12月22日のキャンペーンが始まるときに合わせて、キャンペーンの記事をアップしますので、そこからハピタスへ新規登録を行っていただければありがたいです。

 

ちなみにハピタスのポイント交換は、300円分のポイントからできるようになっていますので、1ヶ月もしないうちに初回交換できるポイントが貯まりますので安心してください。

 

せっかく1、000円分のポイントがもらえるので、12月22日のキャンペーンが始まるまでは、ハピタスには入会しないでください。

 

そして、ここからがポイントです。

12月22日12時以降にハピタスへ入会すると、キャンペーンの参加資格ができることになると思われるので、私のブログから紹介されて入会したみなさんが、そのまま紹介する側でキャンペーンに参加してください。

 

そうすると、紹介された側の入会キャンペーンで1,000円分のポイント、紹介した側のキャンペーンで紹介して条件をクリアした人数に応じたポイントがもらえます。

 

賞金総額200万円!上位2,000名にプレゼント

ハピタスの今回のキャンペーンは賞金として200万円分のポイントが用意されています。

 

ランキングは2つあり、獲得額ランキングと紹介人数ランキングがあります。

どちらのランキングでも上位2,000名が賞金を獲得することができます。

 

ランキングの対象期間はまだ発表されていないので明らかになればお知らせしたいと考えています。

 

各ランキング上位10名は交換上限額が半年間10万ポイントに

ハピタスは1ヶ月のポイント交換の上限が3万ポイントと決まっています。

 

つまり3万ポイント以上稼いでも超えた分は翌月へ繰越すことになります。

 

それが半年間の限定ですが10万ポイントまで交換できるようになるというものです。

 

まとめ

ハピタスは、9月からでも2回の友達紹介キャンペーンをしてきましたが、年末に大きなキャンペーンを持ってきました。

 

最近は他のポイントサイトでもランキング形式の入会キャンペーンをしているところがあったので、ハピタスでもすることになったのではないかと考えられます。

 

このようなキャンペーンは利用する側からするとありがたいものなので、もっとやってもらいたいですね。

12月22日は、私のブログ記事からハピタスに新規登録していただけるとありがたいのでよろしくお願いします。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

おすすめ記事

 人気の記事