ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!国内線の特典航空券で旅行できました!!ANAマイルを貯めるためポイントサイトを攻略しています!

ソフトバンク スーパーフライデー3週目もミスドに行列があったのか調査結果を公開

ソフトバンクスマホユーザーに送られてくるスーパーフライデークーポンもミスドになって3週目となりました。

1週目、2週目と、ミスドでそれほど行列に並ばずにドーナツをもらえていますが、3週目の行列はどうだったのでしょうか、早速見ていきましょう。

 

 ソフトバンクのスーパーフライデーキャンペーン

ソフトバンクでは、携帯電話事業への参入10周年を記念して、10月から毎週金曜日にソフトバンクのスマホユーザーを対象にクーポンを配布するスーパーフライデーキャンペーンを始めました。

 

クーポンでもらえるのは、10月が吉野家牛丼並盛1杯、11月がサーティワンアイスクリームレギュラーシングルコーン1個、そしてラストを飾る12月がミスタードーナツのお好きなドーナツ2個(税込250円まで)となっています。

 

12月のミスドのクーポンはドーナツ2個とはなっていますが、実際は250円分の金券になっていて、例えばドーナツを3個買って合計金額が250円を超えた場合は、その不足分を現金で支払うだけで済みます。

 

今週のミスドの行列

今週のクーポンを使った店舗ですが、いつもの駅近くにある店舗でした。

 

吉野家サーティワンのときは徒歩圏内に店舗がなかったことから、いろいろな店舗に行ってクーポンを使ったのですが、12月は仕事場から自宅へ帰る途中にミスドがあることから3週連続同じ店舗でクーポンを使ってドーナツをもらっています。

 

f:id:mileget:20161219232111j:plain

今週は午後7時頃に行ったのですが、店内に6人ほどが並んで待っている状態で、行列というほど並んではいませんでした。

 

3週間、毎週ミスドクーポンを使っていますが、1週目こそ店の外まで行列ができていたものの、2週目と3週目は店内へすぐに入ることができています。

このようなことからミスドクーポンは、吉野家サーティワンのクーポンのときより使われていないのではないかと感じました。

 

その要因としては、クーポンの金額250円となっており、300円以上の商品をもらうことができた、これまでのクーポンよりお得感が低いことが影響しているのではないでしょうか。

 

もしこれが350円でドーナツ3個分のクーポンであればもっと行列ができていたのではないかと考えますが、私としては行列に並ばずにドーナツを手に入れることができるのでありがたい面はあります。

 

今週の戦利品

f:id:mileget:20161217004331p:plain

ポン・デ・リングゴールデンフレンチの合計237円でした。

 

先週、ポン・デ・黒糖を食べておいしかったので今週もねらったのですが、残念ながら売り切れていました。

 

ミスドはドリンクメニューが結構いい値段がするので、店内では食べずにいつも持ち帰るようにしています。

 

今週もドーナツは自宅に持ち帰って、紅茶と一緒においしくいただきました。

 

まとめ

ミスドもこれで3週目となりますが、今週も無事クーポンを使ってドーナツをゲットすることができました。

 

10月の第2週から今週まで、10週連続でソフトバンクのクーポンを使うことができています。

スーパーフライデーキャンペーンも12月で終わりなので残り2回となりました。

 

せっかくのキャンペーンなので、来週、再来週とクーポンを使いきりたいですね。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

おすすめ記事

 人気の記事