ANAマイルとiPhoneポイントで

陸マイラーにチャレンジする四十男のブログです!ANAマイル、ポイントサイト、iPhoneの情報を中心に発信しています!

ハピタス みんなdeポイントは今回も大盤振る舞い61,138ポイントを獲得できます

【追記】

JALアメリカンエキスプレスカードの案件は終了しています。

 

みなさんこんにちは、マイルため蔵です。

今回のみんなdeポイントは先に紹介した案件はありましたが、全部で10件でした。

どのような案件が出ているか早速見ていきましょう。

 

f:id:mileget:20161114191655p:plain

今回のみんなdeポイントは

みんなdeポイントとは、月曜木曜に更新されるいつもよりお得な広告の紹介でハピタスをされているならここで紹介されている広告を利用すると、ポイントを多く獲得できるのでおすすめです。

 

今回紹介された広告は、クレジットカード発行が4件、商品購入が3件、FX口座開設が1件、保険相談が1件、転職コンサルティングへの新規登録・面談が1件の合計10件となっています。

それぞれの広告でもらえるポイントや条件を見てみることにします。

 

クレジットカード発行 4件

JALアメリカン・エキスプレス・カード 18,000ポイント【終了しました】

イオンカードセレクト 6,000ポイント

MUJIカード 6,000ポイント

アトレビューSuicaカード 5,000ポイント

 

JALアメリカン・エキスプレス・カードについては先行して記事にしました。

前回みんなdeポイントに登場したときは、予定人数に達したので終了したほどの人気案件です。

 

【JALアメリカンエキスプレスカードは終了しました】

 

アトレビューSuicaカードは、アトレやアトレヴィを利用することが多い人によいのではないでしょうか。

 

商品購入 3件

maNaraホットクレンジングゲル 90%還元 3,258ポイント〜

プレミアムローションプラス(定期購入) 100%還元 1,980ポイント

健康家族 熟成黒酢にんにく 75%還元 1,600ポイント

 

ハピタスで諸品購入といえばmaNaraです。

11月からは3本までになってしまいましたが、大量ポイントをねらうことができます。

 

プレミアムローションプラスは100%還元になっていますが定期購入となっているので2回目以降は還元がありませんので注意してください。

 

熟成黒酢にんにくはお好みでどうぞ。

どの案件も初回購入が条件となっています。

 

FX口座開設 1件

efx.com証券 4,500ポイント

 

口座を開設するだけでポイントが付与されるので負担もなくおすすめです。

 

保険相談 1件

ほけんのFP 9,800ポイント

 

無料相談とアンケート回答完了が条件となっています。

保険の見直しをしてみたいと考えている人はこの機会に一度試してみてはいかがでしょうか。

だいたい1回当たり1時間30分ぐらいの面談を2回することになります。

 

転職コンサルティングへの新規登録・面談 1件

ヒューマンタッチキャリアエージェント 5,000ポイント

 

転職支援サービスに新規登録後、30日以内に面談完了でポイント獲得となります。

30人限定で1人も参加していないようなので登録するには条件が合わないのかも知れませんね。

 

まとめ

今回の広告を全て利用すると、最低でも61,138ポイントを獲得することができます。

 

みんなdeポイントは大量のハピタスポイントを獲得するチャンスなので積極的に利用してポイントを貯めていきましょう。

 

ハピタスに興味を持たれた方は、こちらの「ハピタスを詳しく知る」か、下のバナーにある「詳しくはこちら」をクリックすればハピタスのホームページに行けますよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

最近のみんなdeポイントは、こちらにまとめています。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログのランキングを上げるのにご協力いただける方は、
下にある2つのボタンをそれぞれクリックしてください!


ため蔵に1票が入って、ブログランキングを見ることができます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ