ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!国内線の特典航空券で旅行できました!!ANAマイルを貯めるためポイントサイトを攻略しています!

ソフトバンク スーパーフライデーも3週目になるとクーポンを使う義務感にかられます

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

ソフトバンクスーパーフライデーキャンペーンクーポンが11月からサーティワンになって3週目となりました。

今週もクーポンを使うことができましたので報告します。

 

ソフトバンクのスーパーフライデーキャンペーン

ソフトバンクでは、携帯電話事業参入10周年を記念して、ソフトバンクスマホユーザー毎週金曜日にメールでクーポンを配布しています。

 

クーポンで無料になるのは、10月が吉野家の牛丼並盛1杯で、11月がサーティワンアイスクリームレギュラーシングルコーン1個となっています。

ちなみに12月はこの間大幅値下げをしたミスタードーナツで、ドーナツ2個がクーポンで無料になる予定です。

 

スーパーフライデーキャンペーンが始まってから10月の吉野家は大行列となり店員の悲痛な叫びと相まって大きな話題となり、11月のサーティワンでも行列ができていることから話題になっています。

 

3度目のサーティワンアイスクリーム

11月に入ってからのクーポンは2回とも使うことができたので、今回も使わなければならないという義務感にかられていました。

 

そのため、特に出かける用事もないのに夕食を食べ終わってから、クーポンでアイスクリームをもらうだけのために、わざわざ家から一駅離れたサーティワンへ車を走らせて行きました。

もっと近くにサーティワンがあればよいのですが、吉野家レベルの店舗数とはいかないですよね。

 

サーティワンの行列で一番少ない

サーティワンに着いたのは午後8時前でした。

吉野家のクーポンのときにこの時間帯であればかなりの行列ができていましたが、今回のサーティワンは前に4人ほどしかいませんでした。

f:id:mileget:20161119001826j:plain

今回は、家族連れの方がおられましたが、女性3人、男性1人という割合で相変わらず女性の方が多かったです。

この店舗が駅から離れているという場所の関係もあるのでしょうが、ソフトバンクのスーパーフライデーとしては今までで一番短い行列でした。

 

私は、今回行列に並んでいる間にフレーバーをゆっくり選ぼうと考えていたのですが、その当てが外れて並ぶとすぐに注文を聞かれてしまったので、そのとき目に付いたラムレーズンを注文して無事ゲットしました。

 

今回は、クーポンの押し間違いというミスはしませんでしたよ。

 

今週の戦利品です

f:id:mileget:20161119001623j:plain

今回はそれほど並ばずにアイスクリームをゲットすることができて大満足です。

ラムレーズンを食べてみましたが、私はマルセイバターサンドなどレーズン系の味が好きなのでおいしくいただくことができました。

 

せっかくサーティワンのおいしさに目覚めたのに次の1回で終わってしまうのが悲しいです。

クーポンを絶対に使わなければならないという義務を果たすため、来週も必ずレギュラーシングルコーンをゲットします。

 

これまでのソフトバンクスーパーフライデーに関係する記事がこちらにあるので参考にしてください。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ